2017-03

スポンサーサイト


サラバ 1代目

わぁーい!!

久しぶりの連続更新だぁー♪


前回、「ネタがいっぱいたまってる~」とか言ってたんですが・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちーん、、、、、


テーブルに置きっぱなしにしてたあたしも悪いよ!!

でも、、、

SD壊すことないじゃないのさぁー!!!

楽しそうにガシガシかじることないじゃないのさぁーー!!!


しかも、データーを移す前・・・sao☆


先週 横須賀におでかけした時の写真とか、

コタツでぬくぬくしてる癒し系写真とか、

インフルエンザ明けに久しぶりに一緒にお散歩に行った時の写真とか、

いろいろあったのにぃーーー!!!!!


サヨナラ 思い出、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


とりあえず、反省してる風のお顔

(ラムさんは演技派なんで、ウソ泣き得意です)


「ぎゃぁぁーーーー!!!!!」

って 叫んだら、お口からポロっとSDが出てきやした・・・


歯形ガシガシ、ラム汁ダラダラ・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

予想通り。

反省なんてしてるわけないよねー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


反省感ゼロ!!!


とりあえず、予備があってよかったわ~


みなさん、インフルエンザの予防も大切ですが

SDカードの保護もお忘れなく~!!



最後に、心のオアシス~♪♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あぁー、かっこいいー


あまりにもかっこよくて、テレビ撮っちゃったもんね(笑)

VIVA マツケンena




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あっれぇ~。。。
それは残念ですねぇ。
でも、誤飲しなくてよかったよねぇ~。ラムちゃん。

あれっ?オリが写真が・・・。

2 ■無題

マ○ケ○サン~バ~♪
オ~レィッ!!!

しゃーない、しゃーないよ(涙)
10ちゃん、めがねでしょ、腕時計でしょ
お財布でしょ、靴でしょ・・・
もうキリがないよーーー!

3 ■無題

しょっぱなの画像を見て、まさか…とは
思ったが、やっぱしだったのね。
ちょうどいい具合に噛み心地がよかったようで。。
誤飲をしなくてほんとによかったよ。
おいしそうにみえちゃったのかねぇ。

我が家も先日8万円したダウンのチャックが
破壊されました(涙涙)
あっ、避妊手術前の話だけどね。
チャックは胃の中へ吸い込まれてったようです。

インフルエンザ大変でしたね。
まだまだ寒い日が続きますが、体には気をつけてね。

4 ■無題

やりきって完全燃焼した感のあるラム嬢のお顔、さすがです(笑)
まあ思い出は、ラムちゃんの胸にしまわれたということで・・・・って無理^^?

5 ■>MOMO兄貴

ほんと残念、、、
データーもきれいさっぱりサヨウナラ~(T_T)

ラムさん、こういう硬い系は飲み込まないんですよね~
ティッシュとかビニールのやわらかい系専門なんで(笑)
きれいにウンPと一緒に出てきます(笑)

ありり!?
MOMO兄貴の写真、無断で使っちゃった!?(笑)

6 ■>1510ちゃん

しゃーないかぁ、、、
いや、しゃーなくなーい!!!
うちもメガネ多数、靴(なぜか高いやつばっか・・・)、まくら、、、
数えだしたらキリがなーい(ノ◇≦。)

オ~レィ!!
ちょいちょ~い!!!
こっちのマツケン踊ってないでしょー(笑)

7 ■>もんかあちゃん

そうなんです・・・
データーいっぱいのやつ、ヤラレちゃいました・・・
全然おいしそうには見えないのにな~(-"-)
「ぎゃー!!」って叫んだら、ポロっと口から出てきました(笑)

なんと!!
8万円のダウンですとぉー!!!
ありゃりゃ、、、
もんちゃんったら、狙ったのかしら?f^_^;

インフルエンザ徐々に増えてきてるらしいんで、
もんかあちゃんも気をつけてくださいね!!

8 ■>ロランさん

さすがロランさん!!
きれいなまとめ方だこと~♪
でも、、、
とりあえずお説教ですよね~(笑)
ラムさんは反省の色ゼロでしたけどね…f^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/125-6a34a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめられな~い♪ «  | BLOG TOP |  » 道満 de 走り始め!! *後編*

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

