2017-10

スポンサーサイト


新潟三昧 2011

お正月の旅の続きでございまーすおんぷ*



軽井沢の後は、RAMUCOの実家・新潟へGO!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こちらでもご馳走がいっぱーい!!!!!


風邪気味でダンナちゃんの実家ではビールを我慢していましたが(笑)、

実家では解禁!!!


しかも一番好きなキリンの瓶ビールだぁーいaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちびっ子・あこちゃんもお寿司を堪能!!

初めての納豆巻きに、お口も手も納豆まみれ~(笑)


もぉ~、かわいいから何でもOKkepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんもご馳走が気になるよね~


キッチンに立つ、RAMUCO母の隣でおこぼれ待ち~♪♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今回はラムさんのご飯にもお肉が入りましたー!!!

(ちょっぴりだけど…笑)


ばぁちゃんが育てた白菜&キャベツに豚肉inaya


これまたコレだけじゃ足りず、みんなにおこぼれをもらってたラムさんでしたー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


長男・こっこ、長女・みみのイタズラパワーも健在!!


ラムさんが寒いと可哀そうだからって、毛布の屋根を作ってくれました~♪

なんて優しい子たちなのかしら~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


でも、ラムさんったら不満げ(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ゲージから出れるなら、ちびっ子のコマンドも聞きまっせ!!


だって、その先には暖かいコタツが待ってるから・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムゲージの新しい活用法(笑)


ちびっ子たちの子供部屋に早変わり!!

絶対ゲージから出た方が、快適だと思うんだけど・・・(笑)



久しぶりのRAMUCO家の主ねこにも遭遇!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とりあえず、シャーっと威嚇して・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大好きなRAMUCO妹の腕にピットイン


でも、その視線の先には、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ガッツリ見てる~Σ(・ω・;|||


やっぱり、なかなか距離の縮まらないお二人さんなのでした・・・



あぁー、やっぱり実家は最高だぁー!!!!!


次帰った時は、コロッケと、肉団子と、カレーと、プラリネが食べたいなぁー♪

あっ!!

あと、ますだやのお寿司もね!!!(笑)


また近々帰るんで、おもてなしよろしくでーすsao☆




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

なんと幸せな正月風景なんでしょか^^
そしてなんと美味しそうなお鮨なんでしょか(笑)
「猫さん」じつはうちの嫁さんの実家でも昨年末から子猫(♂)を飼いはじめまして、タロウと仲良くなってもらおうとぼちぼちふれ合わせてるんですが、子猫のほうが「シャー!!」しちゃってどーにもこーにもなんですよね^^;
タロウは「????」ってな顔してますけどね^^;ダハハ

2 ■無題

かな~り遅くなっちゃったけど
“あけ・おめ”でぇ~す。

今年も弾けるラムちゃん&ラム家の
活躍をたのしみにしてまぁ~す。。

どっちの実家のご馳走
「美味そう!食べたい!&飲みたーい!」

3 ■無題

米、サイコー!
酒、サイコー!
新潟イイよね♪

毎年スノーボードやりに行ってたけど
今年はムリかなぁ・・・

10ちゃん父も、新潟五泉出身なの
新潟出身は他人じゃない!
VIVA新潟!!!

4 ■>ロランさん

ここのお寿司は絶品なんですよー!!!
別なお店のお寿司が並ぼうものなら、家族揃って文句ブーブーです(笑)

にゃん様、奥様のご実家でも飼われてるんですね~
RAMUCO家は今のにゃんこで3代目です♪
タロちん、威嚇しないんですか!?
さすがジェントルマン!!!
うちはお互いガルガルいってますよ(;´▽`A``…(苦笑)
どうしたら仲良くやれるんでしょ…

5 ■>MOMOさん

明けましておめでとうございます!!
今年もラム家一同よろしくお願いします☆

もうすぐ2歳になるのに、相変わらず落ち着きのないラムさんです…
MOMOちゃんみたいな大人女子に憧れます…
飼い主はこんなに落ち着いてるのに…
えっ!?
そこに問題があるって!?(笑)

ご馳走、どっちもウマウマでしたよ~♪
おかげでお腹が…(笑)

6 ■>1510ちゃんさん

うそー!!
10ちゃんのパパさん新潟出身なんですかぁー!?
しかも五泉!!!!!
めちゃくちゃご近所さんですがな!!!
RAMUCO母、五泉高校行ってましたよ!!(笑)
あたしの実家は水原でっせ ←知ってるかしら?

スノボ行きたいなぁー、、、
もうずっと行ってないから、板とか実家の物置で錆びてるかも…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/122-0a704154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満 de 走り始め!! «  | BLOG TOP |  » 2010→2011

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

