2017-06

スポンサーサイト


おでかけ三昧 その三 ~完結編~

おでかけ日記も今回で最終回デスドライブ



aya9月21日(月)aya


この日は伊勢神宮に行こうと計画していたのですが、

どうやら渋滞でヤバイらしい、、、


ということで、行き先を神戸に変更くるま4走る




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
運転がんばってくらさーい


しかーし、さすがシルバーウィークaya

やっぱりこっちも大渋滞aya


どこ行っても混んでるのね~?akn?

いつもの倍近い5時間かかって、やっと神戸に到着あせ




『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まずは南京町へGo!!

腹が減っては戦はできないじょーーー溜め息

ここの豚まんは最高デスaya



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
やっとメリケンパークに着きましたよー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
コレが神戸の港ですねー船


黄昏ラムさんです。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ここはお水がいっぱいあって快適でしゅー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
おーい、早くきてくだしゃーい噴出し



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
水があったら入るべし?akn?


このあとお水の中でゴロンと見事な転がりを見せたラムさん…

せっかくのお洋服も the ENDデス…sei



この日神戸港では屋台が出てたり、よさこいやってたりキラ

とってもにぎやかでワンちゃんもいっぱいsei


神戸の街はキレイだね~?akn?



まだ明日もお休みだし、もうちょっと足をのばしちゃうsei

ってことで、やってきたのはココ!


明石海峡大橋でーーーすすまいる



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ねぇ、風強くないでしゅか…?あせ


初めて見た明石海峡大橋はとーっても大きくて、

とーてもキラキラきれいでしたキラキラ



りぼん(水色)おまけのおまけりぼん(水色)


3月25日生まれのラムさん。

今日でめでたくkakkotojiru☆☆6ヶ月kakkotojiru2☆☆になりました!!!

1歳のお誕生日はいーっぱいお祝いしようねケーキ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、もうすぐパピーちゃんも卒業だね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

お休み満喫ですね!
しかし・・・シルバーウィーク、どこへ行っても混雑で・・・(><)
大型連休も良し悪しですねぇ・・・。

ラムちゃん、赤いパーカー似合ってますね~♪
ボステリは赤がよく似合います(^^)
水の中でゴロンは、大ショック(><)
ラムちゃんお水は怖がらないんですね~

2 ■無題

6か月記念おめでとうヽ(^o^)丿
あっという間ですね。
明るく、元気なラムちゃん!!
これからもパパさんとママさんのそばで、すくすく成長していくことを願っています。

連休は色々な所にお出かけできて、楽しかったね。

リンクこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

3 ■無題

混雑混雑でしたよね・・・
お水好きなんですね!!
うちは面白いくらいきらいです!!
明石海峡大橋の画像が可愛いです★
ちょいと、グッ=となっていたりで!

4 ■6ヶ月オメデトウ

落ち着きがありそうでおりこうさんなラムちゃん
いいな~| 壁 |д・)
ウチは・・・です
もうすぐ落ち着いてくれるのかな~って
思ってますヽ(;´ω`)ノ

5 ■はじめまして~♪

コメントありがとーございました(・∀・)
こっちの方だと、なかなかボステリちゃんに会う事が出来ないので、BLOGを読んでて羨ましくなりました( ´艸`)

新潟に帰ってきた時は、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
またチョクチョクBLOGに遊びに来ると思うのでよろしくで~~す(ノ´▽`)ノ

6 ■>ろびんさん

ほんと、連休の混みっぷりは凄かったですね~(;´▽`A``

ラムさんに似合うお洋服なかなかないんですよ…
ボステリチャンのお洋服選びは難しいですね。(´д`lll)
やっと見つけたパーカーもすぐ脱ぐことになりました(笑)

7 ■>もんかあちゃんさん

ありがとうございます☆
今まで大きなケガも病気もなく育ってくれたことに感謝です!!

今日の夕方、庄内緑地のランに行ってきましたよ~
すごくたくさんのワンちゃんたちがいて、さすがのラムさんもビビリ気味でした(笑)
もんチャンまた遊んでくださいね~♪

8 ■>mugiさん

ラムさんはお水大好きなんです!!
お風呂に入っていると「入れて~!!!」と扉をガリガリしてきます( ´艸`)
あの小さな川の後にも噴水にドボンしてました…(笑)

明石海峡ほんとに風が強かったんですよ~
風の勢いでラムさんのダッシュもスピードアップしてました(笑)

9 ■>伽ニ醐さん

ラムさん残念ながら落ち着きゼロです…(苦笑)
むしろハイパーテンションで毎日すごいことになってます(;´▽`A``
大きくなるにつれて少しは落ち着いてくれることを願ってマス、、、

うちだけじゃなくて安心しました(〃∇〃)

10 ■>シャン★ゅぅさん

こちらこそコメントありがとうございます☆
お店におじゃましたときはよろしくお願いします('-^*)/
実家に帰る楽しみがまた一つ増えました!!!

ボステリチャンはあまり多くないので会えると嬉しいですよね(≧▽≦)
モーシャチャンもお店に出勤してるんですか?
会えたらいいなぁ~♪

11 ■無題

ちょっと遅れちゃいましたが、ラムちゃん
6ヶ月おめでとうございます!!
パピーの時期って本当にあっという間ですよね。
って、まだまだラムちゃんパピコですね^^

神戸行った事ないんで行ってみたいです!!
姫は神戸出身ですし♪
ラムちゃん、ラインが綺麗ですね!!
美人さんだわ^^

12 ■>ボスママ沖ちゃんさん

コメントありがとうございます!!
ほんと、あっという間の6ヶ月デス☆
ぐんぐん成長しすぎて「アレ?まだパピコだったっけ?」の大きさですが…(笑)

ラムさんパッと見はスリムなんですが…
ひっくり返るとおなかタプタプ、おっぱいプヨプヨなんです(〃∇〃)
姫チャンは神戸ガールなんですね!!
神戸はおしゃれでキレイな街ですよ~♪

13 ■無題

遅ればせながら、6ヶ月のお誕生日おめでとうございまーす^^!!
本物ラムちゃんにあってチューのお祝いしたい、アホアホロランパパでありますよん^^v
(チューいらん!なんて言わんといて、ラムちゃん^^;)

神戸、楽しんでますねぇ^^
ラムちゃん、神戸みたいな港町にまた良く似合う、山の手のお嬢様に見えますよん^^v

追伸:リンク、私も貼らせていただきます^^!!

14 ■>ロランさん

リンクありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

お祝いのチュー大歓迎ですよ!!(笑)
ラムさんのペロペロ攻撃は凄まじいので覚悟してくださいね( ´艸`)

なぬっ!?
ラムさんがお嬢に見えちゃいました???
こんなお嬢様がいたら…
怖くてこれ以上想像できませーん!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/14-109c35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式。 «  | BLOG TOP |  » おでかけ三昧 その二

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

