2017-06

スポンサーサイト


2泊3日。

いつもとは違う金曜日の朝。



RAMUCOもダンナちゃんも、そわそわそわそわ・・・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もう、どうにもこうにも落ち着かない。


自分に言い聞かせるように「頑張ろうね~」と話しかけ、

ひたすらぎゅーっと抱っこして、

思いっきりラムさんのおなかにスリスリして、、、



さすがに『イヤな予感』感じてるよね~・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さぁ、行こうか!!って時にガジガジ開始(笑)


いい感してるわよ、ラムさん。




そう!!


前回も書いたとおり、ラムさん避妊手術をしてまいりました!!!


ちょっと子宮まわりの脂肪が多めだったようですが・・・

無事、手術も終わり退院できましたキラキラ



ラムさんが入院中の2泊3日、いや~・・・長かった・・・・・



「ラムさん何してるかな~?」って何回言ったことか・・・(笑)


ほんと、長い長い3日間でした。




そして、待ちに待ったお迎えの朝!!!


大丈夫かなぁ・・・

なんて心配は無用だったようで・・・


元気いっぱいのハイパーテンションで登場!!!!!

ペロペロすると、エリザベスがガンガン当たって痛いんですけど~あせ


先生も、看護婦さんたちも、ちょっぴり呆れ顔でした・・・顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ザベス★ラムに変身(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっぱりエリザベスがおじゃまみたい。


水を飲みにゲージに入っても、ガツンガツンぶつかってました(笑)

カラカラ鳴る給水機の音も、なんだか嬉しいな~kepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大好きな窓辺の日光浴も、久しぶりに満喫~♪


が、やっぱりエリザベスがおじゃまで登りにくいらしい(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっと定位置に到着


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんとキャッキャ言いながら写真撮ってたら睨まれた~ドクロ


うるさくしてゴメンよ~!!

でも嬉しくて仕方ないんだよぉ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


エリザベスが当たって痛くても、ペロペロされたいダンナちゃん(笑)


いろんな意味でイタイよね・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もう少しのガマンだよ!!


あとちょっと、一緒にがんばるべ~!!!




ちなみに、、、


ラムさんが受けた避妊手術は抜糸ナシだそうです。


おなか周りの毛が除毛されててジョリジョリする~

結構モサモサに腹毛が生えてたんで、なんだかパピー時代を思い出しました(笑)


日曜日(術後2日)でこんな感じ・・・

(傷が苦手な人はスルーしてくださいあせ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


1週間もすれば、今まで通り遊んでOKみたいおんぷ*


頑張って『安静』させねば~!!

エリザベス威力でちょっと大人しくしてもらわないと!!!


元気に復活したら、みなさんまた遊んでくださいありさん




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■おかえり~♪

ラムちゃん頑張ったね~!
偉いぞ!
おかえり~♪
RAMUCOさんダンナちゃんお疲れ様!無事ラムちゃんの帰還おめでとうございます!
長かったでしょう…
気持ち痛いほどわかります…
でも、いつものラムちゃんになりつつあるよで安心しました(-.-;)
ラムちゃん、エリザベス嫌だよねぇ~!でももうちょっとの辛抱だからRAMUKOさんダンナちゃんの言うこと聞いて、少しは安静にしてるんだぞ~!そして復活したら、また桃太郎と仲良く遊んでね(^_-)-☆

本当、元気で一緒にいられるって嬉しくてしかたないですよね~うちも同じ立場ならずっとラムちゃんにくっついているなぁ~きっと!もちろんラムちゃんにうざがられても、へこたりないでp(^^)q
早くラムちゃんが完全復活できますよに…☆☆☆

2 ■無題

ラムちゃんお帰り~~~!!
無事に終わって良かった良かった^^
よく頑張ったね!!

2泊3日もするの~~~???
姫は1泊で、ボスは日帰りだった(笑)
抜糸無しっていうのもすごい!!
傷跡もすごい綺麗だね^^

私、ハイパーラムちゃんまだ見て
ないのよ><
早くハイパーラムちゃんみたい!!
落ち着いたら遊んで下さいね^^

3 ■無題

ラムさんお疲れさま!
そしてお帰りなさーい!
全摘ですか?
うちも子宮周りに脂肪ビッチリ(苦笑)
にしても抜糸いらないなんてハイテク~。
あんずは糸のところがかぶれちゃってジュクジュクでした。
ラムザベスかわいい(笑)

4 ■waaaa--

久コメ失礼いたします。
ラムちゃん ひさびさブログみたら、
すっかり
大人のオンナノコになっちゃって!!

傷いたいたしいけど。らむちゃんがんばったからきっとすぐ治りますよ★

5 ■無題

ラムちゃん、おかえりー。
エリザベスカラーがあまりにもかわいくてビックリです!
それに何よりラムちゃんが元気そうだということに安心しました。
術痕、とってもキレイですね。
お友達のボステリ女子も1~2ヶ月後くらいには『術痕どこ?』ってくらいキレイに消えてました。
それよりも毛を剃った後が角刈りみたいなのがしばらく続いたって(笑)
しばらくエリザベス生活不便だと思うけど、じきに元気に遊べるから頑張って!

6 ■無題

ラムちゃ~ん!
おかえりぃぃー&お疲れ様。。

ダンナちゃんのエリザベスが当たって痛くても、ペロペロされたい~わかる!わかる!
元気な顔見るまでは安心できないモンね。

ラムちゃん、あと少し我慢すれば
走り回れるよ~!!

7 ■無題

ラムちゃん、よくがんばりましたね、えらいぞい^^v
パパさんママさんもお疲れ様でした^^

8 ■無題

出遅れてしまった。。。
ラムやんおかえり~♪
2泊3日かなり長いけどよくがんばった!!!
偉いじょ~~~♪
RAMUCOちゃんもhiroくんもがんばったね(笑)
ザベスしててもちゃんと動けるんだね!!!
Jr.なんて地蔵になっちゃって大変だったよ(爆)
しかし傷跡がめっちゃキレイ!!!
糸が透明なの?!だからリアルじゃないのかな~
早くラム家と遊びたいわ~♪
クロックス??早く返さないとだしね(汗)

9 ■>桃太郎さん

「安静」が一番難しいですね~(;´▽`A``
もう、ジタバタ大変です(苦笑)

たった3日間ですが、初めて離れて過した3日間だったので
もう寂しくて寂しくて…
いまだにラムさんにべったりです(笑)
また完全復活したら遊んでやってくださいね~♪

10 ■>沖ちゃんさん

無事帰還しました~!!

2泊3日って聞いた時はびっくりでしたね~
金額とか金額とか…(笑)
でも、意外と良心的な価格でほっとしましたf^_^;
傷跡も退院直後から意外ときれいでしたよ!!
縫ってないのかなぁ…?
貼り付けている感じ!?

ラムさんがハイパーで暴れてる姿見たら、引きまっせ…(笑)
ボスくん&姫ちゃんに嫌われないか不安だわ~!!

11 ■>あんママさん

ラムさんは全摘でしたね~
何の選択肢もなく全摘だったんで、病院の方針なんですかね~?
摘出した子宮を見せてもらって「意外と小さいんだ~」と言ったら
「イヤ、立派な大きさです」と笑われました(汗)
脂肪仲間がいてよかった~(笑)

あーさん、傷口大変だったんですねΣ(゚д゚;)
抜糸がいらないってどんなテクなんだろ!?
今度病院に行ったら聞いてみまーす!!

12 ■>markeyさん

わぁぁーーー!!!
コメントありがとうございます☆
そしてご出産おめでとうございま~す\(^_^)/

レディーには程遠いんですが…(笑)
がんばって手術を乗り越えてくれました!!
まだまだ完全復活とはいきませんが、元気でいてくれて安心しています♪

私もまたおじゃまさせていただきますね☆★

13 ■>パチママさん

無事退院してきました~♪
エリザベスの柄はかわいかったんですが、
がっちりガムテープで固定されてて笑っちゃいました( ´艸`)
たぶん暴れて外れないようにだと思うんですが…(苦笑)
傷口も悪化することなく順調に回復してます☆
確かに、毛を剃ったとこはジョリジョリしてますね~
最近はその感じがクセになってます(笑)

14 ■>MOMOさん

もう、しっかり走り回ってますよ~(笑)
回復が早くて、いいような悪いような…(;´▽`A``

ダンナちゃんはペロペロが何よりの楽しみですからね~
どんな状況でも嬉しいんだと思います(笑)
MOMOちゃんパパならわかってくれると思ってました~( ´艸`)

15 ■>ロランさん

おかげ様で元気いっぱい帰ってきました♪

まだ本領発揮とまではいきませんが、
ハイパーっぷりは相変わらずみたいですf^_^;
もう少し、安静にしていてくれるといいんですが…

16 ■>@yu3ちん

3日間がんばったよ~!!
特にあたしが…(笑)
もう寂しくて寂しくて、夫婦の会話もなんだかしんみりしてたよ(苦笑)
傷跡きれいだよね!?
見た感じ糸じゃなさそうなんだけど…よくわかんないf^_^;
今度、しっかり聞いてきまっす!!
ザベス付けてれば大人しくなると期待してたんだけど…
ガンガンぶつけながら暴れてたよ(+_+)

あたしもジュニ家と遊びたいよぉ~!!!
そろそろ禁断症状が…(笑)
偽物クロックスなんてどうでもいいから(笑)、遊んでちょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/102-f7bb2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の変化。 «  | BLOG TOP |  » 雨+ラン=NORCS!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

