2017-06



道満復帰!…と、道満デビュー♪

コンニチハ。
とーってもお久しぶりです。

えーと、前回がmeiが産まれました~!の報告だったから、、、
あっ、、、ヤバイ、、、

もうブログの存在すらヤバイです(笑)



梅雨真っ只中の日曜日

久しぶりの道満へおじゃましまーす♪


小雨が降ったりやんだりのお天気だったし、誰もいないかな~…って思ったけど、、、

0701_1.jpg

やっほ~い!
いっちゃん発見~!!!

0701_2.jpg

裏道満の主は健在だった~(笑)

0701_3.jpg

じっくり遊んだのは初めてかな!?
キラキラおめめのラックちゃんこんにちは♪

微妙なお天気だったけど、来てよかった~!!


前回、道満に来たときmeiはまだお腹の中にいたんだよな~ なんて思い出に浸ってるのに
早くもラムさんのやる気スイッチON!

0701_6.jpg

0701_7.jpg

ラックちゃんが遊んでいたオモチャを奪い取ってハイパーダッシュ!!

0701_8.jpg

お友達のオモチャはあたしのだーい♪ってね、、、
ジャイ子に変身!!!

0701_4.jpg

いっちゃんはハデパンの1510ちゃんとボール部活動に大忙し!!

0701_9.jpg

部活動のあとは、道満温泉別館にて打たせ湯を堪能(笑)

0701_5.jpg

ラックちゃんはラムさんからオモチャを取り返して、うひょひょ~♪と喜びの舞(笑)

ってな感じで、3ボステリちゃんたちは見事な個人プレー!!
いや、きっとラムさんのジャイ子っぷりにドン引きして絡めない!!!笑


0701_10.jpg

おかげでラムさんはハッカハカで大満足♪

平和に遊んでたいっちゃん・ラックちゃんごめんよ~
そしてありがとう!!

0701_11.jpg
meiもこっそり道満デビューしちゃったよ! てへっ♪

いい子で付き合ってくれてありがと~
ラム姉ちゃん思いのいい子だわ~ ←すでに親バカ(笑)

これからまたいっぱい遊びに行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してますsei

『 RAMUCO a Go Go !!! 』 ポチっと応援お願いします!!!


裏道満 de ボールに夢中!!

先週の日曜日、いつも通り道満へ遅番出勤♪

最近は早起きしてるんだけどね~
なんでか出かける時間は、ゆっくりになっちゃうのよね~


もう誰もいないかなぁ…って、あきらめ気味で到着したけど、駐車場でやっほーい♪な家族に会えちゃった!!

0212_1.jpg

ジュニさまー

0212_2.jpg

サダちゃまー

0212_3.jpg

あまりにも眩しい顔がかわいかったから、もう1枚(笑)

かわいすぎだろー
かわいすぎて、お顔を丸ごと食べちゃいたい(笑)

0212_4.jpg

フレブルのパピーちゃんにグイグイ攻める強気女子たち

0212_5.jpg

なんだかほのぼのした感じに見えるけど、ジュニさま若干引き気味です…

ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったよ~
帰ってきたらまた遊んでおくれ♪


もちろんランはスルーして、向かった先はいつもの裏道満!!

0212_7.jpg

裏道満の主、キラキラ笑顔のいっちゃん部長☆

0212_6.jpg

相変わらず部長はボールLOVE!!

0212_8.jpg

ゆずちゃんもお久しぶり~

0212_9.jpg

ラムさんは、まめちゃんに手袋の舞で遊んでもらい、

0212_10.jpg

いっちゃんは、もちろんボール命!!

0212_11.jpg

そして、10ちゃんに向かって(もしくは、10ちゃんが持ってるボールに向かって)ダッシュ!!!

いいね~
平和な日曜日って感じだね~♪

0212_12.jpg

めずらしくボールを追って飛行犬

ちょっとおしりが重いのが残念だけどね、、、

0212_13.jpg

ボールが気になる、かわい子ちゃん

0212_14.jpg

ゆずちゃんにはちょっと大きかったかな?

0212_15.jpg

ゆずちゃん、気を付けて~!
横からジャイ子が狙ってるよ~!!

0212_16.jpg

ジャイ子はやっぱりジャイ子だった、、、

譲ってあげることはなく、もちろん即強奪、、、

0212_17.jpg

そして15家のレジャーシートの上で、悪い顔でくつろぐ(笑)


0212_18.jpg

0212_19.jpg

0212_20.jpg


いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい笑った日曜日。

しばらく道満で遊べないけど、春になったら、またみんなと遊びたいね♪
それまで自主トレしときまーす!!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

久々ランに返り咲き♪

先週の平日のとある日。

いつも通りおうちでぬぼーっとしてたら、maiさんからお誘いメール!!

お天気もいいし、何よりヒマ!!(笑)
もちろん行く行く~♪


久しぶりの城北ランまで、てってけて~♪♪

0210_1.jpg

イギーちゃんと一緒に待っていてくれたのは、銀次ちゃんとアプリくん
(アプリくんの写真、ちゃんと撮れてるのがなかった~!ゴメンなさい…)

問題児に変身した時に、お腹ぽっこりんのayucco*1人で確保できるかちょっと不安だったけど
ランが貸切状態だったので思い切って解放~!!

そんな心配をよそに、ラムさんったら、めずらしく追いかけられる側に。

みんなのお股にピットインして、いつものジャイ子は封印してました(笑)

0210_2.jpg

その後は他のワンちゃんのおもちゃを強奪して(←やっぱりジャイ子…)個人プレー

0210_3.jpg

砂だらけだと噛めない、、、
できるだけ砂の付いていないきれいな部分探すのに必死!

ラムさん、意外と神経質なんです。

0210_4.jpg

でも、おもちゃをグルグル回してるうちに、お口のまわりが砂だらけ、、、

0210_5.jpg

イギーちゃんはそんなラムさんを不思議そうに見てました(笑)


イギーちゃん、銀次ちゃん、アプリくん、遊んでくれてありがと~♪
久しぶりにランで走れて、帰ってからはあったかコタツでぐっすり爆睡でした!!


0210_6.jpg

最近はあったかい昼間に、ゆっくりラムさんとお散歩するのがとっても楽しいayucco*でした☆


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

遅番出勤ギリギリセーフ!!

日曜日は道満に行かにゃ~!!

って、はりきって向かったのに、着いたらまた夕方ちょい前…
ありゃ、、、
またやってもーたー、、、


1204_1.jpg

いっちゃん部長はお帰り準備の真っ最中

1510ちゃ~ん!!!
U・NA・GI接待まってるぞーい!!
もちろん、コースでよろしくね❤(笑)

1204_6.jpg

お隣の広場には、こちらの美兄妹☆

1204_2.jpg

マッチョボディーが羨ましすぎるジュニちゃまと、

1204_4.jpg

持って帰りたいかわいさのおサダちゃま

ホッカイロ代わりに、おサダを抱っこしてぬくぬく~♪
あんなにいい子に抱っこされてると、こっそりポッケに入れて連れて帰っちゃうぞ~

1204_3.jpg

初めましてかな…?のゆずちゃん

1204_5.jpg

ちびっ子vsちびっ子

見てて安心サイズ(笑)
ラムさんが入ると、いじめにしか見えないからね~、、、
むっちりBIG女子なのに、手加減しないんだも~ん!!

1204_7.jpg

ボフフェスぶり?のnicoちゃん

1204_8.jpg

たんぽぽLOVE❤なnicoちゃんに、グイグイアタック!!

だーかーらー、、、
優しくいかなきゃダメだってばー!!

1204_9.jpg

手加減なしのどすこい合戦にドン引き~な、遅番常連組(笑)のサムくん

でもね、サムくん、こんなラムさんにいっつもアタックしてくれるの!!
また熱烈アタックよろしくね~(笑)


よーし!!!
次回こそは、ちょい早めに出勤するぞ~!!!

早めには起きてるんだけどねぇ…
アレコレやってると、あの時間になっちゃうのよねぇ…
…って、言い訳してみた(笑)


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


夕日にダッシュ。

かなーり久しぶりにhiroさんが祝日休みだったので、道満へGO!!!

あれこれやってたら、到着がすっかり夕方に、、、

1123_1.jpg

1123_2.jpg

ロングリードでボールダッシュ!!

ちょっと前まであんなにポカポカだったのに、もうすぐ冬だよ~
遊べる時間も短くなっちゃうね~

1123_3.jpg

ランでパトロールしてたサムくんにコンニチワン

1123_4.jpg

「さぁ、どうぞ~」と、ラムさんお得意のサービス満点ごあいさつ
急に反撃してくることもあるから気を付けて~!!

サムくん、すっかりラムさんの虜になってました(笑)

1123_5.jpg

1123_6.jpg

ボール遊びも一緒にやれば楽しさ2倍!!

…のはずが、、、

1123_7.jpg

女子力ゼロのラムさんの唸りっぷりに、サムくんドン引き…

やっぱり優しい女子がいいよね~?
…と、自分にも言い聞かせてみたayucco*でした(笑)

1123_8.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう!!

今度はもっといっぱい遊べるように、早い時間に行かなきゃね~♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

