2017-05

スポンサーサイト


DOG GARDEN RESORTでおめでと~!!

おでかけ日和の日曜日


HAPPY BIRTHDAYのあの子と一緒に高速飛ばして行ってきました~おんぷ*



向かった先は、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島



・・・と、その前に、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


早く着いたので激安スーパーでお買いもの~♪


「安~い!!!」を連発して女子2人テンションアップ!!(笑)


ほら、一応主婦ですから・・・

一応ね・・・顔



DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で待っていたのは、あの美系兄妹ボストンテリアエカテちゃん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボス兄さまは、ちとテンション低め・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


姫ちゃんは今日も絶好調!!


ラムさんともちょっとずつ打ち解けてきたかな!?



そして、この日の主役!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いい笑顔だね~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


2歳のお誕生日おめでとう Jr.ケーキキラキラ


最高の笑顔が見れて嬉しいいよ~!!

これからもハイパー全開で遊んでおくれ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖家からのスペシャルプレゼントに生着替え~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


似合う、似合う~!!!


イケメンは何着てもおしゃれだね~



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


わが家のハイパーさんは黒パグちゃんと追いかけっこ♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ばびゅーんと飛行犬も披露しちゃいます


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっぱい遊んでくれてありがとう!!


とーっても優しいかわいこちゃんでしたkepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だいちゃんのお膝で休憩中のイケメンと、それが羨ましいハイパー女子


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして強奪・・・(笑)


姫ちゃんも、だいちゃんのお膝狙ってるね!?


モテモテで羨ましいぞぉ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


全力疾走のあとは、日陰でパワー充電中



飼いぬしーずも腹ペコで充電しないと動けないよ~!!


ってことで、、、

次回はランチ編へ続く~♪




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃん、電撃娘の本領発揮ですね^^!!
とはいえ小さい頃のハイパーラムちゃんと比べると、大人しく感じちゃうのは私だけでしょうか^^?
初めてラムちゃんを見たときの、ランを駆け回る姿が印象的で忘れられない私ですが、ラムちゃんは今や立派なレディですからね、電撃ばかりしていられないもんね(笑)
うちのタロウにしてもパピー時代の激しさ、大分なくなってきましたしね、いやはや、子供たちの成長に追いついていけない私でした^^;ダハハ

2 ■無題

遊んでくれてありがとうね~♪
素敵な2歳スタートになったわ♪
いや~しかし野菜が安かったよね!!!
あれならガツガツ買えるのにね~~~(笑)
話しながら買い物できると数倍楽しい♪
生姜の保存の仕方あたしもマネっこしようっと(笑)

ラムやんはどこに連れて行っても
お友達と遊べていいよね~~~~
Jr.なんて一切誰とも絡まないで
お1人ダッシュして終わりっていうのが
パターンだよ(笑)
大きい子も怖くないなんてかっこいい!!!
捕獲されちゃう姿は毎回かわいいけど♪
姫とも慣れてきてやっぱ相性良さそうだしね♪
遊び上手同士は打ち解けるのも早くて
羨ましいじょ~~~♪
お互いハイパーだと会ってすぐの車の中が
すんごいよね(爆)
冷え性のあたしが驚くほど暑くなる(笑)
Jr.プレゼントありがとうね♪
大事に戦いま~す♪


3 ■無題

鶴ヶ島にこんな素敵な場所があるんですね~!
うち、日曜日月曜日と東京にいてて、
東京の天気の良さにビックリ!
あったけ~!
桃太郎も全然震えなかったし♪
ラムちゃんは誰とでも仲良し~できていいね~
o(^▽^)o
うちの桃太郎さんは、前回フェスタで不甲斐なかったからな・・・
いっぱいわんこがいてもマイペ-スで遊べるラムちゃんが羨ましいです(;^_^A
そうそう、うちもラムちゃんの真似してお芋~始めちゃいました・・・

4 ■無題

日曜日はありがと~~~!!
まさか、スーパーで野菜買ってくるとは
思わなかったけど(笑)
さすが主婦ですやん!!

ラムやん、絶好調で遊んでたね~~~!
たびたびヒロ君に捕獲されてたけど(笑)
女子はそれくらい強気の方がいいって。
姫とも距離がだいぶ近くなってきたよね~~~
次あたりお相撲しちゃう?^^

Jr.のお誕生日会が出来て良かった良かった!!

5 ■>ロランさん

電撃を発揮しすぎて…(苦笑)
全然大人しくなってないんですよ~!!
そういう場面は激しすぎて撮れてないだけです(笑)
引越したばっかりの時は大人しかったんですけどねぇ(;´▽`A``
1歳になったら落ち着くよ~なんて言われたけど、もう1歳半…
2歳に期待しようと思います(笑)

タロちんは優しくて遊び上手だから羨ましいです!!
今度伝授してもらわなきゃ~♪

6 ■>@yu3ちん

こちらこそありがちょ~!!!
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~♪♪
気のきいたものじゃないけど、ジュニくんと遊んでね?
野菜はヤバかった!!
しばらく買わなくてすみそうだよ~
また一緒にスパー行きましょ(笑)

ラムさん、もうちょっと上手に遊んでくれるといいんだけど、、、
安心して見ていれるようになるのはいつの日だろう…(苦笑)
ジュニくんの優しさを分けてほしいよ…
確保するのも疲れるからね(笑)
また車の中が熱々になっちゃうけど、遊んでおくれ~♪

7 ■>桃太郎さん

ランもキレイだったし、ごはんも美味しくてよかったですよ~!!
軽井沢にもあるみたいなんで、今度帰省した時に行ってみようかと♪

ラムさんもう少し上手に遊んでくれると助かるんですが…
誰にでも強気に挑むから、常に何かしでかさないかハラハラで…
すぐガウガウ言うから(-"-;A
優しい子になってほしいもんです…(苦笑)

8 ■>沖ちゃん

こちらこそありがと~!!
何から何までお世話になっちゃって申し訳ないっす(>_<)
あのスーパーおすすめよ~♪
めっちゃくちゃ野菜安かったから!!!
今度沖ちゃんも一緒に主婦トークしましょ~(笑)

姫ちゃんともうちょっとな感じだったね~
強気女子どうし気が合うのかしら?(笑)
捕獲しなくてもいい程度に遊んでほしいもんです…(苦笑)

運転の練習しとかねば!!!
平日おデートの為にもね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/113-a6a1223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデーケーキ争奪戦!! «  | BLOG TOP |  » SDカード注意報!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

