2017-11

スポンサーサイト


おでかけ三昧 その一

シルバーウィークにRAMUCO家もおでかけしてきましたくるま6pnish



いろんなとこに行って来たので、

もったいぶってちょこちょこseiしてきたいと思います(笑)




aya9月19日(土)aya


RAMUCO夫婦のお友達が横浜から遊びにきました~♪

22日の夜までお泊りですすまいる



まずは、名古屋といえば名古屋城でしょ!!!


…といきたいトコですが、おうちでゆっくりしてたら

到着したのが閉門の1時間前、、、

ヤッチャッタ汗


お堀の周りをお散歩して、名古屋城公園へクローバー

いいお天気で気持ちがいいね~



近くの喫茶店でテイクアウトしてサンドイッチでも食べようか

なーんて話していたら、

「うちはワンちゃんいいわよ~」と、

マスターご夫婦から優しいお言葉がキラキラ




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたち喫茶店デビューしちゃいましたー



常連のお客さんにもいい子いい子してもらって

ご満悦のラムさんてへ


そして、コレ!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ふかふかのパンで最高においしかったすまいる

予想以上のボリュームにみんな大満足でした?akn?


ごちそーさまでした!!!



公園に戻ってウロウロしていたら、遠くからワンちゃんの群れが…


ん? んんsei


わぁーーーー!!!

7匹もいるじゃなーーい!!!!!




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
誰とクンクンしたらいいでしゅか・・・sei



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
わぁぁーー 順番でしゅよーーーあせ


いつもは突進していくラムさんもちょっとビビリ気味(笑)




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
また会いましょーねsei


サヨナラのご挨拶をしてみんなおうちに帰って行きましたおうち?akn?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、モテモテ気分はどうだった?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■すごい・・・

なんと、すごい団体さん!!!
可愛いけど、これは迫力ありますねぇ 汗
さすがにビビリますよ、これは・・・。

ラムちゃん喫茶店デビューしたんですね!
おめでとう~♪

2 ■無題

ラムちゃん喫茶店デビューしたのね(*^.^*)

わぁー迫力すごいですね
みんなにご挨拶できてラムちゃんお利口さんですね

写真メチャメチャ可愛いです♪♪コメント有難うございました とても嬉しかったです

3 ■無題

おおっ!この子たちみんな柴ちゃんですか^^!?
嫁さんの実家のわんこが柴の茶色でしてねぇ、柴も大好きなんですよねぇロラン家は^^v

「喫茶店」ラムちゃんも入れてよかったですねぇ^^v
ラムちゃん行くところ幸せありだな^^//

4 ■>ろびんさん

ワタシから見てもあの7匹は大迫力でした!!
しかもロープでお散歩Σ(・ω・;|||
さらに迫力倍増でした(笑)

喫茶店ではラムさん意外といい子にしててくれましたよ~
またあのサンドイッチ食べに行きたいです♪

5 ■>4匹と1羽のばぁちゃんさん

さすがのラムさんも7匹を目の前に最初はビビってましたが、
持ち前のテンションで(笑)ごあいさつに行ってました☆

最後は帰っていくワンちゃんたちについて行こうとしてました…(;´▽`A``

6 ■>ロランさん

たしか柴ちゃん軍団だったと思います♪
あの7匹をお散歩させてたのはおじいちゃん1人でしたΣ(゚д゚;)
おじいちゃんのパワーにもびっくりです(笑)

まさか喫茶店にラムさんも入れるとは思ってなかったので、
マスター&ママさんに感謝です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/12-c38af703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ三昧 その二 «  | BLOG TOP |  » ありゃりゃ、、、

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

