2017-04

スポンサーサイト


想いよ届け!!

イギーちゃんと城北ランで待ち合わせ~
ご近所さんって嬉しいなぁ♪

CIMG0002.jpg

公園へ向かう道も桜が満開!!!

さぁ、爆走しちゃいます?

CIMG0009.jpg

さっそくスイッチオン!!
激しすぎて砂埃がモクモク~

CIMG0025.jpg

どすこい合戦してたかと思ったら、お次は追いかけっこ!!

とにかく激しい!
こっちは砂埃でむせちゃうよ~(笑)

CIMG0016.jpg

さっきまでギャウギャウしてたかと思ったら仲良く休憩

CIMG0011.jpg

イギーちゃんさらに地面に密着!!
あ~ぁ…
かわいいお洋服がドロドロになっちゃうよ~
maiさんの悲鳴がラン中に響き渡ってました…(笑)


でっ!!!
今回イギーちゃん・maiさんと待ち合わせしたのは、、、

名古屋ボステリーズ『チャリティーオフ会

このオフ会でバザーが開催されます
使わないで家で眠っていたもの、もう使わなくなったもの、でもまだまだ使えるもの、、、
そんなみんなのおうちにあるものを持ち寄って、バザーをしよう!
そしてその売り上げを、被災したペットのために活動している方々へ寄付しよう!

みんなの想いがいっぱいつまったチャリティーオフ会

できることなら当日会場へ駆けつけたい
でも、難しい…
じゃあ、今のわたしにできることは何だろう?
そう考えた時、バザーに出品するものを集めることならできる!と思いました
たくさん集まれば、たくさん募金できると思いました

安易な考えかもしれない…
でも、それが今のわたしにできることでした。

DSC_0004.jpg

すぐに連絡を取れる方にしか声がかけられず、時間も限られていたけど
こんなにたくさんの洋服・おやつ・おもちゃなどが集まりました!

私に出来る事は悲しいくらい小さい けれど、『私達に』出来ることはきっと大きい

オフ会には参加できないけど、みんなの想いは同じです!!

DSC_0009.jpg

バザーに出品するために預かった商品全てにタグを付けました

遠く離れていても想いは同じだよ!ってことを伝えたくて。
このオフ会を機会に、友達の輪が広がったらいいなぁと思って。

みんなの想いが届きますように!!

DSC_0023.jpg

** Special Thanks **
maiさん沖ちゃん&沖だんさんこまたえさんSapphireさんあーまま・@yu3


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらこそ、昨日はわざわざありがとね!
しかし、暑かったしまぶしかったわ(笑)

うちは、たいした物は無いけど、少しでも役に立てればい~な。
可愛いタグもありがと★


お久しぶりで~す(*^^)v

すご~~い たくさんのお声ありがとうございます
かわいらしい、メッセージつきですね~~~

何とか、明日は晴れそうなので~~無事成功できる事を祈っています

ラムちゃん元気に~~遊べて楽しそうですね♪都会ッ子の顔付きだぁ(@^^)/~~~

お久しぶりです^^ のんびすの飼い主 みかです♪
まさか、ラムちゃん家がこぉーんなに活動してくれてたなんて(>_<)
今更知って感動です。
こんなに沢山みなさんの、ご好意が詰まってる。
明日は、参加も同然ですね~(*^。^*)

思いは一つ。
1ワンの笑顔が戻るそのために♪

ありがとう!

みんなの“思い”明日伝えます。。

お久しぶりです♪

足跡から来ましたよ~♪♪
お引越ししたんですね(*'ー'*)ふふっ♪
これからもよろしくですぅ。。。

沢山の支援物資ありがとうございました♪
私も参加して来ましたよ!!
微力ながら協力させてもらいました
みんなの思いがたくさんのペットちゃん達に届きますように。。。

本当にありがとうございました(^o^)/

ご無沙汰してます。

パチ家もチャリティーオフ会参加してきました。

東京から参加のラム家&お友達のみなさんの思いは東海広場までしっかり届きました!

ありがとうございました。

また名古屋に来られる時はうちのハイパーにょろんくんとも遊んで下さいね。

to 沖ちゃん

この前はありがとー!!
みんなの想いをぎっしり詰めて送ったよ☆
どんな人が買ってくれたのかな~?

しかし、あの店暑かったね…
入口開けておけばいいのにー!!
ドリンクLサイズあればよかったのにー!!
今度はドリンクバーがあるとこでお茶しましょ♪(笑)

to ナルココさん

お久しぶりです!!

チャリティーオフ会お疲れ様でした☆
少しですが協力できて嬉しいです!
たくさんのワンちゃんが集まったみたいですね~
またブログにおじゃまして、オフ会の様子見させてください♪

to みかさん

お久しぶりです!!
チャリティーオフ会&サブ幹事お疲れ様でした☆

わが家の物はほんとに少しだったのですが
お友達が協力してくれてたくさんの“想い”が集まりました!
協力できて嬉しいです!!

またお会いできる日を楽しみにしています!
美人姉妹の、のんびすちゃんに会いたいな~♪

to MOMO兄貴

お久しぶりです!!
チャリティーオフ会&幹事お疲れ様でした☆

みんなの“想い”を届けられて良かったです!
だって「永久名誉会員 関東支部長」ですから(笑)

to えいりこさん

お久しぶりです!!
チャリティーオフ会お疲れ様でした☆

少しですが、わたしも協力させていただきました!
オフ会、たくさんのお友達が集まったみたいですね
みんなの“想い”が大きな力となって届けば…と思います!!

ブログこちらにお引っ越ししました♪
ぜひ、また遊びに来てください!!
わたしもおじゃましまーす!

to パチママさん

お久しぶりです!!
チャリティーオフ会お疲れ様でした☆

MOMOちゃんパパにお願いして、みんなの“想い”を届けてもらいました
ほんとは当日持って行きたかったんですけど…
少しでも協力できてよかったです!

パチくん、また一緒に遊んでくださいな~♪
ハイパー対決お願いします!!
パチくんにも、ママさんパパさんにも、そしてトラ子ちゃんにも会いたい!
その日を楽しみにしています☆

初めまして! 夢千代と申します。
夢子と歌丸という2ワンの飼い主です。
チャリティにたくさんの物資と温かいお気持ち、
本当に感動しました!ありがとうございました。
ayuccoさんの想い、お友達のみなさんの想い、
しっかり届きましたよ!
なかなか機会がないかもですが、
いつかお会いできる日がくるのが楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/149-754b8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園フリスビー «  | BLOG TOP |  » サクラサク

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

