2017-03

スポンサーサイト


サクラサク

日曜日、朝からせっせとお弁当をこしらえて
道満へお花見ピクニックに行ってきましたー!!!

いつもの広場へ歩いて行くと、、、

DSC_0006.jpg

おひさしぶりのらんたーん♪
女子DAYSお疲れ様!!

DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg

ボス兄さまと姫ちゃん♪
姫ちゃん、今回はめずらしくラムさんとガウガウバトルなかったね(笑)

DSC_0051.jpg

いっちゃんおはよー♪
また15ボール探しておくから待っててね!!
(hiroさんのおこずかいで買うからご安心を 笑)

他にもいっぱいのシロクローズがいたのですが、、、
ayuccoのうっかりミスで、あり得ないくらいちっちゃいSDを持って行ってしまい、、、
全然写真が撮れなーい!!!

あーぁ、やっちまった、、、、、


さぁ!気を取り直して、お花見ピクニックのスタートです♪

DSC_0049.jpg

みんなでかんぱーい!!
運転手のhiroさんはアルコールフリー!!(笑)

DSC_0031.jpg

みんなのお弁当が勢ぞろい!

DSC_0072.jpg

こ~んなステキなボステリ弁当も!!
食べるのがもったいなーい!!

DSC_0063.jpg

ビッグシロクローズは離れたとこで隔離(笑)

DSC_0041.jpg

美兄妹はカートでいい子に待機

DSC_0071.jpg

シートにラムさんを連れてきたら、nicoちゃんがクンクンお誘い♪
そして、、、

DSC_0057.jpg

どすこい合戦!!!
よりによってラムさんと!!!
はじき飛ばしちゃわないか、見てるみんなが不安だったはず…(笑)

お次は、、、

DSC_0097.jpg

おひさしぶりのコテツくん♪

DSC_0095.jpg

かなり激しく遊んでました~
ラムさん、自分がデカイってこと知ってるのかなぁ…

nicoちゃん コテツくん、ハイパーっ娘と遊んでくれてありがとね☆


最後はみんなで記念写真。

DSC_0079.jpg

あっ、こっちじゃなかった…

DSC_0075.jpg

満開の桜の下で集合!!
(1510ちゃん、ちゃんと加工しといたよー 笑)

えーと、実際の桜はこんな感じでした

DSC_0089.jpg

満開どころか、つぼみの方断然多い!!(笑)

若干…いや、かなり肌寒かったけど、とっても楽しい1日でした♪
鼻水は辛かったケドね…(涙)
花粉症がなければ、もっと飲めたんだけどなぁー…

一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

盛り上がって増すねぇ~。
花見っていいですよね。

多分同じ日に名古屋隊も花見してました。
お弁当は無かったですが例の“ウエストハウス”で
食べて、飲んでで楽しかったデス。
アルコールが無いのが辛いですが・・・(泣)

それにしても“ボステリおにぎり”・・・凄い!!

楽しかったね~~
トップバッター鼻タレらんたん♪でビックリだぁ~~~
ラムやんともすっごい久しぶりだったけど、
かわいさ益々磨きをかけてたみたいじゃ~~ん♪

ぱぱがラム家のLRがかっこええ!!!て
どこ見とんじゃい(-_-;)
私は密かにayucco(改名したのね!)の手のこんだ
お稲荷さんに釘付け~~~キ・キレイ~~
お主も出来る女だったのね(^_-)-☆
又やろーね~~~♪

おーーーっ、満開だ!
って、最後の写真、いらないでしょー(><)

楽しかったね、またやろっ♪

めちゃめちゃ写真が綺麗じゃん~~~!!!
そんでもって、最後の桜の加工、最高(笑)
そうそう!あれくらい咲いてたはず^^

寒かったけど、楽しかったね!!!
確かに、nicoちゃんラムやんだよ~ってつい言っちゃった(爆)
また暖かくなって、桜が咲いたら^^
ピクニックやりたいね~♪

ちょっと寒かったけど、楽しいお花見(見てない?!)でしたね☆
姉さんに絡んでいくなんて、nicoも飛躍したものだわ~
相手をしてくれて、ラムちゃんありがとう!!

おつかれー♪
あーほろ酔い飲みたかったわ(大泣)
二日酔いのバカー!
ラムやん久しぶりだったけどあんずとワウワウ遊んでくれてありがちょー!
ayuccoお花見弁当もしっかり食べたかったよー!

昨日元のブログのコメント見ました~!遅れて済みません・・・
リンクしても~って事ですが、うちは全然構いませんよ~
むしろうちも、またリンクさせて頂けたらありがたいです♪

新しいブログ・・・素敵なブログになってますね~
写真がめっさ綺麗!
わんこたちの表情も良く分かって素敵~♪

お花見楽しそうでいいなぁ~
ラムちゃん、また桃太郎と会ったらどすこいして遊んでくれるかな?

昨夜地震ありましたがみなさん大丈夫でしょうか?

to MOMO兄貴

お花見盛り上がりましたよ~♪
あたしは大好きなビール昼から飲めたし♪♪
昼間に飲むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょ?(笑)

ウエストハウス行きたい!
小倉トーストまた食べたい!!
あの味が忘れられないんですよ~
名古屋で食べた小倉トーストで一番美味しかった!!
去年のことが懐かしいです(>_<)

to らんたんまま

鼻水らんたんがあまりにもかわいくて♪
トップバッターで写真使わせていただきました(^_^)v

ラム家のLR?
ベージュのLR?
あれ、オークションで買った安物でっせー(笑)
あたし作のお稲荷さん食べてくれたの~?
おなか大丈夫だったかしら!?(笑)
みんなすごい豪華なお弁当が出てくるから、ヒヤヒヤだったよ~
またピクニックしましょ♪
バーベキューもしたーい!!!

to 1510ちゃん

そそ、気分は満開♪
偽装はいけないかな~と思って、一応本物も載せといたの(笑)

楽しかったね~!!
またやりましょ~!!!
10ちゃん、幹事よろしゅーお願いいまっす!!!

to 沖ちゃん

写真、ちょいと加工してるからさ(笑)
あたしの技術じゃ、とてもじゃないけど撮れないよ…

nicoちゃんと遊び始めたときはヒヤヒヤだったよ~
あたじだけじゃないと思うけど(笑)
そしてnicoちゃんのお誘いに、ちょいと感動!

またみんなでピクニックやりたいね~♪
次は沖ちゃんの手作り弁当期待してるよ!
和食系メインで…(笑)
誰か企画お願いしまーす!!

to ちっちさん

お花見楽しかったですね~♪
確かに花見てない!!(笑)
ってか、あたしほとんど動いてない気が…

nicoちゃんがお誘いステップしてくれた時は感動でした~
そして飛ばしちゃわないかヒヤヒヤでした…^_^;
きっとnicoちゃんも「ヤバ…相手間違えた!」と思ってたはず(笑)
ラム姐さん、手加減ってものができないんです…

また遊んでくださいね~♪

to あんママ

あんママったら、二日酔いなんだもーん!!
一緒に飲むつもりで、たーんと持ってったのにー!!
目の前でシャカシャカしてくれたら仕方ないか…(笑)

ラムさんの首肉かなり成長したっしょ?
ハーフチョーク付けてるのに、お肉が乗っかってるから(笑)
目指せ!あーさんだね(笑)

あぁー!!
噂のクリームパン食べ損ねた~!!!

to 桃太郎ママさん

リンクありがとうございます♪

地震、こっちは大丈夫でしたよ~
桃太郎家はどうでした?
ちょっと前にも中越でまた地震があったし…

桃太郎くんもラムさんのこと覚えてるかな~?
新潟でいっぱいどすこい合戦してたのが懐かしい!!
また遊んでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/148-c0dbfbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想いよ届け!! «  | BLOG TOP |  » ちょっとそこまで

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

