2017-06

スポンサーサイト


いざ、BTF3 ピクニックランチいただきまーす!!

ボステリフェスタの翌日から、千葉に研修(4泊5日)に行ってるダンナちゃん。

やっと、明日帰ってきまーすhome*


1週間ラムさんと2人っきりでの~んびりすごしてきましたが、

明日からは主婦復活だーい!!!


誰か、明日のメニュー考えてください・・・。



さぁ、 BTF3の最後はみんなでわいわいピクニックランチ~sei


幹事チームの広々シートにおじゃましちゃいました♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボスくん・姫ちゃん、幹事犬お疲れさま~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ジュニくんもおネム顔


だいちゃんのお膝でハイパー休憩中~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


らんたんもちょっぴりお疲れ気味かな!?



わが家のラムさんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あれだけランで走り回ったのに、まだまだパワーが有り余ってるみたい・・・


ペットボトルをガシガシやりながら、ダンナちゃんに八つ当たり(笑)


あっという間に破壊完了~顔



ペコペコのお腹を満たしていると、シロクローズにも差し入れいただきました~sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ワッフルを目の前に、ラムさんのヨーダも全開!!(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


マテもいつもより長めです( ´艸`)


めったに食べれない高級スイーツなんだから、よーく味わって食べてね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃん・らんたんは、仲良く並んでいただきまーす♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お~っと!!

待ち切れなくなっちゃったのかな!?(笑)


らんたんママに、一致団結してちょうだいアピール♪♪


あっという間に美味しく完食!!

maiさん、ごちそうさまでした~kepico



飼いぬしーずもシロクローズもお腹がいっぱいになったところで、、、


この日、大活躍だった幹事チームで記念撮影sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まずは、おそろいTシャツで頑張った幹事犬のみなさま~ボストンテリアエカテちゃん


さすが!!

記念撮影もバッチリ息が合ってる!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして何週間も前から準備していただいた、幹事チーム!!!

(カメラマン★もんかーちゃん)


本当にお疲れ様でしたーー!!!!!



・・・と、ブルーシートでお昼寝中のもんとーちゃん(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お休み中のところ、申し訳ございません・・・汗


ここぞとばかりに、ラムさんペロペロ攻撃してました(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


撮影お疲れ様~のおやつタイム!!!



そして、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃん・らんたんのそっくりコンビはおそろい体操着にお着替え♪


ほんとにそっくり~!!!


実は・・・何度か呼び間違えちゃいました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


うしろ姿もバッチリよ~♪♪



最後の最後、お開き~って頃に絡みだしたお2人さんも・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんが近くにいたフレブルさんにガウガウ言い始めたら、

あーさんも参戦してくれました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あーさんのにゃんこステップかわいかったなぁ~


今度はどすこい合戦もお願いしまーす!!!



楽しい時間はあっという間にすぎちゃうわけで、、、



ギリギリ雨に降られることもなく、BTF3無事終了!!!!!


あまりのラムさんの爆走っぷりに、ひたすら追いかけてまわった初参加のBTF3でした(笑)


遊んでいただいたみなさま、ちゃんとお礼を言えずすみませんあせ


またどこかでお会いできた時は、お声かけていただけると嬉しいです!!



そして、名古屋から駆けつけてくれたもんちゃん・もんかーちゃん・もんとーちゃん。

遠征お疲れ様でした!!


また、いつでも遊びに来てくださいね~パンダ☆ハート




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

旦那ちゃん、1週間いなくて寂しくなかったかい?RAMUCOさんラムちゃん!
うちは父ちゃん自営なので毎日おうちにいて、
たまに研修とか、出張とかちょっと羨ましかったりもする・・・

本当ラムちゃん、元気いっぱいだったよね~!
せっかく遊ぼうとしてくれたラムちゃん、桃太郎不甲斐ない男子でごめんね・・・
次回は是非リベンジ!という事で・・・

あんなに遊んでたラムちゃん、ピクニックも元気炸裂だったんだぁ~!すげ~!
ペットボトル~あ-さんと~って、さすがラムちゃん、元気印!オペの傷跡もめっさ綺麗だし♪もう安心だね~!

もんちゃんとらんたんのそっくりにもビックリだった~!



2 ■無題

ラムちゃん、爆走してたんですね^^
よっぽど楽しかったんだろうな^^
BTF4にはタロウ連れて行こうかな^^って気が早すぎますね(笑)

3 ■YUZUランタン

BTF3では、お世話様でした。

アムちゃん・・・(笑)じゃなくて、ラムちゃん!
元気一杯でしたね。

寝こみを襲う所も、積極的女子ですね。^^

また、お会いしたらゆずさんを襲って・・・じゃなくて、遊んであげて下さいね~!

4 ■無題

あれあれ、集合写真撮ってる間に、
後ろではそういうことになってたんですね。
全然知らんかった。
ラムちゃん!うちのとうちゃんでよければいつでもどうぞぉ。

お天気ギリギリもってほんとによかったね。
帰り東京駅まで送ってくれてありがとう!!
思っていたほど疲れは残らなかったよ。
それ以上に楽しかったんだよね(*^_^*)

5 ■名前が切れた(>_<)

↑おわかりかと思いますが、もんかあちゃんです(笑)

6 ■>桃太郎さん

ダンナちゃん不在の1週間は、
友達と飲みに行ったり、ラムさんと公園でゆっくり遊んだり
意外と充実した1週間でしたね~(笑)

ボスフェスの時はたくさんのワンコがいたし、長距離移動もあったりして
桃くんも疲れちゃったのかな?
さすがのハイパーラムさんも、次の日は1日中寝てました…
また次回に期待ですね!!

おそろい体操着のもんちゃんとらんたん、
双子ちゃんみたいにそっくりでかわいかったですよ~♪

7 ■>ロランさん

爆走…いや、暴走に近いもんがありました(笑)
追いかけてるこっちは汗だく!!
BTF4、いよいよタロちん参戦ですね~♪
待ってますよ~!!
参戦宣言忘れませんよ~!!

来週末、懐かしのメンバーと爆走できるといいなぁ…
ダンナちゃんがお休み取れますよーに!!!

8 ■>YUZUランタンさん

こちらこそお世話になりました!!
旦那様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
そして、あの激うまシフォンケーキのレシピ教えてください!!
作れるかどうかは別として…(笑)

そうそう!!
名前の「R」が取れて「AMU」になってたんですよ~(笑)
ラムでもアムでも、元気がありすぎて…
追いかけて回るのが、とにかく大変でした(;´▽`A``

YUZUちゃん、また激しい一戦お願いしまーす!!(笑)

9 ■>もんかぁちゃん

名前の件、了解です!!(笑)

集合写真の後ろではあんなことになってたんですよ~
いまだ~!!って感じで、もん父ちゃんに猛烈アタックしてました…
せっかく休憩してたのにごめんなさ~い!!
そして次回もお願いします(笑)

帰りの土砂降りはビックリでしたね~
もん家を東京駅まで送っていく時、
実は道がわかんなくて、ダンナちゃんヒヤヒヤだったらしいです( ´艸`)
なんとか辿り着けてよかった~!!
ま、帰りは見事に迷いましたけどね…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/110-29c1e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のアレを大公開!! «  | BLOG TOP |  » いざ、BTF3 120匹だよ全員集合!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

