2017-05

スポンサーサイト


やっぱり『333』でしょ!!!

トナカイMerry X'masトナカイ


みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?


ラム家は、、、

RAMUCO:ライブ、ダンナちゃん:飲み会、ラムさん:必然的にお留守番

見事にバラバラに過ごしました(笑)



さて、今回は333


はい、そうです!!

『333』といえば、東京タワー!!!


スカイツリーを見に行った帰りに、東京タワーに行ってきました♪


電波塔三昧(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、またもや興味ナシ・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


イルミネーションも東京タワー仕様!!


こういう小細工、あたしスキよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


しかし、ラムさんは登れるはずもなく・・・

キラキラのトンネルを楽しんだ後は、車でお留守番・・・


ちょいといい子で待っててね~!!


さすがクリスマス前だけあって、タワーに上るのも大行列・・・顔


ってことで、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


腹ごしらえのクレープをいただきまーす♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


久しぶりに食べるとウマウマだわ~( ´艸`)



んで、腹ごしらえの理由はコレ↓↓


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


テンション上がって階段に挑戦!!!

ちなみに展望台へは、約600段あるそうな、、、


大丈夫か!? 三十路夫婦、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そういえば、かわゆいおサルさんのショーもやってました~



では、はりきって行ってきまーす!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とりあえず100段達成!!

まだまだ余裕~おんぷ*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


東京タワーとおそろいの333段に到着!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ついに500段に到達!!!!!

ここまでくると、さすがに三十路夫婦はバテバテです顔


外も暗くなってきてるしね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やった~!!!!!!!

汗だくになりながら、なんとか登ったどーーsao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ナイス笑顔のお兄さんから「昇り階段認定証」いただきました~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちなみに、こんな感じ。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夕日は残念ながら見れなかったけど、富士山がとってもキレイでしたkepico


くーっ!!

夕日が沈むとこ見たかったわ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっきまでいたスカイツリーも見えたり、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


レインボーブリッジがレインボーに輝いてたり、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夜景がハートでキラキラしてたり、、、

クリスマス気分を満喫キラキラ


帰りは、快適にエレベーターで降りましたよ~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


外に出ると、これまたクリスマスモード全開!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ツリーもキレイだわ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハートもいっぱいですよ~

ちびっこがキャッキャ言いながら遊んでおりました~



そんなこんなの先週末。


こんな感じで、タワー巡りをしてきたラム家でしたえへ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、いい子にお留守番ありがとね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


流行りのスカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーが一番好きなRAMUCOでした東京タワー



ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村        


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

マジ~~~???
登ったの???
すごい!!絶対無理~~~
まだまだ若い証拠ですやん(笑)

ヒロ君の豪快なクレープ食べっぷりは
見てて気持ちいいくらいだね^^
RAMUCOちゃんは、お上品だこと!!!

東京タワーって、上から見える景色も綺麗
だけど、下から見上げると本当貫禄あって
すごいな~と思うよね☆

2 ■はしご!!

ツリーのハシゴ♪
いいな^^
一緒に階段登りに挑戦するな感じが仲良しだな~☆

なんか、見てたら登ってみたくなった。。。
今度、私も挑戦してみよう!ダイジョウブかアラフォー(爆

今日はラムちゃんと、豪快に遊んだので
ご飯食べてから、早々と就寝。
ありがとー♪
年明けたら、また遊んでね☆

3 ■無題

遅ればせながらメリクリ^^v
階段制覇、凄いなぁ、さすがだなぁ、やるなぁ^^v
記事読んでるだけでなんだか酸欠気分の私です^^;ダハハ
東京タワー、最近はいろいろ催してて楽しめるんですね~^^
イルミネーションがほっんと綺麗ですね^^
写真見てるだけでワクワクしてきちゃいます^^vv

4 ■>沖ちゃん

がんばって登ったよ~!!
かなりバテバテだったし、汗だくだったけど(笑)
意外と筋肉痛にもならなかったわ!!
まだ若いのかしら?(爆)

あたしも下から見上げる東京タワーが好き!!!
あのメカっぽい感じとかたまんない♪

5 ■>maiさん

日曜日はありがとうございました!!
遅くなったけど行って良かった!!

こっちに戻ってきたら、また遊んでくださいね~

今度、階段で登ってみてくださいな~♪
エレベーターで登るのと同じ金額なのが納得いかないけど…(笑)
そんなに時間もかからないし、意外といけますよ~(^-^)/

6 ■>ロランさん

途中までは「余裕じゃん♪」とか言いながら登ってましたが、
400段超えたくらいからだんだん無言に…(笑)
登りきったころには汗だくになってました(;´▽`A``

イルミネーションきれいでしたよ~
展望台ではクリスマスライブもやってました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/119-b4337f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方シロクロまみれ。 «  | BLOG TOP |  » 『514』成長中!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

