2017-05

スポンサーサイト


噂のアレを大公開!!

台風を理由に、ぐーたらな週末を過ごしたラム家です。


雨の日は、おうちでゴロゴロが一番!!



そんなぐーたらラム家で、毎日のように繰り広げられているアレ・・・



そう!!!

ボスフェスで、ラムさんのお鼻が真っ赤になってた理由のアレです・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


普段はこんなに真っ赤にならないんですけどね~


この時は、もんちゃん家がお泊りに来てくれていたので、はりきっちゃったみたい(笑)



噂のアレで使うアイテムは、、、

骨型の牛皮ガム限定!!!


これを毎日のように隠し続け、変色してるんじゃない!?って頃にやっと食べ始めます(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こうやって、家中のあんなとこやこんなとこにボーンを隠すんですね~


ラムさんご自慢のちょこっと高いお鼻で、砂を掛けるみたいに隠すんですね~


これってやっぱり犬の本能というか、習性なんでしょうかkepi


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おぉ~、今日もいい隠しっぷりだね~( ´艸`)


第一任務完了!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まぁ・・・隠しきれるわけありません(笑)


うまくいった時は、もうちょっと隙間の奥に入ってます・・・顔



お次のターゲットは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


たぶん、一番隠されてる率が一番高いビーズクッション!!


ソファーと違って生地に伸縮性があるから、隠しやすいんだと・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あまりの気合いの入りっぷりに写真もブレブレ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


納得がいくまで続くこの作業・・・


どのポイントで、ラムさんがOKseiとしてるかは全く不明ですが・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


第二任務も完了!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


しかーし!!!

こっちも隠しきれてな~いsao☆あせ


まぁ、努力賞ってことで・・・



ラムさんの無駄な努力はまだまだ続き、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そこは無理でしょー!!!


隠す基準が全然わからんよ・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今回は、お鼻が真っ赤っか~になることなく終了した様子。


満足そうで何よりです(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


最後は、大好きなブルさんをハムっとしながらご就寝。



ラムさんの『ボーン隠し大作戦sssを生で見たい方はラム家までどうぞ~おんぷ*


しかし、、、

なんでボーンだけ隠すんでしょ・・・??




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

はいは~い!
生ラムちゃん、生ボーン隠し見たいっす!
隠しきれてないとこがまた可愛い♪
ボーンをあげただけでいつも隠しちゃうの??
ラムちゃんすぐ食べなくていいの??
おやつ大好きラムちゃんの不可思議行動だぁ~!
でも、頑張って隠しちゃうところがまた可愛いp(^^)q
でも、早く食べちゃわないとダメだぞぉ~!(゜▽゜)

2 ■無題

「お鼻のピンク」可愛いではないですか^^vv
うちのタロウも遊ぶと同じになりますよ^^
それを見知らぬおじさんが「あんたの犬、酒飲んどるみたいやな!」っと声をかけてきて、そして笑いながら立ち去って行きました。
三重のおっちゃんは物言いがストレートです(笑)

3 ■そういう事ねぇ~~

高いお鼻が赤いのは~~~~~
お仕事熱心だからかぁ(^。^)
でも・・・・隠れてませんよ~~~~♪
ぶははぁ~~~ごくろうちゃん♪
ラムやんなりに必死なんだよね!!!

そうそう・・・RAMUCOさんのアドレス!
教えてちょ♪鍵コメなんかで頂けると^^;

4 ■無題

あっ、これから届いてた洋服ですね。
似合ってるよぉ、ラムちゃん。

新しい服着ても、やっぱりやるよねぇ。
ボーン隠しヽ(^o^)丿
この前は、もんが食べちゃったら、今度
差し入れしますよぉ。

5 ■>桃太郎さん

生で見て、アレ?こんなもん??ってなっても保障できませんよ~(笑)
もう、毎日の日課みたいなもんですね(;´▽`A``
すぐに食べ始たことは今までで1回もないな~
他のおやつではやらないんですけど…
なんででしょ!?

6 ■>ロランさん

ボスフェスの時は、ピンクを越して真っ赤になってました…
痛くないのかな~っていつも思うんですが、どうなんでしょ!?

タロちんもいっぱい遊ぶとピンクになってますね~
見知らぬおっちゃんに飲酒疑惑をかけられるなんて…(笑)
おっちゃんナイスです!!(笑)

7 ■>らんたんままさん

そういうことだったんですね~
沖家でもボーン隠しを披露してビックリされましたf^_^;
みんなやってるもんだと思ってたんですが、違ったんですね~
鼻が真っ赤になるまで頑張ったのに、隠しきれてない悲しさ…(笑)
今日も飽きずに隠してました~

私の連絡先、鍵コメしときました~♪♪
あーんなお誘いや、こーんなお誘い待ってまーす!!!

8 ■>もんかあちゃんさん

そうそう!!
ボスフェスの次の日に届きました~♪
新しいお洋服着ても、また隠してますね~(笑)
相変わらず同じ場所に隠してます(笑)

散々ラムさんが隠したボーンだったんだけど、
もんちゃんお腹大丈夫だったかしら…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/111-5b07405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SDカード注意報!! «  | BLOG TOP |  » いざ、BTF3 ピクニックランチいただきまーす!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

