2017-07



第2回 イケメンとデート!!

お久しぶりですkepico



いろいろとバタバタしておりまして・・・


約2週間ぶりのブログ更新がんばりまーす!!!



日曜日、イケメンくんとおデートしてきました~おんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくん、おじゃましまっせ~家


おっしゃれ~なJr.に初潜入です!!


ついに・・・『えへっ、きちゃったウフ』(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、さっそくストーカー開始!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いつもと違う景色にも興味津々!!


ついでに外の物音にガウガウっと威嚇も忘れず・・・(汗)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんもやっぱりお外が気になるらしい


ついでにラムさんも便乗!!

そして、またガウガウ・・・



ハイパーvsハイパーの引っぱりっこ対決!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


それにしても・・・、ラムさんったら首がご立派だこと・・・(笑)

ハーフチョークなのに食い込んでる汗


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ブレブレ~の激しさ、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『 RAMUCO a Go Go !!! 』

近づきすぎでしょ~!!!(笑)


それでも止まらないハイパーたち!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんも絶好調♪♪

もちろんしゃもじも絶好調!!(笑)


ラムさんの積極的アピールにも慣れてくれると嬉しいな~



いっぱい遊んだ2シロクロ、おやつをいただきまーすひよこ。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


@yu3ちんに群がるお2人さん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


微妙な距離感でおやつを待ちます( ´艸`)


うちでは滅多にもらえないササミに、ラムさんがっついてました(笑)



おやつももらって大満足!!


でもおデートはまだまだ終わらな~いsao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


またまたJr.号におじゃまして向かった先は、、、


次回のお楽しみ~(笑)



seiBOSTERRI FESTA 3 開催!!sei


きたる10/24(日)、埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパークでボステリフェスタがありまーすボストンテリアエカテちゃん


詳しくはコチラ を見てください!!


まだまだ参加者募集中だそうでーす♪♪


目指せ!!!

ボステリ100匹!!!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』



ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   



● COMMENT FORM ●

1 ■無題

2週間お疲れ様!
いろいろバタバタしていたみたいだけど、体調の方は大丈夫?
久しぶりにラムちゃんの元気な姿が見れてほっとしたよ~♪
もう、ラムちゃんのオペ後の経過はもちろん問題なしなのかな?

2 ■無題

ずぶ濡れでもラム家なら大歓迎(爆)
遊んでくれてこちらこそありがとう♪
手料理でおもてなし出来なくて申し訳ない(汗)
今度は何か。。。作れるように勉強しとく!!!
狭かったでしょうに~~~~
おしゃれじゃないでしょうに~~~~
生活感ありありだし写せない場所あるし(笑)
ラムやん遊び上手だから助かるよ♪
しかもJr.がステップらしき動きしてたし!!
初めて見たから飼い主2人共衝撃だった!!
激しいから若干怖いけどラムやん怖がらないで
またJr.の傍に来てくれてたから安心した♪
たくさん喋れて楽しかったわぁ~~~
フェスタの後はまた何か企画して遊ぼうね!!!
ガッツリ呑みもしたいしね♪

3 ■無題

おお!ラムちゃんらしく遊んでいるではありませんか^^!!
東京のお友達にもなれて「電撃娘」の本領発揮ですね^^v
「ボステリフェスタ」楽しみですねぇ~^^!

4 ■ヒュ~ヒュ~♪

ちょっとちょっとお~~
良い感じじゃない?ラムやんとジュニ君☆
美男美女コンビで元気さも互角?(笑)
らんたん、ボス兄イの老フ~フ風とは
大違いだわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/106-faa993d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続★イケメンとデート!! その後・・・ «  | BLOG TOP |  » お宅訪問!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

