2017-03



0325


HAPPY BIRTHDAY ラム


0325.jpg

今日はラムさん3歳のお誕生日

みんなで一緒にお祝いできました。


これからもラムさんが 元気いっぱい笑顔でいられますように!!


もうすぐ新しい家族も増えてガマンしてもらう事も増えちゃうかもしれないけど、
ラムさんへのloveはずっとずっと変わらないよ。

わたしたちの所へ来てくれてありがとう!!!

これからもよろしくね♪


            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!




ひな祭りに便乗じゃ。

新潟の実家に里帰りして2週間。


毎朝・夕食後にちびっ子たちのテーブル下で、食べこぼしチェックをするのが日課になったラムさんです。

かなりの確率で、おこぼれGETできるもんね~♪



*3月3日*

姪っ子ちゃんたちに便乗して、ラムさんもひな祭り~

0303_3.jpg

ラムさん、初めておひな様とご対面!

0303_2.jpg

ちび姪っ子ちゃんと一緒にパチリ

帰省したばっかりの頃は、ラムさんと目が合うだけで泣いてたけど
だいぶラムさんのハイパーっぷりにも慣れたかな?

微妙な距離感だけどね…(笑)


0303_4.jpg

そんなこんなで、またちらし寿司!!

実家に帰ってくると、毎日ごはんが豪華で幸せ~♪

0303_5.jpg

ラムさんのごはんも、ちょいと豪華に錦糸卵とトマトをトッピング

0303_1.jpg

あっという間にペロリと完食~!


ラムさんもayucco*も、おいしいごはんで太りすぎに注意だね~
料理ができないhiroさんは、1人寂しく何食べてるんだろう…(苦笑)


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

2月29日にこんにちわん。

先週末、里帰り出産のため新潟に帰省しました~

予想以上に雪が多い!
お散歩に行こうと思ったら、まだ歩道に雪が山盛りだった…
実家の庭にも雪が、、、

ラムさん、すっかり室内犬です。



週末のお話。
姪っ子ちゃんの2歳のお誕生日会をしました~♪

hiroさんは、ちらし寿司のデコレーション担当!!

かなり重要な役割だけど、センスがかなり不安なんですけど、、、

0229_1.jpg

ラムさんも興味津々~♪

0229_2.jpg

アンパンマン…?
いや、ドラえもん…??

やっぱり、この大役を任せたのは間違いだったわ、、、

0229_3.jpg

ちらし寿司&手巻き寿司が完成しました~♪

0229_5.jpg

0229_4.jpg

いただきまーす!!

0229_6.jpg

甥っ子くんも大きなお口でパクリんちょ!!

0229_7.jpg

主役の姪っ子ちゃんは、なぜかおまんじゅうをパクリんちょ(笑)


ハッピーバースデイのケーキが登場♪♪

0229_8.jpg

キティーちゃんのデコケーキ☆

0229_9.jpg

ラムさん、食べたいよ~!のもうアピール!!

テーブルの上は、おヨダがダーダー

0229_10.jpg

HAPPY BIRTHDAY ako !!!!!

いっぱい笑って、いっぱい食べて、笑顔キラキラのかわい子ちゃんに育ってね♪

0229_12.jpg

ラムさんにもクリームをちょっとだけおすそ分け

よーく味わって食べるんだよ~

0229_13.jpg

おこぼれももらって、大満足の寝顔


滞在4日目にして、ちびっ子たちが大騒ぎしてる中でもラムさんお昼寝できるようになりました(笑)
順応性もバッチリ!!
ayucco*はちびっ子たちのたちの保育園のお迎えが日課になりました。
(朝のお見送りは眠くてムリ~ 笑)

これから2ヵ月ちょっと、ayucco*とラムさんお世話になりまーす!!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

雪の中お散歩に行ってみたら…

0229_14.jpg

予想通り、ガクブル絶好調!!
ついでに雪解け水で足もお腹も真っ黒け~、、、

早く雪がとけてお散歩に行けるといいな~♪

こたつマジック

う~ん、寒い!!!

とうとう我慢できなくなって、出しちゃいました。
アレ!!

1209_3.jpg

ぬくぬく~♪

人も犬も、すっかりこたつマジックにかかっちゃいました~
1日中こたつで過ごしたい!!!


1209_2.jpg

一番あったかいヒーターの真下のベスポジを占領するのは、もちろんラム嬢。

…で、もう限界!ってなったら這い出してくる(笑)

1209_1.jpg

そして、またぬくぬく~しながら夢の中。


こういう姿を見てると、あたしもあったか~い気持ちになるんだな


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


4ヶ月ぶりのアレやコレ。

どーも!!
びっくりするくらいお久しぶりです!!!

7月からブログをさぼりにさぼって、気付けば11月に突入してました~

ラム家2人+1匹、おかげさまで元気です!
ラムさんは、今年の夏も皮膚のカユカユ絶好調でした…
hiroさんは、R25を見て筋トレに目覚めたらしいですが、残念ながら未だポッコリさんです…
ayucco*は、それなりにグータラやってます(笑)



ブログさぼり中も、とりあえず写真は撮ってたので、懐かしすぎるアレコレをご紹介♪

お盆はいつも通り、実家に帰省してました!!
1週間以上の~んびりしてきました☆

1104_1.jpg

プールにドボンされ、テンションガタ落ちのラム氏、、、

水はあんまり好きじゃないのかも!?
道満温泉(別館)は、あんなに寛いでたのに~!!(笑)

1104_2.jpg

プールから脱走して、庭で爆走中!!!

1104_3.jpg

ボールでダッシュ → 日陰で休憩をエンドレス、、、
狭いわが家じゃ、こんなに走れないもんね~(涙)

夜は、お決まりのBBQ!!!

1104_4.jpg

ayucco*父が張り切って、アレコレお取り寄せしてくれました~♪

山盛りのお肉に、カニー!!
やっぱ、実家最高~!!!(笑)

1104_5.jpg

ラムさんにも骨付きカルビをおすそ分け~♪

1104_6.jpg

お初の味にテンションアーップ!!!
初めて食べる高級肉の味に、おヨダダーダーで完食。

来年の夏も期待してるよー、父様!!!!!(笑)


1104_8.jpg

夏祭りにもみんなでおでかけ~

1104_9.jpg

あっちこっちの屋台からいい匂いがしてきて、ラムさんもウハウハ
お祭りの中を散歩中、「ワンちゃんかわいい~!」の声に、飼いぬしもウハウハ(笑)

あ~、楽しかった!! ←単純(笑)

1104_7.jpg

食べて~、飲んで~、昼寝して~の、グータラ三昧のラム家の夏休みでした♪


最近は、、、

1104_11.jpg

たまーに、裏道満でロングリードをこっそりやってみたり

1104_12.jpg

ジュニ・サダ兄妹に遊んでもらったり

1104_13.jpg

ポッチャリ体系のおかげで、スタミナ不足だったりしてます。


今週末はボスフェスじゃー!!!
ラム家も2人+1匹+αで参加させていただきまーす!!
ピクニックも楽しみ~!!

お久しぶりの方も、はじめましても方も、よろしくお願いします♪

雨女&雨男のみなさん、日曜日だけはパワーを封印しといてください(笑)
どーか晴れますよーに☆


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

