2010-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の変化。

避妊手術から5日が経過しました。



術後の経過は、すこぶる順調!


ちょっと早いですが、ザベス生活も卒業しちゃいました~

(外しても舐めないし、掻かないので・・・)



そんなラムさん、おうちに帰ってきてからちょっとした変化がいくつかあります。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


虚言はサラっと無視して・・・・・



【その①】

やたら甘えん坊になった。


そんなにあたしのこと好きなのseiって、勘違いしちゃうくらいの甘えっぷり!!

ダンナちゃんも同じこと言いながら、自慢してきました(笑)


とにかくべったりくっついてきます

座っていると、膝の上に乗ってきます


入院中、よっぽど寂しかったのかな~・・・



【その②】

食欲さらに増大!!!


昔から食いしん坊なんですが、、、


夏前くらいから、フードをちょい残しするようになっていたラムさん。

トッピング作戦とかいろいろ試行錯誤して食べさせてましたあせ


アレルギーの療法食にしてからは、さらに食い付き悪し・・・


なのに、帰ってきてからは見事にペロリ!!!!!


手術前の絶食が効いたのか!?



【その③】

水を飲む量が増えた。


もう、そのまんまですが・・・(笑)


真夏のガブ飲みくらいの量を飲んじゃいます


なんじゃろ!?!



【その④】

おしっこ・ウンチの回数が増えた。


もう倍の倍ですよっ!!!


前は回数少なめでガッツリ出す派だったんですが、

今はちょこちょここまめに出す派に変身


ウンチなんて1日に4~5回もしてらっしゃる最中


ハピーに逆戻りしちゃったんじゃないかっていうね・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おっと!!

乙女のおトイレ事情を公開しちゃってごめんよ~顔



こんな変化はラムさんだけ??


ちょっとしたラム家の疑問なのでした。




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。