2017-03



『BTF 4』 …と、+αのご報告 。

待ちに待った 11月6日!!

前日から雨が降ってきて、朝も残念ながら曇り空(>_<)
中止の発表がないかドキドキしたけど・・・・・

開催決定!!

お空はどんよりしてるけど、はりきって出発だぁ~!!!

1106_2.jpg

おうちを出る時、雨がパラパラ降ってきちゃった、、、
ラムさんもなんだか不安げ、、、

でも!!
道満に近づくと、雨がやんでる~!!
雨女&雨男のみなさん、パワーを封印してくれてありがとう!!!(笑)


到着すると、もうシロクロさんたちがいっぱ~い♪

1106_3.jpg

いっちゃんに「お久しぶり~♪」のサービス満点ご挨拶(笑)

1106_5.jpg

イギーちゃんと、再会早々のドスコイご挨拶!!

1106_4.jpg

幹事犬のジュニ・サダ兄妹は、ちょっぴりおねむ~
朝早くからお疲れ様~!!


受付を済ませると、ランの中はシロクロ&飼いぬしーずがてんこ盛り!!!
いよいよ、ボスフェスのはじまりはじまり~♪

鹿会者…いや(笑)…、司会者の進行で、チーム対抗クイズ大会からスタート!!
(名司会者のお二人さん、鹿の被り物とってもお似合いでしたわよ~www)
ラム家は『5チーム』で、イギーちゃん&maiさんと一緒でした~♪

お次は、クイズ大会の上位2チームによるレース対決!!

1106_8.jpg

幹事代表 沖ちゃん&姫ちゃんでデモ走行!
姫ちゃんのお座り断固拒否は打ち合わせ通りだったんだよね!?(笑)

1106_6.jpg

クイズ中に同じチームの子と遊びすぎて、ラムさん早くもダウンです、、、


初めましてのお友達、またまたお久しぶりのお友達にも会えました♪

1106_11.jpg

しばらく会わない間にちょっと大きくなったnicoちゃん
いつ見てもかわいすぎー!!!

1106_9.jpg

「ラムちゃ~ん!」と呼び止めてくれたのは、これまたお久しぶりな桃太郎くん
ラムさんのこと覚えててくれたかなー?
オリジナルTシャツ、とっても似合ってたよ~♪

1106_10.jpg

そして、やっと会えた桃太郎くんの弟・金太郎くん
元気いっぱいのパピ顔がたまらんわ~!!

1106_13.jpg

いちゃん…(笑)
もぉ~!! 似合いすぎでしょ!!!
あまりにも自然すぎたから、被り物なんだか新犬種なんだかわかんなかったよ~(笑)


楽しい時間はあっという間なわけで… 雨も降ってきちゃったわけで…

1106_12.jpg

最後はみんなで記念撮影☆

なんと!!
今回のボスフェス、総勢135匹のシロクローズが大集合!!!

1106_1.jpg

初めまして&お久しぶり~に遊んでいただいたみなさん、
そしてずっと準備をしてくれていた幹事のみなさん、
本当にありがとうございました!!!

お天気は残念だったけど、とーっても楽しい1日でした♪♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


そして、ラム家からご報告があります☆

来年の春、わが家に新しい家族が増えることになりました!!
無事安定期に入り、6ヶ月に入りました~
ayucco*、何よりも大好きなビールを7月末から飲んでません!! ←そこ?(笑)
なんと!!
予定日はラムさんの誕生日と1日違いです!!!
おんなじ誕生日になったら嬉しいな~♪

ずっとラムさんにも我慢してもらって遊びに行くことも少なかったですが、
これからは無理のない程度にいろいろお出かけしたいと思います!

2人+1匹で過ごす残り4ヶ月ちょい。
今しかできないこと、いっぱいするぞぉー!!

これからのラム家もどうぞよろしくお願いします!!!


いざ、BTF3 ピクニックランチいただきまーす!!

ボステリフェスタの翌日から、千葉に研修(4泊5日)に行ってるダンナちゃん。

やっと、明日帰ってきまーすhome*


1週間ラムさんと2人っきりでの~んびりすごしてきましたが、

明日からは主婦復活だーい!!!


誰か、明日のメニュー考えてください・・・。



さぁ、 BTF3の最後はみんなでわいわいピクニックランチ~sei


幹事チームの広々シートにおじゃましちゃいました♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボスくん・姫ちゃん、幹事犬お疲れさま~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんもおネム顔


だいちゃんのお膝でハイパー休憩中~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


らんたんもちょっぴりお疲れ気味かな!?



わが家のラムさんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あれだけランで走り回ったのに、まだまだパワーが有り余ってるみたい・・・


ペットボトルをガシガシやりながら、ダンナちゃんに八つ当たり(笑)


あっという間に破壊完了~顔



ペコペコのお腹を満たしていると、シロクローズにも差し入れいただきました~sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ワッフルを目の前に、ラムさんのヨーダも全開!!(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


マテもいつもより長めです( ´艸`)


めったに食べれない高級スイーツなんだから、よーく味わって食べてね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃん・らんたんは、仲良く並んでいただきまーす♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お~っと!!

待ち切れなくなっちゃったのかな!?(笑)


らんたんママに、一致団結してちょうだいアピール♪♪


あっという間に美味しく完食!!

maiさん、ごちそうさまでした~kepico



飼いぬしーずもシロクローズもお腹がいっぱいになったところで、、、


この日、大活躍だった幹事チームで記念撮影sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まずは、おそろいTシャツで頑張った幹事犬のみなさま~ボストンテリアエカテちゃん


さすが!!

記念撮影もバッチリ息が合ってる!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして何週間も前から準備していただいた、幹事チーム!!!

(カメラマン★もんかーちゃん)


本当にお疲れ様でしたーー!!!!!



・・・と、ブルーシートでお昼寝中のもんとーちゃん(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お休み中のところ、申し訳ございません・・・汗


ここぞとばかりに、ラムさんペロペロ攻撃してました(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


撮影お疲れ様~のおやつタイム!!!



そして、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃん・らんたんのそっくりコンビはおそろい体操着にお着替え♪


ほんとにそっくり~!!!


実は・・・何度か呼び間違えちゃいました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


うしろ姿もバッチリよ~♪♪



最後の最後、お開き~って頃に絡みだしたお2人さんも・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんが近くにいたフレブルさんにガウガウ言い始めたら、

あーさんも参戦してくれました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あーさんのにゃんこステップかわいかったなぁ~


今度はどすこい合戦もお願いしまーす!!!



楽しい時間はあっという間にすぎちゃうわけで、、、



ギリギリ雨に降られることもなく、BTF3無事終了!!!!!


あまりのラムさんの爆走っぷりに、ひたすら追いかけてまわった初参加のBTF3でした(笑)


遊んでいただいたみなさま、ちゃんとお礼を言えずすみませんあせ


またどこかでお会いできた時は、お声かけていただけると嬉しいです!!



そして、名古屋から駆けつけてくれたもんちゃん・もんかーちゃん・もんとーちゃん。

遠征お疲れ様でした!!


また、いつでも遊びに来てくださいね~パンダ☆ハート




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


いざ、BTF3 120匹だよ全員集合!!

夜中まで続いた女子会・前夜祭ですが・・・


あまりにワクワクしすぎて予定より早く目が覚めた~!!!



しかも、ボステリに囲まれて遠足に行く夢で目覚めました(笑)

かなり重症です・・・(爆)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


スカっと目覚めたあとは、ピクニックランチの準備だぁ~!!!


おにぎりをどっさり握って、果物を切って、ワンコ用のおやつを準備してたら、、、


おーっと!!

もうこんな時間じゃないですかぁぁーーーあせ



急いでお顔も準備して(笑)、もん父ちゃんをお迎えに出発!!!



もん父ちゃん、激務の中、早朝に名古屋を出発してやってきてくれました~



そして向かったのは、もちろんメインイベントの会場・道満!!!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそくスタッフ犬のボスくん姫ちゃんがお迎えしてくれました~♪


う~ん!!

スタッフTシャツがお似合いだよ~kepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんともしっかりご挨拶!!


あれ~、もしかしてラムさんに慣れてきてくれたのかなぁ?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

受付も終了!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ランに入りたくてウズウズしてるラムさん


お鼻のまわりが真っ赤なのは、、、

前日の夜に、ボーン隠しの特技をもんちゃん家に披露しすぎたから(笑)


見たい方は、ラム家に遊びにきてくださーいhome*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃんは父ちゃんの肩でお昼寝中(笑)



さぁ、いよいよ本番でーすエカテちゃんボストンテリア



沖だんさんの開会式の挨拶でBTF3がスタート!!!



最初のお楽しみは、、、


ラムさんが最も苦手とする、『おすわり・まてゲーム』


もちろん、集中力が全くなく初戦敗退・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


う~ん、デキル子は違うな~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


しっかり飼い主さんを見てる!!


ラムさんも見習って~!!!



この後は、おまちかねの『フリータイム』じゃ~♪♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いろんなお友達にクンクンして回って、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


戦闘態勢に突入!!(笑)


イギーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね♪


ラムさんを追いかけていくと、だいたいイギーちゃんと一緒に爆走してました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんの突撃体当たりの被害者の方々、ごめんなさーいあせ


あまりの爆走っぷりに、RAMUCO&ダンナちゃんは追いかけるに必死でした・・・



ずっとニアミス続きですれ違いだった一吾くんにも会えました~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんと2人で大興奮!!!


一吾くん家がランに入っていくのを見て、ずっとストーカーしてたくらい(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一吾くん、こんなおてんば娘を気に入ってくれたかしら!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かわい子ちゃんも一緒に秘密会議中


いろんなお友達がいっぱいで楽しいね~おんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夏に新潟で会った桃太郎くんにも会えました~♪


新潟からの遠征お疲れ様!!


ほっぺをガブっとされたみたいでちょっと元気なかったけど、大丈夫だったかな?



ありゃりゃ、ラムさんの姿が見えないぞ~!?と、探してみると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こっそり隠れて、枝にターゲットを変更!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ねぇラムさん、風貌がすっかりおっさんだよ・・・顔



こっちのかわいこちゃんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


セカンドバッグに変身中(笑)


だいちゃーん、そのかわいいセカンドバッグどこで買ったか今度教えてね~(爆)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


BTF3でも、らんたんvsあーさんのどすこい合戦は絶好調!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度はラムさんとも一試合お願いしまーす!!



こんな感じでバタバタしているうちに、あっという間に終了時間・・・


ということで、全員集合のアレです!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


総勢120匹ってことは、簡単に計算しても人間はさらに倍!!


もうどこにワンコがいるのかわかりません(笑)


なので、ラムさんにズームインaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


なんとなーく確認できました(笑)


やっぱり120匹ってスゴイね~!!!



こんなに集まれたのも、幹事さんたちがずっと頑張って準備してくれたおかげ!!


本当にお疲れ様でした!!!


そして、ありがとうございました!!!



次回の目標は・・・どうしますびっくりはてな(笑)



ラム家、初参加のBTF3!!』もうちょっと続きまーすかお




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


いざ、BTF3 前夜祭に乾杯!!

待ちに待ったボステリフェスタ!!!


夢にまで見た憧れのボステリフェスタ!!!

(実際、当日の朝ボステリに囲まれて遠足に行く夢で目が覚めました 笑)



幹事のボス・姫家、らんたん家、あーさん家、ジュニ家お疲れ様でした!!


と~っても楽しいボステリフェスタに参加できたのも、みなさんのおかげっす!!!


感謝感謝の大感謝っす!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして参加されたみなさま&120シロクローズお疲れ様でした!!!


120匹ですよ!?

120匹!!!!!!!!!!


もう、どこを見ても何をしててもボステリだらけ!!



わが家のラムさんときたら終始ハイテンションで・・・顔


RAMUCOもダンナちゃんも、追いかけて回るので精いっぱいでした・・・(笑)



た~んと写真も撮ったので、更新がんばるぞーい!!




ってなわけで、『いざ、BTF3!!』スタートでーすキラキラ



ラム家のボステリフェスタは、23日から始まってました~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


名古屋嬢のもんちゃん(本名・おもん)いらっしゃ~いhome*


もんかぁちゃんと新幹線に乗って、はるばるやってきてくれました♪

(もんとうちゃんはボステリフェスタ当日に合流!!)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラム家へ来る前に、おしゃれタウン自由が丘でお友達と遊んできたもんちゃん。


大移動の後だし、眠くなっちゃうよね~寝る



がっ!!!!!


そんなのお構いなしなのが、わが家のハイパー娘さん・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おネムなもんちゃんにちょっかいを出しに行って、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


寝かさないぞ作戦を炸裂!!!


もんちゃん家をお迎えに行く前に、ラムさんを疲れさせておくんだったぁ~sei



そんなラムさんのパワーを消耗させるべく、お散歩に行ったあとは、、、



お待ちかね、前夜祭メインイベントの始まりじゃ~ayaaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ダンナちゃんは友達の結婚式の二次会へ行ったので、女子会を開催!!!


せっかく来てもらったのに、手抜きでごめんなさ~いあせ


しかもあまりの空腹と、あまりにビールを欲していたため、食べかけの写真と相成りました(笑)



がっつりジャンクです。


さつまいもはワンコ用ですよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おいもを待ち焦がれるお2人さん。


その結果、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


急いで食べたから、おいものかけらがついちゃってますよ~


見事に鼻○そみたい・・・(爆)


こんな写真を撮ってるくらいなんで、たぶんRAMUCOもいい感じになってたはずですビール

空き缶がいっぱいあったしね~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そしてまた、おネムなもんちゃんを襲うKYラムさん・・・

勝手に大暴れして満足したのか、

やっと寝れてほっとしているもんちゃんの隣へわざわざ割り込みご就寝。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


酔っぱらいの心がホッと和んだ瞬間でしたkepico


その後、予定時刻を過ぎて帰宅したダンナちゃんに罰としてハーゲンダッツを買ってきてもらい(笑)

真夜中の高級アイスを堪能したり、またアレコレ話していたら、、、


気付けば時刻は2時過ぎ!!!



メインイベントに備えてさぁ寝ましょ~ってことで、3時前にやっと眠りについたのでした。




まだまだ続く、ラム家のボステリフェスタ!!




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


It is a friend for a long time. ~ぽ庵編~

いっぱい走って、ゲームして、おやつももらって

ハカハカ笑顔満点の12シロクローズと、腹ペコ飼いぬしーずたち。



ランで程良くどろんこになったラムさんを着替えさせたら

関宿のステキな古い街並みにたたずむ、和風ドッグカフェ『ぽ庵』さんへGOayaaya




まずはご飯じゃー!!と、がっつりカツ定食をいただいていると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


きゃぁぁーーー!!!!!

タロちんパパ・ロランさんを襲うラム氏sss

しかも必死だし…(苦笑)

ロランさん、積極的すぎるペロペロをお許しくださーいあせ


ペロペロに満足した様子のラムさんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おやつだけじゃ物足りなかったのか、うちの腹ペコ娘はおしぼりに夢中・・・

もうお口に入ればなんでもいいみたいデス…(笑)



あらあら、衣装チェンジをしたかわいこちゃん、こっちにも発見~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ウキジさんのパーカーがとってもお似合いなもんちゃんと

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ドラゴンズ娘に変身キラのMOMOちゃん

(MOMOちゃんのかわいいお顔が写ってなくてごめんね汗



ご飯の後は、待ってました~ayaのまったりおしゃべりターイム!!!!!

まぁ、それまでも散々話してたんですけど…(笑)

いくら話しても、楽しい話は尽きないんですよね~おんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんがあっちでウロウロ、こっちでウロウロしている中、

お隣にいたフランちゃんはこんなにいい子でお座りキラキラ


ラムさんも見習おうね~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


タロちん、大好きなママさんにうっとりkepicoしながら、ちゃーんと横をキープ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパー師匠・ディンゴからも、珍しいseiお座りショットもいただきましたー!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


パチくん、相変わらずのイケメンでお利口さんアピールからの~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


にょろーんショットいただきましたー!!(笑)

パチくんのにょろん顔があまりにもかわいすぎて、RAMUCO大興奮sao☆



そしておおはしゃぎしたうちのハイパー娘は、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんに確保され、おねむモードに突入寝る


でも、、、

いつもは遊ぶだけ遊んだらコテっと寝ちゃうのに、

みんなとのお別れを感じたのか、最後まで起きてたんだよね、ラムさん。




まだまだみんなと一緒にいたいのに、時間はあっという間に過ぎちゃいます、、、、、


今月末に東京へ引っ越すことになったラム家に、こんな素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント


『 RAMUCO a Go Go !!! 』 .


RAMUCO&ダンナちゃんおそろいのボステリTシャツ!!!

大切に使わせていただきますkepico



ロランさん、MOMOちゃんパパさん、何から何まで本当にありがとうございました。

そしてこの日再会できた皆さま、初めましてだった皆さま、

至らない点ばかりのラム家を温かく送り出してくださり本当にありがとうございました。


引っ越しで何より寂しいのは、そんな大切なみなさんとすぐに会えない距離になってしまうことです・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』



『 It is a friend for a long time. ~ずっと友達だよ~ 』


離れていてもずっとお友達でいてください。

東京遠征の際は、ぜひラム家にお立ちよりください。


2人と1匹、最高の笑顔で歓迎いたしますkepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』




ブログランキングに参加してますsei


大切なお友達に出会えてラム家は幸せだね♪の

愛情た~っぷりポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

