2017-07

スポンサーサイト


お宅訪問!!!

小さい頃から『リンゴ酢』が大好きなRAMUCOですりんごちゃん。



いつも通りコップにた~っぷりリンゴ酢を注いで

ちょいと部屋を離れたら、、、


ラムさんにガッシャーンとこぼされました・・・さらにショック。


いろんなモノが酢臭いーーー!!!!!


あぁ~あ・・・・・



話は変わって、週末のお話でーすおんぷ*



イケメンJr.くんと一緒にお宅訪問をしてきました~!!


元気にお出迎えしてくれたのは、、、



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


アキラ巻きがお似合いのボスくんと


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どんなオブジェも似合っちゃうちゃん



はい!!!

沖家へおじゃましてきました~home*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそく兄妹のペロペロ攻撃の洗礼を受けるダンナちゃん(笑)


さすが仲良し兄妹!!

ピッタリ息の合った強烈タックルでした~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だいちゃんにも、しっかりおもてなし~(笑)


そして姫ちゃんvsだいちゃんの、ガルガル対決!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大型犬顔負けのガルル~に、姫ちゃんお耳がペタンとなっちゃいました( ´艸`)




腹が減っては遊べな~い♪

ってことで、飼いぬしーずはランチターイムsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この量!!!

店員さんの勘違いで、ポテトが12個も入ってたぁーーー(爆)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


シロクローズも仲よくおやつ待ち♪


新入りのラムさんは若干遠慮気味~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だいちゃんに囚われた、イケメン宇宙犬ボストンテリア


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖だんさんに一本釣りされちゃった美系兄妹ボストンテリアエカテちゃん


仲良し兄妹は眠くなるのも一緒なのね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あぁ~、かわゆい。


癒されるわ~kepico



ここでメンズチームは一仕事!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖家のタイルカーペット貼り貼り大作戦!!!


女子チームはお隣の部屋で、おしゃべりに大忙し!!(笑)


シロクローズたちも興味津々だね~



ワンコの足に優しいリビングが完成~キラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


NEWリビングで個人プレーを堪能するシロクローズ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


引っ張りっこだって快適じゃ~sao☆


その頃、ラムさんはガウガウ娘になっちゃって捕獲中・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


散々暴れて、走り回って、ガウガウして、、、

見事に撃沈・・・顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


帰りの車も、おうちに帰ってからも、豪快なイビキで寝てました。



ラムさんったら、ガウガウ暴れてばっかりでごめんなさーいあせ

まだ緊張気味なのかなぁー、、、

早くみんなに馴染んで、仲よく遊べますよーに!!!


また、お誘い待ってます!!




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

日曜日は急なお誘いだったのに
遊んでくれてありがとう♪
ラムやん初めてだったし緊張してたんだよ~
そして眠かったんだろうね(汗)
あたしも眠いとdynanに激しく当たるしなぁ(笑)
気持ちはわかるわ~(爆)
慣れたら遊べると思うよ!!Jr.よりラムやんは
遊び上手だから大丈夫♪
しかしマックには驚いたね!!!!
あんなに大きいテーブルが埋まってたもんね~
貴重な体験だった(笑)
またみんなで遊ぼうね!!広ければみんなうちにご招待したいんだけど狭くて2家族でギリ(爆)
切ないわぁ~~~


2 ■無題

ラムちゃん、きっとまだ、オペのストレスや疲れが残ってたりしただけだよきっと!
まだ、10くらいしか経ってないわけだし、普段元気でもやっぱりちょっとは、オペのストレス疲れなどは残ってると思うなぁ~だから、もう少しして、みんなとももっとなれちゃうと、きっと大丈夫!時間が解決してくれるよきっと!
うちも、タイルカ-ペット貼ろうと検討中!ただ桃がカミカミしそうで・・・怖い(-"-;A
ボス君も元気そうだし、よかったぁ~!
ポテト12個ってすげぇ-ね(笑)
うちは最近自販機でオロナミ〇C買ったら、雪崩のように商品が出てきて焦った( ̄ー ̄;

3 ■無題

おお~~やっとるやっとる(^。^)
施工部隊ごくろうさんです!!
次回はらんたん家かな?(笑)

ポテト12個~~~~でも沖ちゃんだったら
しっかと食べてたはず(冗談!!)

ラムちゃん!ガウちゃったの?どしたんだろね?初めてのお家だし慣れたらダイジョーブさ!気にしない!気にしない!

4 ■無題

花火の見えるベランダ
盗めました???

5 ■無題

ポテト12個。。。すごい
私、ミスドで10個位トレーに乗せてレジに行って
「お召し上がりですか?」って言われた事あります。
ブン殴ろうかと思いました…
私一人でドーナツ10個、食べるように見えるのかな(涙

ラムちゃん、まだ本調子じゃないのかな!?
今度、イギーも城北公園いくからね~!!
仲良く、遊べるといいな☆

6 ■無題

日曜日はありがとう~~~!!
お休みなのに、ひろ君にはお手伝いまで
してもらっちゃって申し訳ないです。。。
ひろ君、ありがとね~~~^^

うちの娘もガウガウで・・・
ごめんちゃい><
最後の方は、落ち着いてきたからきっと
慣れてくれば遊べるよね~
ラムちゃん、またチビの相手してやってね!!

マック、さすがにポテト無理だったわ(笑)

7 ■無題

いやはやみんなめっちゃ楽しんでますね^^
そしてマックの量(驚)!
見てるだけで胃がもたれそうなのは中年オヤジの私だけでしょか^^;トホホ
ラムちゃん、お友達いっぱいできて、よかったね^^

8 ■>@yu3ちん

すっかり返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

こちらこそ遊んでくれてありがと~♪
今回も楽しかったね~
しかしあのマックの量にはビビったね・・・(笑)
思わず人数を確認しちゃったもん(爆)
ラムさんもう少ししたら慣れてくるかなぁ?
緊張と眠いのでガウガウになっちゃったのかもね~・・・
あたしは捕獲するのに汗だくだったよ(;´▽`A``

ジュニ家訪問楽しみだーい♪♪

9 ■>桃太郎さん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

普段は平気でも環境が違うところに行って疲れちゃったんですかね・・・
みんなに少しずつ慣れて仲良くなってくれるといいなぁ~
沖家のタイルカーペット見てたら、わが家もほしくなっちゃいました(笑)

10 ■>らんたんままさん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

みんなで「らんたん家は終わったかな~」って話題になってましたよ~
らんたん家でも男子部隊に頑張ってもらいますか!?(笑)

ラムさん最近、欲求吠えが目立ってきて・・・
初めてのおうちで緊張しちゃったのかなぁ・・・
早くみんなと仲良くなれますよーに!!

11 ■>一吾とーちゃんさん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

あっっ!!!
ベランダ盗むの忘れてましたーΣ(・ω・ノ)ノ!
うっかりしてたーーー

今度、作戦会議しましょう(笑)

12 ■>maiさん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

ミスドの店員さん、なかなかいいキャラしてますね~(笑)
テンパってたのか新人だったのか・・・
貴重な経験をしたってことで・・・ね(笑)

城北で遊びましょ~♪♪
最近はフリスビーとロングリードを持って、平日の昼間に行ってますよ~
ちなみに今日も行ってました(笑)
涼しくなって、お外で遊ぶのも快適ですね☆

13 ■>沖ちゃんさん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

なんかわけわかんない計算式書いてたけど・・・(笑)
お役に立てたみたいで光栄です☆
またジャンジャン使ってやってくださいな~( ´艸`)

ラムさんのガウガウ攻撃で、姫ちゃんもボスくんも疲れちゃったよね、、、
ちょっとずつ慣れて、仲良くなれるといいな~
ラグに粗相しちゃって申し訳ないデス・・・
今度、洗濯しにおじゃまします!! ←口実(笑)

やっぱポテトは無理だったか~(笑)

14 ■>ロランさん

返コメが遅くなっちゃってごめんなさい!!!

マックの量はすごかったですよ~!!
特にポテトが・・・(笑)
なんたって6人で9人前ですから(笑)

ロランさんのおかげでお友達が増えました☆
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/105-3a19a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 イケメンとデート!! «  | BLOG TOP |  » ハムハム時代到来。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

