2017-07

スポンサーサイト


vs にゃーさま。

真冬の寒さはもう終わりでしょうか!?


今日はちょっぴり暖かくて、ゆっくりお散歩ができました!!

なので、久しぶりにロングさんぽーおんぷ*


いつもとちょいとコースを変えて、行ってみよ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


気分を変えてみたものの、やることはいつもと同じ・・・

大好きな枝ガジガジに夢中デス顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


2本目に突入!!


ラムさんは枝ガジしたら、ペっと吐き出す派。

ただ壊したいだけ!?

ストレスでも溜まってるのかなぁ・・・sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


階段登るときも、枝は離せな~い♪

しかも、そんな長いのどうするのよ、、、


そんな枝LOVEハートなラムさん、あるお方を発見!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


茂みの中から、じーっとこっちを見つめるにゃーさま


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あら、こっちにも、、、


ラム家近くの公園には、ノラにゃーさまがいっぱい猫


餌付けをしている人がいるんですよね~

なので公園の片隅に、にゃーさまのウンPがチラホラ、、、

餌の食べ残しが散らばっていたりね、、、

いかがなものかなー・・・と、思っちゃうワケです顔


毎回、餌付けを見かける度に「うーん・・・」と思うけど、何も言えないのですよ、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんも、もちろん興味津々!!


逃げたにゃーさまを追いかけようとテンションアップ・・・

茂みにもぐり込んで、必死に探してました(汗)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


クールダウンするのに、ちょいと休憩


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いつものお散歩コースに戻った頃には、1時間以上が経過!!

いっぱい歩いたね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


冬景色の木も、夕焼けで紅葉に逆戻り


さぁ、ラムさんもおうちに帰ろう♪

コタツでぬくぬくして、ごはん食べようね~kepico




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃん枝loveなんだぁ~!
しかも散歩しながら持って歩くって
お茶目で可愛い♪
のらにゃ~様困りましたね・・・
うちの会社の周りにものらにゃぁ~様増え続けていて少し困り気味・・・
やっぱり糞尿!結構匂いますし・・・引かれてたりも!?
雪の中でも元気に生きているって、やっぱり誰かが餌付けしてるんでしょうね・・・
うちも何も言えない自分にで・・・
言うのが少し怖いというか(-"-;A

ラムちゃん、いっぱい歩いたね~!1時間の散歩ってまだ新潟じゃ考えられません(;^_^A
カラカラお天気で風邪引かないように☆

2 ■無題

そこは、、、あそこの公園?!
そういう場所が歩いて行ける距離にあると
いいよね~♪うちも30分かければ光が丘行けるんだけどあたしの体力じゃ死んじゃうのよね(笑)
毎日40分の散歩が限界~
ラムやん猫ちゃんに反応するの?!
あんまり遭遇しないんだけど
Jr.まったく興味示さないのに
ふぅ~~~~!!って言われてた(笑)
ラムやんなら猫ちゃんとも遊べそうじゃん♪

3 ■無題

野良ニャーと夕暮れ、冬のある日、いいですねー^^

4 ■>桃太郎さん

ラムさん枝好きですね~
好みの枝を見つけると、あたしに背を向けて必死でかじってます(笑)
隠さなくても取らないのに…(;´▽`A``

ノラにゃんこはちょっと困ったもんですよね~、、、
かわいいのはわかるんだけど、、、
かわいがるなら家で責任もって飼いましょうよっていうね、、、

暖かくなってきたと油断してたら…今日から雪です(汗)

5 ■>@yu3ちん

そうそう!!
長岡ナンバーの車を監視できるあの公園だよ(笑)
広いから、ちょっとコースを変えるとロング散歩ができるんだーい♪

ラムさん、にゃんこに過剰反応するんだよね~、、、
見つけるとダッシュするから怖いんだよ(汗)
絶対敵うわけないのに…
実家のにゃんこにも威嚇するからね~
三重に住んでた時、家にノラにゃんこが侵入したことがあったんだけど
それが怖くてトラウマになっちゃったのかなぁ…!?

6 ■>ロランさん

ノラにゃんこを見ても平和ならいいんですけど…
そうもいかないのが困ったもんです(苦笑)

冬の夕焼けってキレイですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/128-f58638b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりコーギーが好き!! «  | BLOG TOP |  » 再会。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

