2017-11

スポンサーサイト


ちょっとそこまで♪

火曜日のお話でーす!!


ワタクシ、前日ちょこっと飲みすぎて二日酔い気味でしたが、、、

maiさんに会いに「しあん 」さんへおじゃましてきました~おんぷ*


ご近所だとわかっていたものの、今まで車でしか行ったことがなかったケド・・・

ラムさんのお散歩がてら歩いて行ってみたら、めっちゃ近い!!

毎日でも行けちゃうくらい近い!!!(笑)


これからいつでも行けちゃう~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

前日は2月14日 バレンタインkepico

ラムさん、チョコ風のハートパンをいただいちゃいました~♪


店長さん、ありがとうございました!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


美味しそうな匂いに思わずペロリんちょ☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


フワフワのパンの中には、かぼちゃがたっぷり!!

自然な甘さで美味しかったですランチ


では、早速、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


待ちきれなくて、おヨダがダーダー(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


よかったね~♪


おいしーくいただいていると、maiさんが

自転車でイギーちゃんをお迎えに行ってくれると!!

なんて素敵なサプライズ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっほーい!!!

箱乗りイギーちゃん登場!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

「待ってたよ~♪」と、イギーちゃんに猛アピールハート


そして始まったどすこい合戦!!

あまりに激しい2シロクロに、みんな唖然としてました(笑)


その後、まだまだ元気なおふたりさんは、一緒に城北公園でお散歩~足跡

が・・・久しぶりに使ったコンデジが電池切れ、、、

やっちまった・・・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


イギーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!

maiさん、お仕事早退してもらっちゃってすみませんでした(>_<)

とってもご近所さんなのがわかったし、これからいっぱい遊んでくださーいパンダ☆ハート




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■いいなあ

散歩しながらわんこおっけのカフェいいなあ
毎日いっちゃいそうだ
しかも白黒友達が近くにいるなんていいなあ
カボチャパン見て夜中にお腹空いちゃった(^◇^;)

2 ■>ふぉくしさん

かぼちゃのパン美味しかったですよ~!!
とってもいい香りで、ついあたしも味見しちゃいました(笑)

毎日お散歩に行ってる公園の近くにあるので、
ついつい寄り道しちゃいそ~♪
お財布と要相談ですね(笑)

3 ■ありがとう!!

火曜日はありがとうございました。

歩いて来れる距離!うれしい★
今度、ゆっくりお茶しましょうね。

イギーは城北=しあんでオヤツ。
って思ってるので…
最近は違う方に歩いてます(笑

けど、ラムちゃんと遊べるなら^^
城北行っちゃおう♪

4 ■>maiさん

こちらこそありがとうございました!!
お茶しましょ~♪
ランチもしましょ~♪
わぁーい、楽しみ~('-^*)/

イギーちゃん、また激しいどすこい合戦よろしくね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/132-91bc834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝の後は…DOMAN!! «  | BLOG TOP |  » 新潟で雪遊び♪

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

