2017-10

スポンサーサイト


ちょっとそこまで

ちょっと前のお休みの日
2歳になったハイパー娘への貢物を調達しに高円寺へGO!!!


あまりの人の多さに担ぎあげられるラム嬢

DSC_0024.jpg

駅前で高円寺阿波踊り協会の方が募金活動をしていました
他にもストリートミュージシャンやパフォーマーの方がそれぞれの方法で義援活動をしていました
みんなの力が重なって大きな力になっていく

がんばれ日本!!


最近、高円寺へ行くと寄りたくなっちゃうのが、、、

DSC_0040.jpg

floresta
と~ってもやさしい味のネイチャードーナツのお店

DSC_0042.jpg

hiroの妹ちゃんにお土産でもらって以来、すっかりはまっちゃいました!

季節限定のメニューもいろいろあるけど、おすすめは定番の“ネイチャー”
揚げたてがこれまたおいしー!!

DSC_0035.jpg

ラムさんもドーナツのいい匂いに夢中!

近くにお店があったらぜひ食べてみてください!!
ほんとウマウマですよ~!!!


DSC_0058.jpg


おうちへ帰る前にちょっと休憩~♪

で、がっつりいただきまーす(笑)
さっき揚げたてドーナツ食べたばかりなのに、、、
だからおなかがポニョるんだ…


そして、、、
ラムさんへの貢物が出来上がったと連絡がきたので、今日取りに行ってきました♪

DSC_0007.jpg

どお?
似合うかしら?
ayuccoの着なくなったお洋服をリメイクしてもらいました!!
サイズもぴったりでかわいい~!!!

コレ着てまたいっぱいおでかけしようね~♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね~高円寺!
私も好き!!

そしてfloresta★
私も最近、食べたよ~ヽ(^o^)丿
アールグレイが好き~。
実は、意外と近所にあるんだよ・・・
自転車で15分くらいかな♪♪♪

リメイクのお洋服も、イイ感じだよ~☆
今度また、2人と2頭で女子会しましょ!

リメイクなんですかぁ~
良いですね~(^o^)
今度 お店教えて下さいね

シックでいいですね。
よく似合ってます^^v

今日のおべべはリメイクなんですねー!とっても似合ってました☆
今日は、ラムちゃんのお陰でnicoの本性がちょっと開花しました。
ありがとうございます!!
またあそびましょうね^^
こちらこそ、リンクおねがいしまーす☆

to maiさん

高円寺って、あの独特な雰囲気がたまんない♪
おしゃれなお店と怪しいお店がごちゃ混ぜな感じが(笑)

おっ、maiさんもfloresta好きなのね!!
美味しいよねー!!!
ついつい何個も食べちゃう☆
近くって、大山のハッピーロードのとこ?
近所にあったら毎日通っちゃうよー!

また女子会しましょ♪
イタリアンも行きたーい!!

to もとさん

リメイクのお店は高円寺にありまーす!
お値段もお手頃だし、ぴったりサイズで作ってもらえるんでおすすめです☆

着なくなったお洋服も再利用できて一石二鳥ですね!!

to ロランさん

オーダーなんでぴったりサイズで大満足です!!

ママさんみたいにあたしも手作りできたらいいんだけど…
この前ミシン破壊しちゃったんで…
服作る前に、ミシン直さないと(笑)

to ちっちさん

リンクありがとうございます!!

そう!お花見にはりきって着て行っちゃいました♪
nicoちゃんから誘ってもらえて感動でした!!
ボーダー'sパワーでしょうか?(笑)
また一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしてます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/147-451c3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラサク «  | BLOG TOP |  » ラムの日。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

