2017-03

スポンサーサイト


バースデーケーキ争奪戦!!

は~い、『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』の続きですよ~&



腹ペコでカフェに入ると、、、


じゃ~んayaaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖ちゃんがサプライズでバースデーケーキを予約してくれてました~ケーキキラキラ


さすが沖ちゃん!!!

あたしたちまで感動しちゃったよ~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


主役のジュニ様、ケーキにズームイン!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もうケーキしか見えてないお2人さん、、、


ジュニくん、横ででっかいハンターが狙ってるよ~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


主役のジュニ様、夢中でハグハグ!!!


お鼻にクリームついてまっせ~( ´艸`)


今度は、うしろでちびっ子ハンターが狙ってるから気をつけて~!!(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんもおこぼれいただきまーす♪


クリームまみれのダンナちゃんの指もキレイにペロリ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボス兄さま、お味はいかがじゃねkepi


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ありゃりゃ、、、

姫ちゃま、待ちきれなかったかぁ~sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


その結果、、、


かわいいお顔がクリームだらけ~(笑)


なんで目の上についちゃったか、教えてちょ~(笑)



腹ペコの飼いぬしーずにもランチが到着!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

お子様ランチ・・・じゃな~い!!


『大人様ランチ』


好きなものだらけだし、頼むっきゃないでしょ~♪♪


ちょっとボリュームありすぎだったけど、大満足ランチ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


コチラはダンナちゃんがオーダーした『竜田揚げ丼』


どっちもウマウマで満腹なり~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お~っと!!


ラムさんはふて寝中(笑)



ジュニくんのおこぼれもらえたし、大人様ランチで満腹になったし

もういっちょ走っときますか~おんぷ*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大型犬さんにも迷わず挑んでいくわけで、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あまりにも激しくて、大型犬さんにも引かれちゃうわけで、、、


とっても優しい子だったからいいようなものの、、、


もうちょっとかわいく遊んでちょーだい!!!



この日もガウガウ絶好調な困ったちゃんなのでした・・・顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっぱい遊べて楽しかったね~♪


さぁ次は、飼いぬしのお楽しみに付き合ってもらいまっせ~!!!


どこに向かったのかは、、、

知ってる方も、もうちょっとお付き合いくださいませ~CHU




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ケ-キ争奪戦!
白熱してて、笑っちゃいました~!
ハンタ-は女子軍だったんですね♪
ラムちゃんもちゃんとケ-キもらえてよかったね~!
姫ちゃん!お皿に顔突っ込んじゃったから、顔中クリ-ムだらけなんだよきっと!
ふて寝なラムちゃんも、可愛いですよ~!
ケ-キもっと食べたかったのかな?
大人ランチ~気になる!
ボリュ-ムは満点でした?めっさ食べて見たい!
何だかんだ、言ってもラムちゃん遊び上手!
ちゃんと、遊べてるように見えますよ~!
ガウガウが創造つかないです( ´艸`)

2 ■無題

ちょいちょいちょい~~~!!
姫、すんごい顔になっちゃって(笑)
素敵女子とはほど通いいね~~~><

ラムやん、大型犬に挑んでいく姿が
かっこ良かったよ!!

沖だんがこのブログ見る度に
「あれ?この画面の上にいるのラムちゃん?
 何か変わったね~」
って毎回言うんだけど(汗)
どついてやって下さい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/114-f55371b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE BEER ? «  | BLOG TOP |  » DOG GARDEN RESORTでおめでと~!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

