2017-09

スポンサーサイト


フリスビー部募集中!!

ぽっかぽかだった日曜日

遊ばなきゃもったいな~い♪ってことで、道満へGO!


めずらしくランをスルーして歩いて芝生の方へ行くと、見覚えのあるボールを発見!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もちろん!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

いっちゃ~んボストンテリア


ラム家が到着した頃には、一試合終えてハッカハカ

う~ん、今日もいい顔してるね~!!


そして、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ジュニさま~ボストンテリア


いっぱい遊んで、しゃもじが絶好調~♪

会うのが久しぶりだったから、ちょこっと感動ーkepico

ちょっと痩せて細マッチョ君に変身!!

ラムさんのお肉、おすそ分けしましょうか!?(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、ばびゅーんとフリスビー開始!!

ちゃんとキャッチできたらかっこいいんだけどな~顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパースイッチONで、すぐにハッカハカ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんお得意のドリブルをみんなに披露

お見事です!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなでサッカー♪


と見せかけて、ラムさんの暴走に巻き込まれるメンズたち・・・

そりゃ、引いちゃうよね・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


壊れてもボール命ないっちゃん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんから借りたフリスビーで遊ぶラムさん

でも、やっぱりキャッチはできない・・・


練習あるのみ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんと10ちゃんも猛練習!!

10ちゃん、それサッカーじゃなくてラグビーだよねsei

頑張れ!!

アラフォー男子(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


休憩中も木の上のボールが気になって仕方な~い!!

ホントにボールLOVEなんだね~パンダ☆ハート


いっちゃんいっぱい遊んでくれてありがと~♪

フリスビーもありがとう!!

立派なフリスビー女子に成長してみせます!!!

今度、山ほど15ボール買ってくるから待ってておくれ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 「いっぱい遊んでおなかがペコペコなので、しあんさんに来ましたsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 「ボクたち何にももらえなかったけどね・・・aya


あー、楽しかった♪

しかし、よくしゃべったね~

で、ジュニ家の夕ご飯は何だった?(笑)




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■フリスビーっ

あ゛ーっ やわらかフリスビーなら出来るよーっ
でもね・・・私たちがフリスビー下手なのよね
ふわーっと飛ばないんだよね
必至になって練習しているうちに
ぷーちんが勝手に追いかけるから
勝手にはかはかバテてるって感じ?
フリスビー犬がんばれーっ

2 ■無題

いやー、楽しかった、楽しかった♪
いっぱい遊んでくれるお家に迎えてもらって
フリスビーも喜んでるよ(笑)

一吾は全く興味なしなので・・・(涙)

また遊びましょ!

3 ■無題

え~~!!
日曜日、会えなくて残念~~~!
相席、したかった(>_<)

ぜひ、また来てください♪

4 ■無題

むちゃくちゃ楽しそう^^
そしてなんと健康的なんでしょか^^v
心からまざりたいと思う私でした(笑)

5 ■読みました~☆☆☆

足跡ぺた☆☆☆☆☆

6 ■>ふぉくしさん

あたしも投げるの苦手です(>_<)
というか、スポーツ全般苦手なんですよね~(苦笑)

日曜日は参加できずにすみませんでした!!
私個人的にバタバタしてました…
また道満遠征の時は誘ってください!!
一緒にフリスビーやりましょ~♪

7 ■>1510ちゃん

先週はありがとうございました~♪
15家のかわいいフリスビーちゃん、大切に使わせていただきます!!
キャッチできる日を夢見て!!!

また遊んでくださいな~♪
花粉に負けず、エア散歩にも負けず(笑)!!

8 ■>maiさん

maiさんに会えなくて残念!!
またいつでも行きます♪
なんたって超ご近所さんですから(笑)
ランチもー!!!
またメールしますね~♪♪

9 ■>ロランさん

ラムさんがいなかったらこんなアウトドアな休日なかったと思います!
私、超運動音痴なんで…(笑)
楽しい毎日を運んできてくれたラムさんに感謝!!

ロランさん、今度はフリスビー遠征いかがですか?(笑)

10 ■>さと丸@アフィリエイトの便利ツール屋さん

ご訪問ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/138-b08767b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり。 «  | BLOG TOP |  » お昼寝の後は…DOMAN!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

