2017-09

スポンサーサイト


雨+ラン=NORCS!!

23日、せっかくダンナちゃんがお休みなのに雨…カピバラ


しかも、ザーザーの土砂降り・・・



ラム家、またもや雨漏りしてました・・・・・sei

(雨漏りっていっても、キッチンの窓辺なんですけど)


引越してきて、もう4回目よー!!

ありえなーい!!

床びしょ濡れだしー!!!

ってか、今の時代に雨漏りってありえないっしょー!!!!!


管理会社さん、頼むよマジで、、、




そんなザーザー降り23日、行ってきました!!

NORCSに初潜入でーすおんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそく室内ランに興味津々♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ガラス越しにガンガンアタック開始(笑)



しか~し!!

飼いぬしーず腹ペコのため、しばしおあずけ~


その結果・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


スタッフのお姉さんが犠牲に・・・(笑)


ラムさん、完全に目がいってまっせ・・・顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


待ちに待ったランへおじゃましまーす!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパー大爆発!!!!!

一気にテンションのメーター振り切ってました(笑)


ジャックラッセルのバーディーくんと、どったんばったん大暴れsss



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かわいこちゃんたちはドン引きです・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


勝てないとわかったのか、スタッフのお兄さんのお膝へ避難!!


いつの間にか、ズル賢くなっちゃって・・・

全く・・・誰に似たんだか・・・汗



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


このキャバリアちゃんが、かわいいのなんのって!!


将来が楽しみだわ~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんの目、完璧ハートになってました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ワンコに囲まれてウッハウハ~なダンナちゃんえへ


ちなみに、うちの子は寄ってきません(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


自由犬なラムさんは、スタッフさんからトゲトゲボールを借りてきました♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どこ見てるんだい?(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


よかった、よかった♪


雨の日も、室内ランだったら思いっきり遊べるねkepico




そんなこんななラム家。

23日、ラムさんを思いっきり遊ばせたかったのには訳がありまして、、、



本日、24日に避妊手術を受けました。


ずっとずーっと手術するかどうか悩んでました。


ラムさんのBABYを見てみたい

でも、今後の病気も心配

妊娠できたとしても、体重が増えたらまたパテラが悪化しないか


ダンナちゃんといっぱい考えて、やっと決めました。



お昼に手術をしてもらい、夕方には麻酔から覚めて元気にしてるそうです☆


しかも、カラーが嫌で時々ゲージ内でドタバタやってるらしい・・・(笑)

いつも通りのラムさんに、なんだかホッとしましたキラキラ



お迎えは、2日後の日曜日。

2泊3日がんばるぞい!!! ←私たちが(笑)




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃん手術お疲れ様でした。
避妊、去勢の手術って本当悩みますよね。
病気で今スグ何とかしないといけないワケではないから体にメスを入れるのは抵抗あるけど、
将来的に病気のリスクとか考えたら…って。
今はお迎えが待ち遠しいですね。
パチもエリザベスカラーが相当イヤで、ずっと抵抗→じきに外せるようになってしまいました。。。
ラムちゃんも同じニオイがする??

2 ■無題

ラムちゃん、手術お疲れ様!
頑張ったね~ラムちゃん♪
怖かったね~ラムちゃん♪
痛かったね~ラムちゃん♪

でも麻酔からさめて、
ゲ-ジの中でザベスカラ-と格闘してドタバタしてるみたいで、
あっラムちゃんだって、感じがしてちょっと安心しました・・・(^▽^;)

元気に遊んでるラムちゃん、本当可愛くて、楽しそうでラムちゃんらしくていいなぁ~(^ε^)♪
早く元気に遊ぶらむちゃんの姿が見れるように、
新潟からラムちゃんの術後の経過が良好であろように、祈っています!
ラムちゃんならきっと大丈夫!
頑張れラムちゃん!RAMUCOさん、ダンナちゃん!

3 ■無題

無事手術終わったみたいで(-_-;)
良かった良かった!!
お疲れ様!ラムちゃん♪頑張ったね♪
さぞかしRAMUCOさん、ぱぱさんも
心配だったでしょう(-_-;)
二日間逢えないのはありえないくらい
寂しいでしょうけど、もう少しの辛抱さ♪
ラムちゃんが落ち着いたら又らんたんと
遊んでね~~♪

4 ■無題

優しい、飼い主の心遣いだねウルウル
手術、無事終わったかな~順調かな~
日帰り入院が多いいって、聞きますが2泊3日だと安心できますよね

飼い主は地獄の 日々ですが…ガンバレRAMUKOさん&旦那チャン
ココも2回目のヒートが来まして、次回位に真剣に産ませるか考えま~す  出産も命がけだしね… ビビり飼い主です

5 ■無題

ノークスさんでの、行動イギーさんと一緒だ!!!
スタッフさん達は苦笑い。チビッコさん達はドン引きf^_^;
一緒に遊べたのは、1頭だけでした…
でも、雨の日には助かりますよね♪
アタシ、あそこの駐車場ニガテですが(涙

避妊手術したんですね。ラムちゃん、おつかれサマ~★頑張ったね★
目覚めて、いつも通りのラムちゃんで一安心ですね。
うちも、そろそろと考えてます…。

6 ■>パチママさん

無事、おうちに帰ってきました☆
ずっとずっと悩んでいたことですが、今は後悔はないです。
摘出した子宮も見せてもらったんですが…
意外と小さいと思ってたら「脂肪が多めですね~」って言われました(笑)

エリザベス、今は意外と気にしてないみたいです!!
いろんな所にガンガンぶつけながら歩いてますが、慣れてきたのかな?

7 ■>桃太郎さん

今日の午前中、お迎えに行ってきました!!
相変わらずのテンションに安心したというか…
元気すぎて心配になったというか…(笑)
術後の経過も順調みたいです☆

初めてのノークスでしたが、たくさん遊べて楽しかったです♪
雨の日にはホント助かりますね!!

8 ■>らんたんままさん

初めての入院・手術に不安だらけで…
恥ずかしながら、ラムさんを預ける時にボロ泣きしちゃいました…
今日のお迎えの時は、ホントに術後かと心配になるくらい元気でf^_^;
先生たちも苦笑いでした(笑)

傷は1週間くらいで大丈夫みたいです☆
早くみんなと遊べるように、今は安静にしてもらわないと!!
明日からが戦いだぁ~(苦笑)

9 ■>ナルココさん

最初2泊3日と効いた時はビックリでしたが、
術後すぐに帰ってきても心配だったのでよかったな~と、、、
入院中も相変わらずだったみたいです(笑)

うちも産ませたかったんですが…
相手もいないし、パテラも心配だったし…
結局、今回の決断に至りました。
ココちゃん、ママになれるといいですね☆

10 ■>maiさん

おっと!!
イギーちゃんも仲間でしたか~(笑)
なんだか嬉しいわ♪
大人しいチームのワンコたちは、間違いなくドン引きでしたね(笑)
遊んでくれる子がいてよかった~!!

入院中はおうちの中が寂しかったです…
やっといつもの賑やかさがもどってきました☆
手術はやっぱり悩みますよね…


11 ■無題

ラムちゃん頑張ったね。
そして、パパさんRAMUCOさんもお疲れ様でした。
たーーくさん悩んだことだと思います。
手術の前に、思いっきり遊ばせてあげたい…
という、気持ち痛いほどわかります。
そして、心配で仕方がない気持ちも…
ラムちゃんは、お二人の気持ちを十分に受け止めて
くれてますよ。

我が家も三度目のヒートが来て、いよいよ
ここらで決断の時期かなっと先日病院で
相談してきました。
決断しても、手術まではかなり気持ちが揺れ動き
そうな気がしますが…
お会いできる時にまた色々と話を聞かせてくださいね。

12 ■>もんかあちゃんさん

わが家もこのまま産ませるにしてもしないにしても、
手術しないでいこうかと思ってたのですが…
病院の先生といろいろ話して3回目のヒートまでにはと言われて…
今回の決断になりました。

またゆっくりお話しましょう!!
お会いできるのを楽しみにしています♪

13 ■残念

ど~も
先週だったら うちのBoss 一週間 ノークスさんに お泊まりしてたのに~

ノークスさんの 看板犬の皆さんは うちのBossで ボステリには ある程度慣れて来ましたぁ
散歩で ノークスさんの前通ると ガラス越しに 未だに 互いに忘れずに挨拶交わしてますよ(^o^)

14 ■>もとさん

あら~、ニアミスでしたね~(>_<)
ボステリフェスタ幹事チームとも、入れ違いのニアミスだったんですよ…

看板犬ちゃんかわいかったです☆
ずっとダンナちゃんの膝に避難してました(笑)
お散歩でいける距離なんて羨ましいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/101-79af4dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2泊3日。 «  | BLOG TOP |  » 【続】 いざ、鎌倉!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

