2017-03

スポンサーサイト


おでかけ三昧 その二

ではでは、おでかけ日記の続きいってみよー

ラムさんに新しい出会いもありましたすまいる



aya9月20日(日)aya


やって来たのは愛知牧場デス牛




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
やっぱりお外は気持ちいにょー太陽


この日はお天気も良くて牧場は家族連れでいっぱい。

ゆっくり歩ける場所もないくらい混んでたので、

ラムさんはほとんど抱っこでしたあせ




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
今日はなかなかあちーでしゅねー


愛知牧場のおいしいソフトクリームを食べて、

次の目的地へLet's Goくるま2走る




次に向かったのは…

愛・地球博記念公園 モリコロパークモリゾーキッコロ


広ーい敷地に噴水もいっぱいキラキラ

もちろんラムさんのテンションも急上昇ハート




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちの大好きなお水がいっぱいだぁーsao☆


…と、はしゃぐと思ったら、意外とあっさり気味のラムさん(笑)

むしろ腰が引き気味aya



クルクル回る噴水を後に、テクテク歩いてたら・・・

およっsei

およよっっsei


ボステリちゃん発見!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
こんにちは。あたちラムでしゅエカテちゃん


運命的な出会いをしたのはマリーチャン(4歳)りぼん


いつも通りグイグイいくラムさんにびっくりして固まってマス…う゛ーっ

マリーチャン、ごめんね汗




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
なかよくしてくだしゃいハート


いつもマリーチャンは他のワンちゃんを怖がっちゃうらしいのですが、

この日はラムさんの積極的アタックに答えてくれましたすまいる


やっぱり同じボステリはわかるのかなsei


サヨナラしてからも、マリーチャンとはいろんなところでバッタリはぁと

またきっと、どこかで会えるよね。




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
お散歩のあとの葉っぱはおいちーねーq


ラムさんは生の葉っぱより枯れ葉がお好みのようデス(苦笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はぁー 気持ちがいいわぁー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
冷たいお水で涼みましょー


モリコロパークにはこんなかわいいお水も売ってましたモリコロ


いっぱい遊んで大満足のラムさん、

帰りの車では大きなイビキをかきながらぐっすり寝てましたsao☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさん、次はどんなお友達に会えるかな?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

やっぱりボステリ同士だと、合い通じるものがあるんですかね?
我が家もボステリ同士だと盛り上がりますよ(^^)
素敵な出会いでしたね♪

2 ■無題

同じ犬種は分かるんですかね~。
鼻ぺチャ犬って、けっこう集まる傾向がありますよね。
お友達にも会えたし、いっぱい散歩したし
ラムちゃんご満悦ですね!
イビキも楽しく遊んだ証拠ですね~。笑

3 ■無題

愛知県内ってボステリ遭遇率が高いようなきがしますよ。
出かけると不思議と会えますよね。
うれしいかぎりですヽ(^o^)丿
愛知牧場行ってみたいなって思ってたんですよ。

ラムちゃんも枯れ葉がお好みですか。
もんも最近そうなんですよね。
おいしいのでしょうか?
不思議ですね(*^_^*)

4 ■無題

たびだひすいません。

もしよければ、リンク貼らせてもらっていいですか?

5 ■無題

色んなところにお出かけ良かったですね(*^.^*)
偶然ボステリちゃんに会えるとテンション上がりますよね

6 ■>ろびんさん

他の犬種に比べてボステリちゃんにはなかなか会えないので嬉しいですよね♪

でもやっぱりラムさんのテンションはマリーチャンよりかなり高めでした(;^ω^A

7 ■>ぼりょ父さん

他のどの種類のワンちゃんに会うよりも、
やっぱりボステリちゃんに会った時はテンションが上がりますよね~
…飼い主が(笑)

ぐっすり眠っている時のラムさんはイタズラしても全く反応なしです( ´艸`)
いっぱい走って大満足だったのかな☆

8 ■>もんかあちゃんさん

もんチャンもたくさんのボステリちゃんに出会ってますよね~!!
お互いにビームを発してるんでしょうか?(笑)

愛知牧場は混んでいなければ、芝生もいっぱいあって楽しいと思います☆
牧場でもおいしそうに枯れ葉を探して食べてました(笑)

リンク貼っていただけると嬉しいです♪
こちらにも貼らせていただいてよろしいですか?

9 ■>4匹と1羽のばぁちゃんさん

こんなに続けてお出かけしたのは初めてかもしれません。
ラムさんも遊び疲れたようで車の中でぐっすり眠ってました☆彡

ボステリちゃんにも会えて嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/13-34a9b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ三昧 その三 ~完結編~ «  | BLOG TOP |  » おでかけ三昧 その一

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

