2017-11

スポンサーサイト


やっぱりコーギーが好き!!

そうだ、道満へ行こう。

ってことで、日曜日行ってまいりました~かお


ガクブル覚悟で行ったけど、意外とあったかーい!!

このまま春になっちゃえばいいのに~♪


よっしゃっ!!

さっそく遊んじゃいますか!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ロックオンされて、いきなりピヨる(笑)

めずらしく押され気味~!!


と、思ったのもつかの間、、、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


柴’sを相手にハイパースイッチON!!!

遠くから見たら プチシロクロ祭りではsei(笑)


おーっと!!

かわい子ちゃんたちを発見しちゃったよ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ムルちゃん・テトくん姉弟エカテちゃんボストンテリア


ボスフェスの時に、ちょこっと遊んでもらって以来の再会です♪

ちっこくてかわええーなぁーkepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


女子たちは微妙な距離感でごあいさつ(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


テトくん ペロペロありがとね~

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


年末ぶり~のIGGYちゃんにもコンニチワ!!


元気いっぱい、ランを走り回ってました~

あのパワーはすごい!!!

しかも、遊び方が上手で羨まし~!!!


ラムさんといえば、あっちでガウガウこっちでガウガウ・・・・・

困ったもんです・・・顔


そんなラムさんと仲良く遊んでくれたのは、コーギーのソラくん♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まずは、手始めにぶつかり稽古(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ぐぐっと近寄りーのー、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


走り込みーの、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ドスコイ!!!


やっぱりラムさんは、コーギーちゃんが好きみたい。

ずーっとこんな感じで遊んでましたおんぷ*



帰り際には、あの方々にばったり遭遇!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


道満シロクロサッカー部御一行様(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃん、よっかったね~♪

今度、ラムさんにもご指導お願いしまーす!!




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

この前は、ホントちょこっとだったけど(><)
どうもね~!!!
あの時、サッカーのしすぎでクッタクタ(涙)
次はラムちゃんもやろっ!
飼い主チーム、若手募集中なので
hiroちゃんよろしく!

2 ■とーもーっ

ぷーちんもこーぎーくん好きだよ
今、やっと写真の編集をしてます汗
ぷーちんとラムちゃん、ぜったい気がある~
今度お会いするのが楽しみだわ~
と、遅くなりましたかリンクさせていただきまーす

3 ■>1510ちゃん

先日はどーもー♪
ランから出たら、向こうからシロクロ軍団が歩いてくるからビックリ(笑)
次回はぜひまぜてくださいな~!!
うちのhiroさん役に立つか不安だけど…
だって今までスポーツしてる姿見たことないもん!!
お誘い待ってまーす♪

4 ■>ふぉくしさん

ぷーちんもコーギーちゃん好きなんですね~
遊び方とか似てますよね♪
あたしはラムさんがぷーちんに嫌われてないか心配です…
この前お会いした時、いっぱいガウガウしてたから…(-"-;A

こちらこそリンクお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/129-67bce61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 2011 «  | BLOG TOP |  » vs にゃーさま。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

