2017-03

スポンサーサイト


ハムハム時代到来。

いや~、涼しい!!!


ってか、軽く寒いじゃないの!?!


あまりの急激な変化に、何を着たらいいのか毎日悩んじゃいます・・・sei



ラムさんは、グングン復活してきてますよ~パンダ☆♪


1週間前は寂しい夜だったなぁ・・・(涙)


傷口の回復も順調で、お散歩もいつも通りの1時間コースに戻しました!!


どこにおでかけしようかな~と、またワクワクのラム家ですおんぷ*



ラムさんの最近のマイブームぞう



はい!!

ラムさんったら、ハミハミに夢中なんです。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっぱりパピーちゃんに逆戻りしちゃったんでしょうか・・・sei


・・・・・それとも、いまさら偽妊娠!?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とにかく夢中!!!

そしてお相手は決まってブル氏・・・


こんなにハミハミしてる姿を見るのは初めて~



たんまりラム汁&ラム臭がしみ込んだブル氏・・・


近くにあると、ぷ~んと芳しい香りが漂ってきます(笑)

そろそろ洗濯しなきゃ~あせ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ガッツリ堪能中。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

そしておねむモードに突入寝る

ハムハムは離せないらしい・・・


あぁ~、なんてかわゆいおねむ顔なんでしょ。 ←親バカ万歳!!!



最近はこのハミハミを見るのが幸せ~なRAMUCOでしたkepico




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

親バカ万歳!!大歓迎です☆
ラムちゃんは大きいブルちゃんをハムハムしてますね~。
イギーも最近ハムハムしまくりです。
偽妊娠まっしぐらです…母性は少なそうなのに。

ラムちゃ~ん!いいイベントありますよ♪

2 ■無題

親ばか万歳!!うちも親ばか万歳!!あなたも親ばか万歳!!みんな親ばか万歳!!じゃなきゃ、ブログやってないですよね~(´0ノ`*)
ラムちゃん回復力すご~い!
復活も目と鼻の先かな??でも1週間早いなぁ~先週は本当心配してたもん・・・こうやって歳とっていくんかねぇ??(苦笑)
ハミハミ桃も最近になってするよ~!
ハミハミしているわが子見ていると本当幸せ~って感じするよねぇ~!ラムちゃんはブル氏がお気に入りなんですねぇ~ブル氏も愛されちゃて幸せっ♪(笑)ハミハミしながらオネムのラムちゃん、かわゆいっ♪本当こんな姿見ていると癒されちゃいます!

3 ■>maiさん

親バカで何が悪~い!!ですよね(笑)

ブル氏(IKEA出身)はけっこう大きいですよ!!
ラムさんと同じくらいありますから( ´艸`)
避妊手術しても偽妊娠はするんでしょうか…?
手術前はこんなにハムハムすることなかったんですよね~(-"-;A

おっ!!
いいイベント気になりますね~♪

4 ■>桃太郎さん

やっぱ、どこも親バカかぁ~(笑)
ラムさんを迎えるまで、ブログをやる日が来るとは思ってませんでした…

急に始まったハミハミ症候群は何なんでしょ!?
ホント、夢中になってやってますf^_^;
偽妊娠なんじゃないかって心配になったり、、、
ハミハミしてる姿はかわいいんですけどねぇ、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/104-9ac35259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宅訪問!!! «  | BLOG TOP |  » その後の変化。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

