2017-03

スポンサーサイト


道満 de 走り始め!!

世間は三連休だった先週末。

ラム家は夫婦揃って、日曜日以外はお仕事でございました、、、


成人式とか昔のことすぎて、思い出すことすらできません・・・(笑)



そんな貴重なお休みに、行ってきました!!

今年初の道満!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とりあえず道満神社でお参りしましょー


神頼み中のダンナちゃんと、興味がないご様子のラムさん、、、



ランに入るとすぐシロクロ発見ー!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『ルナ』くんボストンテリア

ボールを夢中でハミハミしとりました


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『コテツ』くんボストンテリア

かわええライト級ボーイ


最初はおしとやかな女子を装うラムさん、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


んで、「ぎゃおーaya」っと反撃、、、

コテツくん、気をつけて!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大盛り上がりでございますー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


テケテケ走ってきたフレブルパピコちゃんに群がるシロクロたち


大人げなく、みんなで襲撃!!

ナイスチームワークですこと(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちょいと休憩・・・


久しぶりのランではしゃぎすぎちゃったのかい!?

それとも正月太りが原因??(笑)


そんなこんなで遊んでいると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
今度は、『アプリ』くんボストンテリアが登場!!!


ラムさん、ハッスルしすぎでお洋服が・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

そして、小型エリアにいたルナ君のお友達『きびぃ』くんボストンテリア


わぁーい!!

プチシロクロ祭りじゃー!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなで仲良く、クンクンサークルが完成!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


またまたガウガウっ娘になっちゃったうちのお嬢、、、


恒例になってきた、ダンナちゃんの確保

反省してる感ゼロなのが残念な限り・・・


ラムさんのガウガウ癖、今年も悩まされることになりそうです・・・顔



わきゃわきゃ楽しい道満プチシロクロ祭り、次回に続きまーす!!!




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

こてつくんとジャレてるラムちゃんの元気な姿、最高です^^v 電撃娘、復活ですね^^vv
あぷりくんにも遭遇したんですね、私、あぷりくんとはブログお友達でありまして^^エヘヘ
新春に白黒祭り、縁起がいいですなぁ~^^!!

2 ■ありがとうございました

日曜日は道満ドッグランで遊んでもらって
ありがとうございました
お友だちのボールを噛む(壊す?)のが好きで困ります
せっかくランに来たんだからお友だちと遊んで欲しい
と思ったらいつのまにかラムちゃんの魅力に取り付かれたルナ・・・
とっても迷惑かけちゃいました(-_-;)
神奈川県民なものでなかなか道満には行けないですが
遠征してまたお会いできたらいいなと思います

3 ■無題

先週はうちのおバカ息子がお嬢さまにしつこくてすみませんでした。。。
紅一点、ラムちゃん大人気でしたねー
なんとか相手をしてもらえて、楽しかったです!

普段はまったく声を出さない犬なのに、
なんでランではほえちゃうんでしょうね。
遊ぼうよっ吠えが、目下我が家の最大の悩みどころです。
少しずつ成長するはずなので、ぜひ、またお手合わせお願いします~

4 ■>ロランさん

すっかり返コメが遅くなってしまってすみません(>_<)
とある事情でぐったりしてまして…

アプリくん、帰ってきてから気付いたんですよ~!!
もっとお話しすればよかった(;´▽`A``
ロランさんのあんな話とかこんな話とか…(笑)

もう少しでシロクロ祭りできますね~♪
ムフフ、楽しみ~♪♪

5 ■>ルナ母さん

こちらこそありがとうございました!!!
すっかり返コメが遅くなってしまってすみません(>_<)

ラムさんにもまだ魅力(魔力?)が残っていたようで(笑)
いっぱい遊んでいただけて嬉しかったです♪
神奈川にお住まいなんですね!
ラム家もいろんな所に出没してますので
またお会いできた時は一緒にランランしてくださいね~!!
それまで魅力封印しときますね~(笑)

6 ■>虎哲の母さん

こちらこそありがとうございました!!!
すっかり返コメが遅くなってしまってすみません(>_<)

女子力の全くない紅一点で…(;´▽`A``
なんとか女子として見てもらえたみたいで嬉しかったです(笑)
ご覧いただいた通り、うちのラムさんもガウガウ魔で…
虎哲くんと同じく「遊んで!!」の欲求吠えなんですよね~、、、
またいろいろお話させてください♪
お会いできるの楽しみにしていまーす!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/123-d5189699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満 de 走り始め!! *後編* «  | BLOG TOP |  » 新潟三昧 2011

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

