2017-07

スポンサーサイト


I LOVE BEER ?

はいは~い!!


先週末のおでかけ、最終回でございます!!!



全力疾走で駈けまわりーの、大型犬を追い詰めーの、大人様ランチを食しーの

お初のランを満喫したあとは、、、


沖ちゃんママが経営する居酒屋におじゃましま~す音符


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ビール!!!


冷た~く冷えた、ビール!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなでかんぱ~いaya


実は、、、

この乾杯の前には、RAMUCOVSダンナちゃんによる壮絶なジャンケン合戦がありまして…(笑)


帰りの運転手はダンナちゃんに決定~!!

勝者★RAMUCOがおいしくビールをいただくことになりました~♪


勝利の美酒じゃ~!!!(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


シロクローズも高級おやつにワラワラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もはや恒例化してきた、ボス兄さまの熱烈ペロペロ!!


ダンナちゃんも、メガネを外してまんざらでもない感じ~(笑)



そんな兄さま、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いやぁ~ん!!!

うちのお嬢と添い寝してるじゃありませんこと~!!!!!


ボス兄さま、ふつつかもののハイパー娘ですがよろしくお願いしますkepico(笑)


若干迷惑そうなのは気のせいかしら・・・?(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だいちゃんはマスターに変身!!


そんなほろ酔いだいちゃんから始まる~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


カラオケターーイム!!!!!


大熱唱でございます(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みなみ~!!

たっちゃ~ん!!


・・・的なね(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖ちゃんがかわいく歌っとりました~


そして・・・その後ろにも注目!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ぺルシャ猫のごとくジュニくんを撫でるだいちゃん(笑)



うちのダンナちゃんも歌ったわけですが・・・

ワケワカラン意味不明な選曲をしてくれまして・・・


ねぇ、なんで猿○石だったわけ・・・?


確かに昔ブレイクしたけどさぁ~、、、まぁ、あたしもCD持ってたけどさぁ~(笑)、、、


笑いが起こったことが、唯一の救いでした・・・(爆)


あまりの衝撃に、その後、あたしゃ歌えませんでしたよ・・・顔



沖ちゃんママ~

美味しいお料理とお酒、ごちそうさまでした!!!


人生に迷ったら、ズバっとお願いしまーす(笑)



かわゆいシロクロに囲まれて飲んだビールは最高に美味しかったぁ~!!!!!




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

dynanにお酒呑ませてくれて
ありがとうござんした~~~~♪
楽しくて楽しくて酔いがまわっちゃったらしくてさ
お店を出た後と車を降りた後ヤバかったらしい~
車内は寝てたんじゃなくてくたばってたんだって~バカだよね(笑)
呑み方を知らないおこちゃまdynan(爆)
hiroくんかなりらびゅ~されてたね♪
やはし男子好きなんだね~ボスは♪
毎回めがね外すhiroくんは素敵男子!!!!
選曲もパンチ効いてて素敵だった♪
dynanが同じ選曲したらRAMUCOちゃんと
同じ反応だっただろうけどね(爆)
ジャンケンさぁ~あたしもRAMUKOちゃんが
勝つだろうな~って漠然と思ってたの!!!
不思議だわ~♪見ててドキドキしなかった!!
ペルシャ猫(笑)撫でてる手がグローブだから
繊細な感じがしないよね(爆)
ワンコと呑める場所ないもんかね~って
そういえばこの前話してたよね!!!
こんなに早く実現するとは思わなかったね♪
沖ちゃんと沖ママに感謝だよね~♪
沖ママに今度話聞いてもらいに行こう!!!(笑)

2 ■無題

ビ-ル飲み権利、争奪じゃんけん、勝利おめでとうございます!(笑)
勝利のビ-ルは最高!?でしたぁ~?
アサヒ生~うまそう♪
うふふ・・・ラムちゃんとボス君の添い寝♪
いい感じじゃないですか?
ボス君、ラムちゃんが迷惑そうなんじゃなくて、
ラムちゃんといいところをカメラで邪魔されたか
ら迷惑そうだったんだよ~きっと♪うふふ♪
胸キュンです♪( ´艸`)おふたりさん可愛い♪

カラオケの全貌が明らかになりましたね~!
やっとすっきりした~!
沖ちゃんのブログで、誰の歌か悩んでました・・・
お久しぶりに聞いたな、その名前∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

3 ■無題

おおっ~!ビールだ!!
しかもカラオケまであるなんて・・・スゲェ。。

ワンコとビールとカラオケなんて最高ですね。


そういえば猿◎石の歌、昔歌ったなぁ~。。.

4 ■無題

おビール獲得権おめでとう~~~☆☆☆
私も何でかRAMUCOちゃんが勝つと
思ってた(笑)
なんでだ?^^

あれれ~~~~
ヒロ君の選曲バレとるバレとる(爆)
いや~笑わせてもらいました!
RAMUCOちゃんの反応がだってすごい
面白かったんだもん^^

毎度、毎度、うちのボス男さんが
スミマセンね~~~><
男好きでして^^

ラムやんといい感じだったよね!!
最近何気に肉食系なボスだけど
ヨロシクね~ラムやん♪
また、皆で来てちょ!!

5 ■無題

だんなちゃん・・・
しゃーない、しゃーないよ・・・
ウチじゃ、じゃんけんのチャンスすら与えてもらえない(涙)

風に~吹かれて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/115-5bdf35c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログってなんだっけ? «  | BLOG TOP |  » バースデーケーキ争奪戦!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

