2017-09



やめられな~い♪

ラム家愛用の“コタツ

RAMUCOが独身時代から使ってるので、かれこれ10年のお付き合い!!


あったか~いコタツで、ごろ~んってしながらぬくぬくするの

たまんなーい!!!

ダメ人間まっしぐら!!!


この10年、特に不具合もなく使ってきたのですが、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ついに、買い替えることに決定!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ピカピカのコタツさん、いらっしゃ~い♪


RAMUCOのお仕事先で、ディスプレイしてたのをお買い上げしちゃいました~

(半額にしてもらってお買い得~sao☆星


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃじゃ~ん

設置完了!!!


すると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっそく コタツin!!


ラムさん、今年もコタツ犬まっしぐらです

ベスポジをGETして、すっかり熟睡モード寝る


大好きなコタツにin→中でぐっすり熟睡→その結果・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


暑くてぐったり、、、


これが1日中、何回も繰り返されてます、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おっきなあくびの後は、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


生き倒れな感じで、もうひと眠り(笑)


やっぱり、コタツでお昼寝はやめられないよね~おんぷ*

これぞ冬の醍醐味じゃ~!!!




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   



● COMMENT FORM ●

1 ■無題

いいな~!
おこた!!
我が家には、コタツがありません。゚(T^T)゚。

毎年冬が来ると、お父さんに
『コタツほしいな~』っとアピールするのですが。。。
完全にシカトされます。(笑)

2 ■無題

えぇ~なぁ~。
おこたってなんかいいですよね。
うちにはないからなぁ。
カーペットとブランケットでしのいでおります。

3 ■>ハルさん

一度コタツの魔力にはまったら抜け出せませ~ん( ´艸`)
ダメ人間万歳!!
コタツ最高!!!

お父さん、YUZU家にもコタツを是非!!
最近はオシャレなのも出てまっせ~
ついでに今、セールしてまっせ~

一緒にダメ人間を爆走しませう!!(笑)

4 ■>あんママさん

今年は出さないで我慢しようと思ったんだけど…
コタツの魔力に負けましたー(笑)

今のおうち古いから、夏は激暑・冬は激寒でねぇ、、、

魔力に負けたおかげで、毎日ぬくぬくしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/126-7dab00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会。 «  | BLOG TOP |  » サラバ 1代目

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

