2017-05

スポンサーサイト


SDカード注意報!!

お天気のいい日に、ポカポカのお部屋でゴロゴロもいいですが、、、


公園で遊ぶのもいいよね~おんぷ*



ってことで、お散歩ついでにラムさんとおデートしてきましたkepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やってきました!城北公園!!


ロングリードで絶好調♪


絶好調ついでに、フリスビーを投入しちゃいましょ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそく大爆走!!


ちなみに・・・キャッチはできません(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


何度も言いますが・・・キャッチは全くできません。


落ちたのを得意げに拾います(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


走りすぎてハッカハカ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして豪快にフリスビーを食らう(笑)


フリスビーを追いかけるのが楽しいのか、、、

それとも拾った後にカミカミするのが楽しいのか、、、


どしらにしても、遊び方間違ってる気がするんですけど・・・顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


サラダバーも忘れちゃいかん!!


コレも秋の味覚!?

最近はこの葉っぱに夢中なんですね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ねぇ、何が見えるのよ・・・


目線の先がお墓なんですけど・・・


コワイからやめてよ~!!!



そんなこんなで、たっぷり遊びました・・・が!!!!!



コレ、携帯のカメラで撮影したわけで・・・


カメラ忘れたわけでもないわけで・・・


デジイチ持って行ったのに、SDカードが入ってないとか何なんでしょ・・・sei


気付いた瞬間、泣きそうになりました(笑)


まぁ、こんなこともありますよね、一吾とーちゃんさん・・・(笑)


最後に負け惜しみ的な記念撮影shokopon


『 RAMUCO a Go Go !!! 』



SDの入ってないデジイチはただ重いだけ~(笑)




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ちょっと、ちょっとー
せっかく忘れてたのに~(怒)

SDカード無くても、「カシャ、カシャ」って音だけはするので撮った雰囲気だけでも楽しめれば・・・ねっ、
重いカメラにも意味が・・・ねっ(汗)

キビシイ・・・ねっ(涙)

あーっ、ラムちゃん楽しそ!

2 ■デジャブ!?

つい最近、似たような話を聞いたような…(笑

私、相変わらずコンデジですけど気をつけようと思います!!!

キャッチできなくても、ラムちゃんが楽しそうだからOKですよ~(^^♪
ココがフリーになればいいのにと、通勤中に念じてます。。。

3 ■>一吾とーちゃんさん

あら~、、、
せっかく忘れてたのにごめんなさーい(;´▽`A``
うちのはSD入ってないとカシャカシャもいってくれないんで…
もっと意味なーい!!(笑)
何でカメラなんて持って来たんだろうって後悔だけが…(ノ_-。)

こっちの気持ちはお構いなしに、楽しそうに走ってましたね~
あたしも写真撮るのやめて走ればよかった~(笑)

4 ■>maiさん

アレ~!?
どこで聞いたんでしょ~?(笑)
ほんと、気付いた瞬間かなり空しくなるんで気をつけてくださいませ~

ここの広場がフリーになったらいいですよね~!!
ランは砂地だし、蚊が多いし、木も多いし…
お天気の日は、時々ここで遊んでます♪♪

5 ■無題

SDカード・・・やりますよね~。

でも、いざとなったら・・・
ブログは字だけでも・・・ねっ!!
大きなボステリちゃんのと―ちゃんの様に・・・(笑)

携帯でも、キレイに撮れてますよ。

昔の、携帯写真は画像が凄く悪かったけど・・・
今は、ホントキレイに撮れるようになりましたよね~。

6 ■無題

今の季節、公園で遊ぶのっていいですよね。
ラムちゃん楽しそうだから、キャッチできなくても
いいよね。
楽しいのが一番!
もうすっかり、そちらの生活にも慣れたようで・・・
ボステリさんがいっぱいの道満とか、うらやましい環境です。

7 ■無題

SDカ-ド・・・
SDならまだ可愛いもんですよ~!
うちは電池入れ忘れ・・・
買えないもん!SDはとりあえずすぐに手に入るけど、電池、売ってねぇ~(/TДT)/
しかも、旅先・・・受電したまま・・・
後日輸送でした( ̄Д ̄;;

フリスビ-、使い方たぶん違うけど、ラムちゃんが楽しければそれでOK!めちゃくちゃ楽しそうでいいなぁ~!しかも暖かそう!こっちは寒いから・・・
でもね、うちの子もそうだけど、1点じっと!何もない所や窓、お墓なんてもってのほか・・・怖いから止めようね(°д°;)
本当、夜中にやられるとマジびびる・・・ヽ(*'0'*)ツ

8 ■無題

SDカードかぁ~(~_~;)
うちも心配なんで、自宅で試し撮りしてから
行ったりする。。。私だけだけど(相当な小心者!)
たしかに5000ってバッテリーやメモリーが入ってないとその表示だけでち~~んだもんね^_^;
フリスビー♪なかなかキャッチの仕方は
教えるの難しいよね~~
らんたんも拾うもんだと思ってる(笑)

9 ■>YUZUランタンさん

SDが入っていないことに気付いた時、泣きそうになりました…
あたしは文字だけの更新はムリっす~Σ(゚д゚;)
文才ないし…
あたしにも水嶋ヒロになれないかな~(笑)

最近のケータイのカメラすごいですよね!!
うちにあるコンデジより画素数いいですから…(苦笑)
ってことは、デジイチ忘れても平気か!?(笑)

10 ■>こきちママさん

お天気の公園は気持ちいいですよね~

フリスビーキャッチまでもう少しなんですけどねぇ…
下までは行くんですけど、ジャンプする勇気が出ないみたいです(苦笑)

名古屋オフ会もたくさん集まる見たいですね!!
今回は行けなくて残念ですが、春はがんばって駆けつけます♪
こっちゃん覚えていてくれるかな~、、、

11 ■>桃太郎さん

今回は公園で1人遊びだったんで、諦められたんですけど…
みんなで遊ぶ時だったらかなりショックですね~(笑)
電池もキビシイなぁ…(;´▽`A``

昼間はけっこう暖かくて快適なんですけど、夜はやっぱり寒い!!
温度差についていけな~い(TωT)

12 ■>らんたんまま

試し撮りなんてすご~い!!
見習わねば!!!
そう、5000は表示だけでわかっちゃうんですけど
表示すら見ないで撮ってたんで、早速壊しちゃったかと思いました(笑)

フリスビーは投げる方も楽しいですよね~♪
今度一緒にフリスビーやりましょ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/112-8cf50e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG GARDEN RESORTでおめでと~!! «  | BLOG TOP |  » 噂のアレを大公開!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

