2017-07

スポンサーサイト


どろんこ祭り。

日曜日久しぶりの道満へ行ってきましたー


駐車場に着いた時には、すでにラムさんのテンションMAX!

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっぱりコーギーさんが好きらしい


今日はシロクロ仲間がいるのに~!!

親の心、子知らず、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラン中から注目される走りを披露したジュニさま


そして、その隣へ無理やり割り込むラムさん・・・


ジュニさま、完璧にラムさんを視界からシャットアウトしてますね~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボス兄さま&姫ちゃんは仲良くご挨拶中♪♪


最近ちょっとずつ距離が縮んできた、姫ちゃんとラムさん、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


と思いきや、、、


女同士の溝は埋まっていなかったらしい(笑)


ガウガウ絶好調だったラムさんに、姫ちゃん渾身の反撃!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


思いっきり走って、ガウガウやってご満悦~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ころっころのフレブルパピコちゃんいぬ?


プニプニのきなこ餅みたいでかわええ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だいちゃーん!!

@yu3ちんがイチャイチャしてたぞーい!!!


かわええから許しちゃう!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


黒ラブちゃんのボールが気になるジュニさま


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


念願のボールをゲット!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


がっちり死守のジュニさまに忍び寄る@yu3ちんの魔の手・・・(笑)


あえなく没収です(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんはやっぱりコーギーさんに夢中!!


お相手してくれたのは、まだパピコのリッピくんコーギー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


追いかけたり追いかけられたり~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どすこい対決してみたり~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「ぎゃお~!!」と怪獣になってみたり、、、


ずーーっと遊んでるお2人さん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちょっと休憩~と、ごろ寝のハイパー姐さん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そうはさせないぞぉーー!!の、リッピくん(笑)


やっぱりパピコは元気じゃの~


見ていて笑っちゃうくらい、エンドレスで遊んでました♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたい満足よkepico


いっぱい遊んで、お顔も体も洋服もどろだらけ~!!!


んぢゃ、マイクロバブっちゃいます!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ってことで、やってきましたAQUA sao☆


ツルツル美人になっちゃいましょ~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


たっぷりもっさり抜けまっせ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃーん、ちゃんと拭いてね~


ドライヤーはやっぱり苦手らしいあせ

ひたすら逃げ回って、乾かすのも一苦労・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

はい、完成キラキラ


べっぴんさんになったかしら!?


回数券も買ったことだし、また来ましょおんぷ*

もうランでどろんこになっても怖くな~い!!!




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村        



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

先日お世話になりましたリッピです。
たくさん写真載せて下さり、嬉しい限り♪
今思い出しても顔がニヤけちゃうくらい、楽しそうに遊んでいましたよね。
あの後、バブに入れてもらったラムちゃん、かわゆいです。
またご一緒できたら、遊んでくださいねー

2 ■無題

お疲れさ~ん!!
久々に会えて嬉しかったわ♪
娘ハッスルしてたね~~~~(笑)
完全に肉食女子と草食男子の図だったもんなぁ~
やっぱコーギーちゃんがお気に入りなんだね!!
必ず絡んでるもんね♪
相性が合う子が多いんかな~
Jr.なんて爆走して力使っちゃうからね(汗)
誰も追いかけてないのに(笑)
きな粉モチちゃんかわいかったね~♪
小さいのにズッシリ重くてぷりんぷりんなのが
たまらんかったよ~あたしよりdynanの方が
あの子狙ってたんだよ~キモイよね!!!

バブルどうじゃった?!
Jr.まだやったことないんだけどさ~
フケ出なくなるかしら。。。
慣れてないと人間がビショビショになる感じ??

3 ■無題

こないだはお疲れ~した~!

ラムやん大ハッスルだったようで。
HOYA邸で聞いたよ(笑)
あんずとラムやんはどうなのかな~。
こないだフェスタの帰りにちょいと絡んだけど。
AQUAの回数券買ったんだー!
ツヤピカナカーマー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/117-d4ec7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『514』成長中!!! «  | BLOG TOP |  » ブログってなんだっけ?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

