2017-06

スポンサーサイト


【続】 いざ、鎌倉!!!

鎌倉の旅、まだまだ続きまーすaya



円覚寺でた~っぷりお散歩したシロクローズエカテちゃんボストンテリアエカテちゃん


車に乗ったとたん、見事に撃沈・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


Jr.くんも、お膝でネムネム~寝る



後ろの席でも、ぐーすーぴー、、、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


らんたんBGMとともに(詳しくはコチラ ・・・)次に向かったのは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


はい。

鎌倉に来たなら行くっきゃないでしょ、湘南!!!


実は、江の島を目指したのですが、あまりの渋滞で断念・・・あせ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


らんた~ん♪

ここは『海』だよ~kepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とってもステキならんたん家を盗撮しちゃいました~カメラ



こーんな素敵な場面にも遭遇!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この日見た夕日は、一生忘れないんだろうな・・・


お幸せに!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


車でグースカ寝ていたラムさんも、海が近付くとまたまたテンションアップ!!


6月まで、海に囲まれて暮らしていたラム家家

あの頃は、毎日海沿いを散歩していたんだな~・・・なんて思いだしてみたり。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


海岸までくると、もうソワソワしっぱなし( ´艸`)


なんだか懐かしい香りだね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


砂浜をダッシュして、さっそく味見(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


Jr.くんも海を堪能中~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こちらも絵になるイケメンズキラキラ


この後、波にバシャーンとなって、びしょ濡れになったのは内緒です(笑)

ね、だいちゃん(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


らんたんはロングリードでやる気満々!!!


初めての海も怖がることなく、

パパさんと、何回も枝で持ってこい遊びをしてました♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

わが家のハイパー娘はちょっと黄昏中、、、


久しぶりの海で、あんなことやこんなこと思いだしてたのかな・・・?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


びしょ濡れになった(笑)だいちゃんは、何やら制作中、、、


何ができるかな~!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どーーーんっっ!!!!!

この日の記念、『ボステリ像』の完成だぁ~キラ



海でいっぱい思い出作ったシロクローズエカテちゃんボストンテリアエカテちゃん


ラムさんの首肉タルタルが気になるとこですが・・・(笑)

みんなで並んで記念撮影sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんないい子じゃないの~sao☆ ・・・と、思わせて、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


思い通りにいかないのがいいんです(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい走って・・・



やっぱりお腹がすいちゃう飼いぬしーず(笑)


らんたん家の「美味しいハンバーガー食べたいね~」の一言に、全員一致で夕ご飯が決定!!!


残念ながら、狙ってたお店には入れなかったけど、

みんな一緒なのが一番です♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


美味しくビールをいただきました~sao☆


ダンナちゃんは昼間二日酔いで少食だったので、ここでガッツリ食べてました(笑)


バーガー+ポテト+ナゲット+レモネード

食べすぎじゃろー!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おこぼれがなくて不満顔(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


見つめ合う、らんたんとパパさんkepico


らんたん家のウッドデッキにおじゃましている気分になっちゃうくらい、お似合いだわ~♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


湘南の夜を楽しむ@yu3ちんとJr.くんkepico


無理にビール付き合ってもらっちゃってゴメンね・・・(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今までとは違って見えた鎌倉の景色。



らんたん家、Jr.くん家、楽しい1日をありがとうございました!!!


あまりにも楽しすぎて、はしゃぎすぎました(笑)

また弾丸ツアー行きましょうねおんぷ*



ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■サイコーだったぁ!!

ラムちゃんのかわいいお洋服が
どんどん薄汚れていって(笑)いっぱい
遊んだメーター振り切ってたね(*^。^*)
次回の弾丸ツアーも期待しちゃいますよ~♪
ひゃぁ~~(笑)らんたん家の食いしん坊振りが
公開されてる~~~(^_-)-☆でもラムパパが
めっちゃくちゃ笑顔で同意してくれてとっても
嬉しかったですよ(^^♪お腹ぺこぺこでしたもんね!しかも
隣のRAMUCOさんのビール!!あまりにも
美味しそうで何度「一口頂戴!」って言おうと
思ったことか・・・(爆)
ホント楽しいひと時をありがとう~~♪

今日、ノークス!すれ違いだったみたいで(~_~;)
ラムちゃんと遊びたかったよ~^_^;

2 ■無題

湘南懐かしい~♪平塚に住んでいたことあって、由比ヶ浜も何度か波乗りに~♪
ラムちゃん、6月まで海っこだったんだ~!
じゃぁ海は全然平気でむしろ大好きなのかな?
わんず達も浜辺でめっさ楽しそう!はしゃいでる感じが伝わってきます!
桃は薬の関係で塩厳禁のため浜辺も厳禁なんだ・・・

らんたん.Jr,君、ラムちゃんの集合写真、すごいよね!感動したもん!どうやって揃えて撮したか、まか不思議・・・謎は深まるばかり・・・

やっぱり、ビ-ルだよね~♪
海行った後は!うちもたぶんこのスチュエ-ションなら95%飲んじゃうだろうなぁ・・・

3 ■無題

鎌倉行った気分にさせてもらっちゃいました^^
みなさんの笑い声が聞こえてくるかのよーな記事、最高ですね^^v
三重の海とは違って、洗練さが数段上の鎌倉の海に感動の私です(笑)
ラムちゃん、楽しおでかけ、よかったね^^

4 ■>らんたんままさん

そうなんです!!
ノークス入れ違いになっちゃって残念でした(>_<)

ホント、楽しい鎌倉ツアーでしたね♪
次回はどこにしましょうか!?
やっぱりビュンビュン系行っちゃいます???
で、次は昼から飲んじゃいましょ~( ´艸`)
うちのダンナちゃんは運転係でね(爆)
もう、一口と言わず、じゃんじゃんおすそ分けしたのに~!!
どうも大きい方のサイズだったみたいだし…(笑)
今度、じっくり飲みましょう~♪

5 ■>桃太郎さん

あの集合写真は、もちろんおやつでね…(笑)
じゃないと無理~!!
特にうちのラムさんが…(笑)

ラム家、6月末まで三重県の港街に住んでたんです!
なんで、ラムさんは海平気ですよ~
何の躊躇もなくジャバジャバ入ってきます(;^_^A

やっぱり、海にきたらビールでしょ~!!!

6 ■>ロランさん

鎌倉気分を味わっていただけたでしょうか?
とっても楽しいおでかけでした☆

海はね~、やっぱり三重の方がキレイですね!!
透明度が全然違います!!!
なんだか紀北町の海が懐かしくなっちゃいました^^
お散歩に行くと磯の香りがしたな~とか、
家の前で猫が魚咥えて走ってたな~とか…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/100-8d243436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨+ラン=NORCS!! «  | BLOG TOP |  » いざ、鎌倉!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

