2017-08

スポンサーサイト


いざ、BTF3 120匹だよ全員集合!!

夜中まで続いた女子会・前夜祭ですが・・・


あまりにワクワクしすぎて予定より早く目が覚めた~!!!



しかも、ボステリに囲まれて遠足に行く夢で目覚めました(笑)

かなり重症です・・・(爆)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


スカっと目覚めたあとは、ピクニックランチの準備だぁ~!!!


おにぎりをどっさり握って、果物を切って、ワンコ用のおやつを準備してたら、、、


おーっと!!

もうこんな時間じゃないですかぁぁーーーあせ



急いでお顔も準備して(笑)、もん父ちゃんをお迎えに出発!!!



もん父ちゃん、激務の中、早朝に名古屋を出発してやってきてくれました~



そして向かったのは、もちろんメインイベントの会場・道満!!!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそくスタッフ犬のボスくん姫ちゃんがお迎えしてくれました~♪


う~ん!!

スタッフTシャツがお似合いだよ~kepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんともしっかりご挨拶!!


あれ~、もしかしてラムさんに慣れてきてくれたのかなぁ?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

受付も終了!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ランに入りたくてウズウズしてるラムさん


お鼻のまわりが真っ赤なのは、、、

前日の夜に、ボーン隠しの特技をもんちゃん家に披露しすぎたから(笑)


見たい方は、ラム家に遊びにきてくださーいhome*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃんは父ちゃんの肩でお昼寝中(笑)



さぁ、いよいよ本番でーすエカテちゃんボストンテリア



沖だんさんの開会式の挨拶でBTF3がスタート!!!



最初のお楽しみは、、、


ラムさんが最も苦手とする、『おすわり・まてゲーム』


もちろん、集中力が全くなく初戦敗退・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


う~ん、デキル子は違うな~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


しっかり飼い主さんを見てる!!


ラムさんも見習って~!!!



この後は、おまちかねの『フリータイム』じゃ~♪♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いろんなお友達にクンクンして回って、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


戦闘態勢に突入!!(笑)


イギーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね♪


ラムさんを追いかけていくと、だいたいイギーちゃんと一緒に爆走してました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんの突撃体当たりの被害者の方々、ごめんなさーいあせ


あまりの爆走っぷりに、RAMUCO&ダンナちゃんは追いかけるに必死でした・・・



ずっとニアミス続きですれ違いだった一吾くんにも会えました~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんと2人で大興奮!!!


一吾くん家がランに入っていくのを見て、ずっとストーカーしてたくらい(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一吾くん、こんなおてんば娘を気に入ってくれたかしら!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かわい子ちゃんも一緒に秘密会議中


いろんなお友達がいっぱいで楽しいね~おんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夏に新潟で会った桃太郎くんにも会えました~♪


新潟からの遠征お疲れ様!!


ほっぺをガブっとされたみたいでちょっと元気なかったけど、大丈夫だったかな?



ありゃりゃ、ラムさんの姿が見えないぞ~!?と、探してみると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こっそり隠れて、枝にターゲットを変更!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ねぇラムさん、風貌がすっかりおっさんだよ・・・顔



こっちのかわいこちゃんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


セカンドバッグに変身中(笑)


だいちゃーん、そのかわいいセカンドバッグどこで買ったか今度教えてね~(爆)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


BTF3でも、らんたんvsあーさんのどすこい合戦は絶好調!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度はラムさんとも一試合お願いしまーす!!



こんな感じでバタバタしているうちに、あっという間に終了時間・・・


ということで、全員集合のアレです!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


総勢120匹ってことは、簡単に計算しても人間はさらに倍!!


もうどこにワンコがいるのかわかりません(笑)


なので、ラムさんにズームインaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


なんとなーく確認できました(笑)


やっぱり120匹ってスゴイね~!!!



こんなに集まれたのも、幹事さんたちがずっと頑張って準備してくれたおかげ!!


本当にお疲れ様でした!!!


そして、ありがとうございました!!!



次回の目標は・・・どうしますびっくりはてな(笑)



ラム家、初参加のBTF3!!』もうちょっと続きまーすかお




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

こんにちは~~!!
ボスフェスではありがとうございました!

噂のラム家の皆様とお会いできて、
すっごく感激でした~!!
生ラムちゃんかわいかったぁvv
ありがとうございます!

我が子たちは頭数多すぎて(笑)あんまり絡めませんでしたけど、どうぞ、今後とも遊ぶ機会がありましたら、家の思春期ボーイズとも遊んでやってくださいねv

2 ■無題

かなりハッスルしてたのね~♪
足にタックルしてきたのもラムやんだった
みたいだし(笑)
ありゃ~華奢な女子なら飛ばされてたね(爆)
枝と格闘もしてたん?!やんちゃな女子やな~♪
そんなラムやんが可愛くて仕方な~~~い
ワンコ写真撮ってた時ラム家見つけてなんだか
とっても安心した(笑)
たぶん迷子になった子の気持ちと一緒(爆)


3 ■無題

まさにボステリ祭り^^!!
一吾くんともクンクンできて、ラムちゃんよかったですねぇ^^
BFT4にはうちもがんばって参加しちゃおうかな^^?

4 ■無題

フェスタでラムちゃんそうとう元気満点だったね!
ごめんね、ラムちゃん、
夏はしっかり桃太郎と遊べたのに、
フェスタの日は桃太郎、オドオドしていて・・・
ガブッされただけじゃないんですよ~!
生まれて初めてのボステリの多さで、
場の空気に飲まれまくって、
オドオド状態・・・
今度会ったときは、ちゃんと遊ぼうねラムちゃん♪

うちもお座りゲ-ム撃沈でしたよ~!
同じく集中力なく・・・(TωT)

ボ-ン各誌の特技・・・見てみたいなぁ♪

5 ■弾丸娘(爆

日曜日はありがとうございました☆
私をイギーを追うのに必死で…あまりお話が出来ませんでしたが、イギーは気づくとラムちゃんと絡んでましたね♪

私はラムちゃんと遊んでるのを見るのが初めてだったので、なんだかスゴくウレシかったです\(^_^)/
また遊びましょうね~☆

6 ■無題

ど~も
次回 道満ボステリフェスには
ラム家が 名古屋ベースと成って 東海から 白黒さんが ゾクゾク参加の予感

次回 期待ワクワクです
道満やノークスさんで会った時には ヨロシクです

7 ■無題

見事にもんに目隠しをされたかあちゃんです(笑)
ほんとに120匹は圧巻でしたねぇ。
どこを見てもシロクロ、シロクロ。
どの子も可愛くてたまらんかった。
これはきっとまた夢に見るんじゃない(^^♪

もんはあの通りぐうたれてたかなぁ。
ラムちゃんのハイパーぶりを少しわけてほしかった。
知らない間に、あんなにデカイ枝をゲットしてたんだね。
あれは、どこに隠すんだろうねぇ(*^_^*)

8 ■無題

日曜日はありがとう~~~!!

私のお父さんが、ボスと姫連れて出迎えたでしょ(笑)
ラムさ~ん、口の周りが赤すぎて可愛い^^
今度また家に骨隠しにおいで~~~!!

ちなみに、そのセカンドバックはけっこう
凶暴です(笑)^^
知ってるか!!

9 ■無題

お疲れーしたー♪
ラムやんおチークが濃くでビックリしたよ(笑)
前の日はしゃいじゃったのねー。
うちも前の日保護者がはしゃぎ過ぎて
前半ちょいダルでした・・・。
うちにももうちょいデカいバッグあるよー。
持つとダラーンと伸びちゃうけど。

10 ■無題

いやいや、やっと会えた(笑)
いい加減にしないとロランさんに怒られるんじゃないかと、
内心ヒヤヒヤでした(汗)

もうこれからはじゃんじゃん遊びましょ!
三重でいてもたってもいられなくしちゃいましょ(笑)

11 ■>HOYAさん

こちらこそ、ボスフェスではありがとうございました!!

私もずっとブログを見させていただいていたので、
ご挨拶できて嬉しかったです♪
梵ちゃん那由ちゃんと、ゆっくり遊びたかったなぁ…
あまりにもラムさんが落ち着きなくて、ひたすら走りまわってました(苦笑)
次回はぜひゆっくり遊んでください!!

12 ■>@yu3ちん

かな~りハッスルしてたよねぇ…
フリーにして即効、@yu3の足に突進してたし(笑)
被害請求はダンナちゃんのおこずかいへお願いしまーす(爆)
枝とも格闘するし、サラダバーもあっちこっちでしてたし…
とにかくじっとしてることがなかった!!
1ヶ月分くらい走り回った気がするよ…(;´▽`A``

ダンナちゃん、到着してすぐジュニ家の車探してたからね~(笑)
さすがのストーカーっぷりでしょ?
キモーイ!とか言わないこと~!!(笑)

13 ■>ロランさん

圧巻!の120匹でしたよ~
どこを見てもボステリだらけ!!
広いはずのランが埋め尽くされていました(笑)

やっと、念願の一吾くんに会えましたよ~♪
ずっとすれ違ってばっかりだったんで、大感動でした(^_^)v
おっと!!
次回はタロちん家も参加ですね~
忘れないんで、覚悟しといてくださいよ~(笑)

14 ■>桃太郎さん

桃くんいつもみたいな元気がなくて心配でした(>_<)
あれだけワンコも人も多ければ、ビックリしちゃいますよね~
ラムさんは例外でしたけど…(笑)
もう、追いかけて回るので精いっぱいでゆっくりお話もできず…
またお会いできた時はよろしくです♪

おっ!
お座り撃沈仲間がいてよかった~(笑)

15 ■>maiさん

あはっ!!
正に弾丸娘でしたね~(笑)
同じく超弾丸娘だったんで、追いかけるのに必死でした…f^_^;
イギーちゃんパパさんと何度も「もう走れません」って話してました(笑)

また遊んでくださーい♪
しあんさんにもランチに行きたくて!!
前回はランチタイム逃しちゃったんで、次回は狙って行きまーす('-^*)/

16 ■>もとさん

ボスフェスの時、うさぎに変身したボスくん見かけましたよ~
かわいかったです☆

次回のボスフェスは名古屋チームもタロちん家も参加かな!?
楽しみですね~
またお会いできた時は遊んでやってください!!

17 ■>もんかあちゃんさん

そうそう!!
見事なもんちゃんの目隠しに、つい笑っちゃいました( ´艸`)
ほんと、120匹ってすごいですよね~!!
また夢に出てきそう…(笑)

いやいや、、、
ラムさんのハイパーは、なかなか厄介ですよ~(苦笑)
うちはもんちゃんの大人しさを分けてほしいです… ←切実
あの枝はさすがに隠しにくかったみたい(笑)
バキバキ噛み砕いてる姿は、乙女の欠片もなかったですね~
また鼻が真っ赤になっちゃったらどうしよう(笑)

18 ■>沖ちゃんさん

幹事お疲れさまでした~!!!

着いてすぐボスくん姫ちゃんを探したらアレ?って(笑)
でも沖ちゃんとお父さん似てたから、すぐわかったよ~( ´艸`)
お父様にご挨拶させていただきました~(笑)

あのセカンドバッグ凶暴なの…!?
あっ!!
知ってるかも~(爆)

19 ■>あんママさん

幹事お疲れ様でした~!!

おチーク濃すぎだろ!ってくらい真っ赤だったんで…
ってか、軽く血出てたし…
ボスフェス前日にやらんでもいいだろーっていうね(笑)
あーさん家も前夜祭、大いに盛り上がったようで♪
ぜひ今度ラム家もおじゃまさせてくださいな~
ビール箱で抱えてきます(笑)

今度あーさんバッグ試着希望!!!

20 ■>一吾とーちゃんさん

やっとやっとやっと、、、
やっと一吾くんに会えたぁーー!!!
いや~、感動もんでした!!
優しい一吾くんの笑顔にキュンキュンでしたよ~

ですね!!
ロランさ~ん、覚悟しといてくださいね~(笑)
じゃんじゃん遊んでくださいな~
ってか、遊んでやってください!!
お願いしまーす♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/109-a6792cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、BTF3 ピクニックランチいただきまーす!! «  | BLOG TOP |  » いざ、BTF3 前夜祭に乾杯!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

