2017-06

スポンサーサイト


いざ、BTF3 前夜祭に乾杯!!

待ちに待ったボステリフェスタ!!!


夢にまで見た憧れのボステリフェスタ!!!

(実際、当日の朝ボステリに囲まれて遠足に行く夢で目が覚めました 笑)



幹事のボス・姫家、らんたん家、あーさん家、ジュニ家お疲れ様でした!!


と~っても楽しいボステリフェスタに参加できたのも、みなさんのおかげっす!!!


感謝感謝の大感謝っす!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして参加されたみなさま&120シロクローズお疲れ様でした!!!


120匹ですよ!?

120匹!!!!!!!!!!


もう、どこを見ても何をしててもボステリだらけ!!



わが家のラムさんときたら終始ハイテンションで・・・顔


RAMUCOもダンナちゃんも、追いかけて回るので精いっぱいでした・・・(笑)



た~んと写真も撮ったので、更新がんばるぞーい!!




ってなわけで、『いざ、BTF3!!』スタートでーすキラキラ



ラム家のボステリフェスタは、23日から始まってました~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


名古屋嬢のもんちゃん(本名・おもん)いらっしゃ~いhome*


もんかぁちゃんと新幹線に乗って、はるばるやってきてくれました♪

(もんとうちゃんはボステリフェスタ当日に合流!!)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラム家へ来る前に、おしゃれタウン自由が丘でお友達と遊んできたもんちゃん。


大移動の後だし、眠くなっちゃうよね~寝る



がっ!!!!!


そんなのお構いなしなのが、わが家のハイパー娘さん・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おネムなもんちゃんにちょっかいを出しに行って、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


寝かさないぞ作戦を炸裂!!!


もんちゃん家をお迎えに行く前に、ラムさんを疲れさせておくんだったぁ~sei



そんなラムさんのパワーを消耗させるべく、お散歩に行ったあとは、、、



お待ちかね、前夜祭メインイベントの始まりじゃ~ayaaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ダンナちゃんは友達の結婚式の二次会へ行ったので、女子会を開催!!!


せっかく来てもらったのに、手抜きでごめんなさ~いあせ


しかもあまりの空腹と、あまりにビールを欲していたため、食べかけの写真と相成りました(笑)



がっつりジャンクです。


さつまいもはワンコ用ですよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おいもを待ち焦がれるお2人さん。


その結果、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


急いで食べたから、おいものかけらがついちゃってますよ~


見事に鼻○そみたい・・・(爆)


こんな写真を撮ってるくらいなんで、たぶんRAMUCOもいい感じになってたはずですビール

空き缶がいっぱいあったしね~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そしてまた、おネムなもんちゃんを襲うKYラムさん・・・

勝手に大暴れして満足したのか、

やっと寝れてほっとしているもんちゃんの隣へわざわざ割り込みご就寝。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


酔っぱらいの心がホッと和んだ瞬間でしたkepico


その後、予定時刻を過ぎて帰宅したダンナちゃんに罰としてハーゲンダッツを買ってきてもらい(笑)

真夜中の高級アイスを堪能したり、またアレコレ話していたら、、、


気付けば時刻は2時過ぎ!!!



メインイベントに備えてさぁ寝ましょ~ってことで、3時前にやっと眠りについたのでした。




まだまだ続く、ラム家のボステリフェスタ!!




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

お疲れ~♪
うひょ~ハイパー女子やってるね~♪
もんちゃん眠そうなのに(笑)
相当嬉しかったんだろうね!!!
そっか~女子会だったんだもんね(爆)
あたしも参加させてもらえば良かった~~~
Jr.がいたらもんちゃん完全に
寝れなかっただろうね(汗)
でもラムやんは自分から休めるから
偉いよなぁ~Jr.も知らないうちに寝てるとか
いつ出来るんだろう(笑)
hiroくん3、4次会まで参加してたんだろうなぁ~
dynanなら間違いなく流血しながら
BTF3参加だっただろうな~(爆)
優しい奥さんで本当良かったね♪hiroくん♪

2 ■無題

おおお!
こんなことになっていたのですか^^!!
女子会、なんだかミステリアス(笑)
BTFの模様、楽しみにしてますよ=^^//

3 ■無題

おおお!
久々の2ショットだぁ~。。
『じぃ~ん』・・・ときちゃうなぁ。(笑)

写真見てるだけで個々の個性が感じられます。

つづきが待ち遠しいジョ~。。

4 ■>@yu3さん

@yu3も女子会くればよかったのに~!!
即効パジャマに着替えて、ひたすら食べて飲みまくったよ(笑)
ラムさんは相変わらずハイパーで困ったちゃんだったけど…
あの穏やかで優しいもんちゃんが、何回か怒ってたもん(;´▽`A``
ダンナちゃんの3次会疑惑は…
また今度一緒に追及しましょう(笑)

5 ■>ロランさん

こんなことになってたんですよ~( ´艸`)
女子会、ミステリアスでしょ!?
絶対男子禁制の秘密空間ですから~(笑)

メインイベントもがんばってアップしまーす♪
よかったらまた見てやってくださいね~

6 ■>MOMOさん

久しぶりのもんちゃんとの再会楽しかったです♪
でも、不思議と久しぶりな感じがしないんですよね~
もんちゃん家からいっぱい元気もらいました!!

続きはボステリーズがいっぱいですよ~
なんせ120匹ですから!!!

アップしたら、また見てやってください☆

7 ■無題

めっちゃ楽しかったねヽ(^o^)丿
ラムちゃんのあの行動は、家遊びした時じゃないと
見れないから、おもしろかった。
あんなにピンクになっちゃって…
超かわいかったよ。
私ももんも、食い散らかし飲みっぱなしでごめんね。
大満足の第一回関東遠征でした。

まだまだ余韻に浸り、ブログ手つかず状態だよ。
ぼちぼち頑張りますよ。

次回の家出は、もん連れで関東でも行こうかな
っと!!
「来ちゃった!」

8 ■無題

ラム家も女子会やてたんですね~♪
食べかけ写真分かる~!
うちもよくやるよ~!
食欲、アルコ-ルが身体が欲しちゃうと、
写真の事~ブログの事~なんて
綺麗サッパリだよね・・・(;^_^A

ラムちゃんはもんちゃんに遊んでもらえたのかな?もんちゃんは大分お疲れモ-ドみたいだけど・・・遊べたのかな?

ラム家訪問の話が流れに流れちゃって・・・
いつか行きたいなぁ・・・
DVDに落としておいたし♪

9 ■>もんかあちゃんさん

遠征の疲れは取れましたか~?
次回来ていただく時は、頑張って手料理作りまっせ~!!
お酒も今回の倍用意しとかないと!(笑)

ラムさんのあの秘儀は家じゃないとできないですね~( ´艸`)
あんなとこに隠すから、鼻が真っ赤になっちゃうのに…
何回やっても学習できないおバカさんなんですよね~(苦笑)

じゃ、あたしも次回の家出はラムさん抱えてもん家行こう!!
「来ちゃったっ!」って(笑)

10 ■>桃太郎さん

ラム家でも前夜祭開催してました~
ダンナちゃん不在だったんで、女子会でした☆
飲んで食べて…
気付けば写真撮ってなくて、大慌て!!
腹ペコの時は無理です(笑)

ラムさんは完璧空振りでしたね~(苦笑)
もんちゃんはお疲れでネムネムだったんで…
眠いもんちゃんにしつこく遊んで攻撃する、困ったちゃんでしたf^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/108-fbed3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、BTF3 120匹だよ全員集合!! «  | BLOG TOP |  » 続★イケメンとデート!! その後・・・

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

