2017-11



乙女の背中。


すっかり過ぎ去ったひな祭りブタ ブタ 


しっかり3月3日にブログ更新してたくせに

残念乙女★ラムさんの食いしん坊写真しか載せてなかった~あせ

どんまい、、、



もちろんひな祭りといったら ちらし寿司でしょ~sei

わが家も作りましたよ~♪


そのおこぼれ食材で・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃじゃ~んキラ

ラムさん用ちらし寿司風ディナーの完成~!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「きょうのごはんは何sei

なんかいつもより豪華だし~ハート







せつなそうにご飯を見つめるわが家の残念乙女・・・


そしてその背中は・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』




「食べたい食べたい食べたい…」







あははぁ~konatukonatu

背中でせつなさ語りすぎ~(笑)


食べたいパワーが強くなるほど背中は丸まっていき・・・

顔もどんどんお皿に近づいていき・・・

ヨダレもMAXsao☆


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



「わらうなんて失礼だしー」







あー、ごめんごめん


「よし!!」の合図とともに あっと言う間に完食。

ちゃんと味わって食べてよ~konatu



わが家の腹ペコ姫の元へ おだいり様が現れる日はまだまだ先のようです…顔文字




ブログランキングに参加してますsei


ひそかに脱残念乙女を狙うラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

色気より食い気。

きょうは楽しいひな祭り~ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?


そんな女の子の節句なのに、、、



ラムさんは『あるモノ』と格闘中。

あるモノとは・・・



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「ギブミーヨーグルトsao☆








空になった容器のお掃除係が登場ーー!!!

お行儀が悪いのは見逃してくださ~いあせ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「まずは上からいただきま~す♪」










 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「こぼれていないかかくに~んaya










 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「おーいーしーいぃーーkepico








あら… 更にお行儀が悪いのも見逃してくださぁ~いあせ


写真撮られてることも気にしないでペロペロに集中。

なんかご飯あげてないみたいじゃない…(笑)



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「もっとほしい…」









出た!!!

食べ物をもらいたい時の秘策・おめめウルウルビームキラ

こういうときばっかり…


もうなんにも残ってないと思うけどいいの~shokopon


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「もうないの~sei

 かくれてないの~seisei








 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「あたち、あきらめな~いkonatu









ここまできたら執念(笑)


大事そうにハウスへ持って行ってペロペロは続きます


・・・もう残ってないと思うんだけどなぁ~shokopon





ブログランキングに参加してますsei


もうすぐ1歳なのに乙女パワーゼロのラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

デザートは別腹。

めずらしく連続更新いっちゃいまーすアップロード



昨日は2月14日 バレンタインデーらぶ


手作りチョコを渡して告白…&

なぁ~んてロマンチックな思い出が全くないRAMUCOデス、、、



普段は全くお菓子作りなんてやらないのですが

どーしてもチョコケーキが食べたくて(ダンナちゃんへのプレゼントというより自分優先…笑)

主婦の味方クックパッド COOKPADの力を借りて作っちゃいました~クッキング


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ayaチョコバナナケーキayaの完成ごはん

 

ホットケーキミックスを使った

お手軽簡単レシピです?akn?


チョコ + バナナ = 最強コンビaya 




 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



コチラはラムさん用エカテちゃん


じゃがいも・さつまいも・かぼちゃを

ペースト状にして

大好物のヨーグルトでデコレーション

キラキラseiキラキラ




美味しくいただく前には・・・

『マテ』の儀式。


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

早く食べさせて・・・・・
マテしたよ・・・

もういいでしょ…sei





 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ガマンの限界デス……

いぢわる…






ラムさんの必殺技・ヨダレダラダラ攻撃が出たところで、、、

『はい、よ~し!!!』


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まってましたぁぁーーーー溜め息



目が真剣すぎてコワイし(笑)
食べ始めたらもう止まらな~いkonatu





 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

お~いしぃーーーーsao☆ 『 RAMUCO a Go Go !!! 』









あたちのケーキおんぷ*

あたちのケーキおんぷ*

わぁ~いkepico






わが家の腹ペコ姫はフルスピードで食べ続け、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

や、ヤバイ!!!

もうすぐなくなっちゃう驚く







最後はキレイにお皿がピカピカになるくらいペロペロして完食キラ

あっという間のデザートタイムでした★


やっぱり女子はデザートは別腹よね、ラムさんsei





ブログランキングに参加してますsei


毎日ケーキが食べれたらいいのに…と願うラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

深夜のおやつ。

こんな夜遅くにまたおやつ作りしちゃいましたエプロン



お得意の激安簡単ジャーキー☆

今回はさらにお値打ちなsei胸肉ジャーキーseiです朝です




『 RAMUCO a Go Go !!! 』


完成品はコチラキラ

保存料も入ってないから安心、噛みごたえもバッチリすまいる


では、さっそくこの方に味見を…



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぺろりんちょsao☆ おてての香りもバッチリでしゅ!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちにはもうジャーキーしか見えましぇん…sao☆


よ、よだれが、、、

おやつを前にいつになく目が真剣です(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もう待てましぇーーーん溜め息


ジャーキーさんは一瞬でおなかの中に消えていきましたsss

もうちょっと味わって食べてもいいんでは…sei


今日はもう遅いからこれで終わりですよー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もういっこ食べたかったにょに、、、aya



明日このおやつ持っておでかけしようねドライブ

明日は雨がやんで、いいお天気になりますよーに太陽




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ふて寝のラムさんはすっかり夢の中です。

うまうまジャーキー。

手作りおやつ 第二弾!!!



今回は・・・ seiささみジャーキーseiだいsei



お菓子作りが全くできないワタシも余裕の切って焼くだけレシピウフ

しかもかなりお安く作れちゃう、家計お助けおやつ(笑)




『 RAMUCO a Go Go !!! 』

じゃーーーーん!

完成品デスキラキラ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はい… おすわりで待ちましゅよ…


あら、いい子じゃな~い♪

どうぞ召し上がれごはん



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
待ってましたぁぁーーーー溜め息




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はなしてちょーだいよぉーーー




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ありり? もうないにょ?




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あっそっ、、、


まだまだあるから、そんなにイジケないでいいよ~すまいる



★おまけのおまけ★


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 

あまったささみで晩酌のおつまみをaya

ささみにレモン・塩・コショウで味付けして焼いただけキラキラクッキング


かなりウマウマなおつまみに変身しましたスマイル




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


食欲の秋。 ラムさんの食欲はぐんぐん上昇中。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

