2017-11

スポンサーサイト


再会。

1月30日(日) 晴れ

8ヶ月ぶりに再会する『あの子』に会いに、昭和記念公園へおんぷ*



駐車場に着くと、美男美女兄妹を発見~!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今日も元気いっぱいのボス兄さまと姫ちゃま


ウキウキだよね~!!

早く会いたいよね~!!


飼いぬしーずのトイレタイムを済ませ(笑)、ランへ向かうと、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はじめましてのぷーちんボストンテリア


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ボスフェスぶり~のBOSSくんボストンテリア


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ちょっぴりおひさしぶりsei一吾くんボストンテリア


そして!!

この日のスペシャルゲスト!!

8ヶ月ぶりの『あの子』、、、 


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちーんボストンテリア


パピコ時代のラムさんに、ワンコ界のアレコレを教えてくれたタロちん。

河川敷やランで、ジャレジャレしたり、どすこい合戦したり、追いかけっこして遊んだタロちん。

誰とでも上手に遊べるタロちん。


ラムさんのこと覚えていてくれるかなseiと、ちょっぴり心配でしたが、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あの頃に戻ったみた~い!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


激しいジャレジャレも懐かし~い!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ぷーちんも参加してヒートアップ!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一吾くんも一緒に、ばびゅーんと爆走!!


そうそう、この感じ~sao☆

なんだかあの頃に戻ったみたーい♪


久しぶりに会えて、ホント嬉しいよ~!!!



そんなことを考えながら、思い出に黄昏ていると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あ・・・

やっぱりやっちゃう?

女子vs女子の熱いバトルが始まっちまいました・・・顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


はーい、お決まりの「捕獲」です・・・・・。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


仲直りさせようとしたけど、、、

お互い必死に拒否(笑)


もうそろそろ仲良く遊びましょうよー!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボス兄さまも巻き添えじゃー


こちらも見事に視線を合わせない・・・(笑)

沖ちゃんママの居酒屋で、添い寝した仲なのに~!!



この日も、ラムさんのガウガウは絶好調・・・

あっちこっちでガウガウやっとりました・・・

被害者のみなさま、すみませんでしたーあせ


また日を改めて、ダンナちゃんが平謝りさせていただきます(汗)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


んで、お次のターゲットはダンナちゃんの手袋


ガウガウを止めようとしたら、手袋を奪ってスタコラサッサ~と逃げてきました、、、

他の人のじゃなくてよかった、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


欲張って、RAMUCOの手袋も奪いにきた!!

必死すぎて、目が若干コワイよ・・・



こっちでは、一吾くんが片思いが炸裂~!!!

想いをよせるお相手は・・・ぷーちんakn


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大好きなぷーちんのお股に夢中(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そんなに魅力的な香りだったのかい!?(笑)


一吾くん!!

目が恋する乙女になってるよー!!!(爆)



楽しい時間はあっという間にすぎて、タロちんがお帰りの時間、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんな、いっぱい遊んで楽しかったね!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


タロちん、長旅は大丈夫だったかな?

ステキなキーホルダーありがとう!!!

大切に使わせてもらいますキラキラ


また春になったら、一緒に遊ぼうねkepico

It is a friend for a long time




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

大好きなお友達と再会できて、ラムちゃんホントに嬉しそう(^-^*)
ラムちゃんは仲良しの白黒さんのお友達がいっぱい居るのね☆ママさんパパさんがアクティブだもんね~(笑)

帰りの車は楽しい夢を見ながらグッスリかな?

2 ■無題

先日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪

ラムちゃんも、タロチンとの再会を楽しまれたようで(笑)
また会えるといいですね!

で、まーめーB48には入ったの???

3 ■無題

先日はありがとうございました^^
8ヶ月、長かったなぁ・・・・(泣)
ラムちゃん、ちょっぴりムチムチになったって言ってたけど、それがまたなんとも可愛らしかったであります^^エヘヘ
そしてラムちゃんとタロウ、まるであの日に帰ったかのように肩をならべて走りっこしてましたね(感動)ほんとに嬉しかったであります(泣)
今度会えるのは春かなぁ、また遊んでくださいね^^vv

4 ■無題

ラムちゃんもタロチンも覚えているんだなぁ~。
凄いなぁ~。(驚!)

元気なラムちゃん見てると
チビッと涙が出ちゃうおじさんです。

5 ■無題

日曜日はありがと~~~!!
私がトイレに猛ダッシュした後に
RAMUCOちゃんが猛ダッシュでやって来た(笑)
限界だったわよ^^

ラムやんとタロチン、楽しそうに遊んでたね~
ちゃんと覚えてたんだ!!
スゴイ♪スゴイ♪

ま~女同士の戦いはまだ続いてるようだけど
いつかきっと仲良くなる(?)よね^^

6 ■ありがとうございますっ

そうそう、はじめはラムちゃんとたろちんと遊んでいたのに、ぷーちんが入っておとこたちの走りになっちゃいましたね汗
ラムちゃんの恋路のお邪魔虫ぷーちんでした~

そんなぷーちんとも遊んで頂きありがとうございます
よーく見たら、ぷーちんと一緒でお鼻が高くて似ていますよねっ
ぷーちんったら、吠えるおんなのコにはタジタジになっちゃうのに
ラムちゃんが気に入ったのか
自分からラムちゃん誘ってましたよね~
今度お会いする時は、また違ったスタンスになるかしら~♪

うふふっ 手袋咥えたラムちゃんと、ぷーちんに吠えているラムちゃんの表情が正反対でおかしかった~

また道満で遊んでくださいませ~

7 ■無題

日曜は ど~もありがとうございました
ラムちゃんが うちのBossに 腹見せしてくれたのには 私 感涙してしまいましたぁ~
うちのBossに優しくしてくれて ラムちゃんありがとうね(^o^)
次回うちのBossに会ったら ハイパーカマしてやってね
ラム家の御夫妻も素敵ですね
今度 御会いした時には 軽井沢 新潟話し させて下さいね

8 ■>mahalohaさん

タロちんは、パピコの頃から遊んでるお友達だから
久しぶりに再会できて嬉しかったです♪
もちろん帰りの車は爆睡でしたよーZZzz…
泥んこのまま、あたしの膝の上で…(笑)

ラムさんが来てから、私たちもアクティブになりましたね~
昔はかなりぐーたらでしたから(笑)

9 ■>1510ちゃん

日曜日はありがとうございましたー!!!

えーえー、
タロちんと感動の再会をしてきたんですよ~
って!!(笑)
終始、まめちゃんに笑わせていただきましたー( ´艸`)
まーめーB48はムリムリ!!
だってあたし運動音痴ですもの…
ファンクラブに入会しようと思ったけど、高けーからなぁ、、、
だって2億でしょ?(笑)

10 ■>ロランさん

日曜日はありがとうございましたー!!!

秋の名古屋会にも参加できず…
あっという間に8ヶ月が過ぎていました…
その8ヶ月で見事なムチムチBODYに成長してしまいまして(;´▽`A``
走りにも、ちょっぴり鈍さが出てしまいました(笑)
タロちんはさすがの走りでしたね~♪
並んで走る姿に、なんだか感動しちゃいました

次は春ですね!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

11 ■>MOMO兄貴

タロちんもラムさんも、ちゃーんと覚えてたみたいですよ!!
一緒に遊んでる姿を見てたら、なんだか感動しちゃいました
まるで名古屋に戻ったみたいで…

こりゃ、暖かくなったら金ラン遠征に行くしかないか!?

12 ■>沖ちゃん

日曜日はありがとうございましたー!!!

そうそう、トイレ限界だったのよ~(笑)
着く前からダンナちゃんとどっちが先に行くかモメてたくらい(笑)

タロちんも覚えていてくれたんだね~
並んで走る姿に感動しちゃったよ!!
なんだか名古屋にいた頃に戻ったみたいだったなぁ、、、
女のバトルは…
いったいいつ終結するんだろう…(苦笑)

13 ■>ふぉくしさん

日曜日はありがとうございましたー!!!

何回もぷーちんにガウガウしちゃって…(汗)
ぷーちん、お耳がペタンってなっちゃってたし申し訳なかったデス、、、
いっちゃん→ぷーちん→タロちんの三角関係がおもしろくて!!
ぷーちんモテモテでしたね~(笑)
次回お会いできる時までには、ラムさんも女子力強化しときます(笑)

こんなラム家ですが、またご一緒できたら嬉しいです♪

14 ■>もとさん

日曜日はありがとうございましたー!!!

Bossくん、おめめがクリクリでとってもかわいかったです♪
あまりにも騒がしくて、Bossくんびっくりしちゃったのでは…!?
もうちょっと優しく遊べるようになるといいんですけどねぇ(;´▽`A``

またノークスさんや道満でお会いできた時は、よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/127-3cfcc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs にゃーさま。 «  | BLOG TOP |  » やめられな~い♪

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

