2017-09

スポンサーサイト


続★イケメンとデート!! その後・・・

はーい!!!


Jr.家とおデート、後編でーすおんぷ*



のんびりしてたらボステリフェスタ直前になっちゃった~あせ



Jr.家でどっさりパンを食べて腹ごしらえもして、

あーでもないこーでもないと話してると、、、


「ボス・姫家とあーさん家が道満で広報活動してるらしいよ~パンダ☆♪


と、情報をGET!!!



んじゃ、行くっきゃないね~♪♪


ってことで、やってきました道満!!!

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそく自由行動開始!!


ねぇねぇ、シロクローズと絡まないのかーい!?

そう思い通りにはいかないか、、、顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパー女子’s(姫ちゃん&ラム)にクンクン攻撃されるあーさん


この時ばかりは、見事なチームワークです!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あーさんが遊んでるボールが気になるジュニくん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


絶好調の笑顔で走るあーさん♪


心なしか寂しげに見つめるジュニくん、、、

も~、ジュニくんは女の子に優しいんだから~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


姫ちゃんがボールを持ったら、誰も取れないの~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


遠くを見つめて黄昏中のボスくん


そして、ここでもうっひょっひょ~いと絶好調なあーさん(笑)



その頃、わが家のラムさんはまたまた確保中でした・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


全然、反省してない感じがたまらんよ(笑)


首のタルタルお肉が、ふてぶてしさを増してる気が・・・



こんなお友達にも会えました~ブルドッグ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


なんてかわいいんでしょーーー!!!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボスくんもご挨拶♪


とっても温厚で愛嬌たっぷりのかわいこちゃんでしたkepico




『 RAMUCO a Go Go !!! 』


コチラでは、ぴょ~んと空を舞うジュニくん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


姫ちゃんもぴょ~んっとな~♪



そして、お帰り前には、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ヤラセ的集合写真~(笑)


みんなの顔がイヤイヤなのが・・・( ´艸`)



んで、もういっちょ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


目が・・・ ねぇ・・・(爆)


見つめあってもいいんだよ!?(笑)



いっぱい走って、またまたガウガウして、いっぱい確保されて、

久しぶりの道満終了!!!


次来る時は平和に遊んでくれると嬉しいなぁ~、、、、、汗


お願いしますよ、ラムさん!!




ボステリフェスタまであと2日ayaaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まだまだ募集中ですよ~


目指せ100シロクローズ!!!!!


詳しくはコチラ をご覧ください☆




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あたしもさっき更新したよ(笑)

RAMUCOちゃん鼻辛そうだなぁ、、、って思ってたら次の日あたし鼻がダラダラだった(汗)
道満になにかいるのかしら?!
フェスタで鼻が爆発したらヤバイ~~~~(泣)
ラムやん道満着いたらストレス発散!!って
感じだったんだろうね(笑)
狭い家で遊ばなきゃいけなかったからね(爆)
姫ともいい感じだったね♪
慣れたらお互い泥だらけで遊んでそう(笑)
Jr.なんて1人で遊んで泥だらけだからね~
毎回納得できない(笑)
フェスタ終わったらまたどっか行ったり
呑みに行ったりしようね♪


2 ■>@yu3ちん

やっと返コメごめんちゃい!!!

何回も言うけど、ジュニ家狭くないから~!!
おしゃれだし居心地よかった~♪
あやうく昼寝するとこだったよ(笑)
次は何しようか!?
まずはお泊り飲み会&カレーパーティーでしょ?
寝かせないよ?(爆)
またみんなでおでかけもいいよね~
早く計画して~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/107-510dfed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、BTF3 前夜祭に乾杯!! «  | BLOG TOP |  » 第2回 イケメンとデート!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

