2017-09

スポンサーサイト


『514』成長中!!!

はーい、こんばんわー


気付けばもう12月ですねー


あー、ヤバイヤバイ、、、



師走のとある日、ダンナちゃんがどーしても行きたいというあの場所へ・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんも気になるの!?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どーん!!!

東京スカイツリーキラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


12月18日の時点で514メートル!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


近くまで行ってみると、意外と雑然としてました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


どーやってあんな上まで機械上げたんでしょ?

落ちてこないのが不思議~!!!


ダンナちゃんは終始「すげー!!」って、大興奮でした・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


でっかいね~

ってことで、とりあえず記念撮影sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夕日が眩しかったのか、記念撮影がイヤだったのか・・・

そんなイヤそうな顔しなくてもいいじゃないの・・・顔


初めての場所でクンクンしすぎて、お口が泥だらけ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


コレもスカイツリー!!

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


自販機もスカイツリー仕様!!!


のっかとけ、のっかとけ~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


残念ながらおしなりくん不在だった『おしなりくんの家』


こちらも大繁盛!!

稼いどけ、稼いどけ~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


最近は人力車のコースにも入ってるのね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちょっと離れたとこから観賞タイム


嬉しそうなダンナちゃんと対照的に、ラムさんは退屈顔・・・

わかるよ~、その気持ち・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「かわいいね~」と、通りすがりの優しいおじちゃま


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「くるしゅうないぞ~」と、デカイ態度のラム嬢、、、



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


帰り間際に、でっかい鏡で家族写真


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度は完成したら見にこようね~♪♪


ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村        


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

スカイツリー、2012年の春完成ですか。
さすが首都、すごいなぁ(驚)
こーゆー大プロジェクトって、男性はけっこう興味もっちゃうんですよねー。なんだかロマンを感じちゃうのであります^^v
ラムちゃん、完成したらみんなと一緒に昇れるのかな^^?って犬はダメだろなぁ・・・・

2 ■無題

スカイツリ-いいなぁ~!
うちも見てみたい!っと思いながら、何度も関東に行ってるのに一目も見れてません(T▽T;)
完成したらわんこは入れるのかな~?
無理だろうなぁ・・・
ラムちゃん、ちょと退屈だったかな?
でもたまには社会見学大切かも?~うんうん!
鏡越の家族写真かっこいいですね~!
やっぱりいっぱい見学者いました?
うちもいつかきっと!(b^-゜)

3 ■無題

おーっ、でっけーっ!!!
こんなに近くに住んでるのに
行ったことない・・・

首都高走って、遠くに見るぐらい(涙)

また、近くで見たらすげーんだろーなぁ(笑)

4 ■>ロランさん

Merry X'mas!!!

スカイツリーでっかかったですよ~
完成してもワンコ同伴は難しそうですよね。(´д`lll)
エレベーターに耐えられなさそう・・・(苦笑)

ダンナちゃんは仕事柄、建設機材に興味津々でした~

5 ■>桃太郎さん

Merry X'mas!!!

こっちに住んでいてもなかなか見に行く機会がないですからね~
いい経験になりました♪

見に来てる人はいっぱいいましたよ~
歩くのが大変なくらい・・・
ぜひ今度の関東遠征の時に行ってみてください!!

6 ■>1510ちゃんさん

Merry X'mas!!!

意外と行く機会ってないですよね~
いつでも行けると思うとなおさら・・・

近くで見ると・・・とりあえずデカイです(笑)
そして下町情緒たっぷりな所にあるから、なんだか不思議な光景かも、、、
今度、首都高から見えたら下りて見に行っちゃってくださーい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/118-15edf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり『333』でしょ!!! «  | BLOG TOP |  » どろんこ祭り。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

