2010-04



走れ!!ガウガウ娘。 その②

ラン遠征の続きでーすありさん





もんちゃん家から「庄内ランは午後になるとボステリいっぱいだよkepico」と

嬉しい情報をGETしたラム家。

もっとボステリーズと遊びたーい!!!とラムさん以上にテンションが上がり(笑)

午後は庄内ラン行き決定ayaaya



もんちゃん家もお誘いして、ランチ&ランのはしごをすることに♪



カフェに移動して飼い主たちはおなかを満たし、

おしゃべりタイムに夢中になること数時間。

・・・あまりに夢中になりすぎて写真1枚も撮ってませんでした顔



いい子にお昼寝するもんちゃんとは対照的に

わが家のラムさんはあっちでウロウロ、こっちでウロウロ、、、

全く落ち着きなし…sss

前はもうちょっといい子でお座りしてくれてたのになぁ~、、、



そして気づけば夕方…(笑)

そろそろ行きますか~と、庄内ランに移動でーす溜め息


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

かなり久しぶりの庄内ランに戸惑ったのか、しばらくランの周りをウロウロ、、、

どうやらウンPポジションを探していたみたい(笑)


出す物を出したらハイパー復活!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


しばらく遊んでいるとボステリちゃんがやってきましたー!!!


お姉ちゃんのモモちゃんと弟のポテトくん


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まだパピコのポテトくん。

スーパーマンのお洋服がとっても似合っていてかわいかったなぁ~うふ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃんも参加して、みんなでクンクンターイム!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さらに片パンチのロビンくんも参加してクンクンターイム!!!

ロビンくん、片パンチのかわいいお顔が写ってなくてごめんね~汗



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


黄昏ラムさん。

いつもの夕暮れとはちがう景色に見とれちゃったのかな?



あっという間にお帰りの時間…


いっぱいお友達と遊べて楽しかったね!!

ガウガウ娘になっちゃったラムさんと遊んでくれたもんちゃん、MOMOちゃん、ディンゴ、

そして金ラン・庄内ランのワンちゃんたち。


ありがとうございましたパンダ☆ハート


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


最後はキレイな夕日をバックに、もんちゃんと記念撮影sei


またね。




ブログランキングに参加してますsei

帰りはいつも以上に大きなイビキをかいて爆睡していたラムさんに

いっぱい遊べて良かったねのポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

