2017-03

スポンサーサイト


ブログってなんだっけ?

どーも!!!

ブログってどうやるんだっけ?状態になってるRAMUCOです!!



いやぁ、、、

ちょっと前にお仕事を始めましてね、、、

毎日働いているわけでも遅くまで働いてるんでもないんですが、、、
ついついサボり始めたらダラダラとしちゃいまして、、、


そろそろ復活せねば!!ってことで

久しぶりすぎるRAMUCO a Go Go !!!いってみよ~おんぷ*おんぷ*




とある秋晴れの日にダンナちゃんの妹ちゃんとおデートしてきました~


向かった先は、セレブ~な街「成城」キラキラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


閑静な住宅街にあるドッグカフェY.Y.


ホントにこんな高級住宅街にドッグカフェがあるんじゃろか?ってとこにあります
慣れないセレブタウンに、少々ビビるラム家(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「リード外してもいいですよ~」と、オーナーさん

広いお庭も、お店の中も自由行動OKseiだそうです!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそくおっしゃれ~なお庭を探検じゃ~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


妹ちゃんにオヤツをもらうハイパーっ娘


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


これまたおっしゃれ~な店内で、あご乗せ休憩(笑)

苦しくはないのかい!?


お待ちかねのランチが登場~sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お腹がペコりんちょだったRAMUCOは「煮込みハンバーグ」


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


妹ちゃんは大きな具がたっぷりの「自家製スープカレー」


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんは散々悩んだ結果、ど定番の「生姜焼き」


どれもこれも、ボリューミーでうまうまー!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


看板犬のフジコ&アッシュと一緒にオーナーさんに注目!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなそろってバシっとマテ!!


オヤツにいただいたお芋、種子島の安納芋だそーなー
お芋までセレブ~キラキラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


オヤツのあとは、アッシュとどすこい対決!!

ラムさん、アッシュが優しいからって調子に乗ってます・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


で、ちょっとでも反撃されると、即降参(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


フジコはいい子に休憩中~


2匹とも、とっても大人しいかわいこちゃんでしたkepico



カフェのあとは、こっちがメインだったんじゃないかっていうあの場所へ・・・


成城まできたなら、ここに行くっきゃないでしょ~konatu


祖師谷大蔵が産んだ大スター!!!

RAMUCOが愛してやまない、あの方のご実家・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


木梨サイクル!!! (笑)



ここの近所に住む妹ちゃんにナビしてもらって行ってきました~♪


ノリさん父・作三氏にパンク修理をしてもらう妹ちゃん・・・


うらやましか~!!!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さすがに堂々と父・作三氏を激写する勇気がなかったんで

これでもか!!っていうくらい「ペレ」をカメラに収めてきました~


ダンナちゃんは木梨サイクルTシャツをご購入~


ダンナちゃん曰く、「勝負服にする!!」そうです(笑)

どこかで見かけたら「今日は勝負の日なんだ・・・」と思ってやってください(爆)




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

待ってました(笑)
ラムちゃん、成城のカフェ満喫してますねぇ~^^
素敵なお庭で遊ぶラムちゃん、お姫様みたいに見えますよ^^v
そして木梨サイクル!!
実物「pele」見れて最高(笑)!!

2 ■無題

待っていたよ~ラムちゃん!RAMUCOさん♪
元気なのかなぁ~どうなのかなぁ~ってちょっと心配してました・・・
仕事始めたんですね~お疲れ様です!
あいかわらずラムちゃんは誰とでも
楽しく遊ぶね~♪
そのアグレッシブさをフェスタの時不甲斐なかった桃太郎にもわけとくれ~!

木梨サイクル!
本物だぁ~!旦那ちゃんの勝負服姿見てみたいかも・・・( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/116-0adc2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どろんこ祭り。 «  | BLOG TOP |  » I LOVE BEER ?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

