2017-11

スポンサーサイト


公園フリスビー

今日はお仕事も休みだし、いいお天気だし、おうちでゴロゴロしてるのはもったいなーい!!

ぽかぽかの窓際で日向ぼっこしてるラムさんを起して
近くの公園までフリスビーの特訓に出発だぁ~♪

DSC_0074.jpg

道端で咲く名前の知らない花も

DSC_0077 (2)

近所のお庭で咲いてた桜も

DSC_0067.jpg

公園のすみのタンポポも

DSC_0062.jpg

ホワホワのかわいい花も
ぜーんぶ春色!!

見てるだけでウキウキしちゃう~!!!

これで花粉症がなければ最高なんだけどなぁー、、、、、

DSC_0036.jpg

さっそく特訓開始!!
ばびゅーんとダッシュでウォーミングアップ!!

DSC_0034.jpg

持ってきてくれるんだけど、放してくれない困ったちゃん

DSC_0054.jpg

うきゃきゃ~♪と、笑顔も満開だね~

これで上手にキャッチできれば言うことナシなんだけど…
もうちょっと特訓が必要だね!

DSC_0056.jpg

ハッカハカも絶好調

DSC_0046.jpg

給水もお忘れなく!
ラムさんはボトルから直に飲んじゃう派!!
やっぱりレディーへの道は遠いねぇ…

DSC_0058(2).jpg

フリスビーに飽きたら、がっつりサラダバー
やっぱり新芽は美味しいらしい(笑)


どこを見ても桜が満開!!

DSC_0006 (2)

これぞ日本の春!!!
この木の下でお昼寝した~い♪

0413.jpg

ラムさん、今年も桜と一緒に記念撮影

もっとずーっと咲いていればいいのにね~


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

花は良いねぇ~♪

花はワンズの次に癒されるね(*≧m≦*)ププッ
花を見てるとほんとホンワカ気分になれて良いわぁ~♪

ラムちゃんフリスビーやるんだね!!
スゴイスゴイ!!
いつか、ラムちゃんの勇士が見てみたい~(^o^)/

わ~☆色合いのキレイな写真ばかり。ステキです。
ラムちゃん超笑顔で可愛いですねっ!
暖かくなって暑すぎず…わんこ達も過ごしやすい陽気。
春を楽しみましょ~♪

めっちゃきれいなお花の写真だね。
思わずみとれちゃいました。
ポストカードにできそう!!
ラムちゃんもいい顔してる(*^^)v

外で過ごすには、今の時期が一番だよねぇ。
飼い主的にもワンコ的にもね。
めいいっぱい楽しもう♪

すご~~い!素敵な写真がイッパイだね♪

はぁ~~~ウチもカメラ欲しい(>_<)でも 買えない・・・

ラムちゃん楽しそう♪ ハカハカ ラムちゃんの顔すきですよ
フリスビーも出来ちゃう女子だったんだね~~
色違いの黄色のフリスビー持っていますが・・・それってかなりの
重みがありますよね  破壊されないのはいいんだけどね
ココとラムちゃん似てるね~~と先週のチャリティーオフ会で言われました
鼻高組だからね♪  嬉しかったで~す

あ、
あのフリスビー!!!
遊んでもらって喜んでるな♪

to えいりこさん

お花いいですよね~
えいりこさん、ガーデニングとか似合いそう~♪

ラムさんフリスビー好きなんですよ!
追いかけるのが…(笑)
残念ながらキャッチはできないんですよね、、、
もう少し特訓です!!

to ちっちさん

ちっちさんに褒められるなんて嬉し~!!
写真はちょっとパソコンの力を借りていじってます(汗)
じゃないとムリ!!!

ハカハカの季節がきましたね~
最近はおうちの中でもハカハカしてるかも(笑)
桜の季節は終わっちゃったけど、おでかけが楽しみですよね~♪
週末いいお天気だといいな~

to もんかぁちゃん

きゃー!ポストカードなんてっ!!
滅多に褒められないから照れちゃう~!!
また写真いじらないと(笑)

この季節は気持ちいいですね~
ロング散歩も楽しいです♪
もう少ししたらワンコはハカハカ、飼いぬしは汗だく…(汗)
今の季節にしか楽しめないおでかけしたいな~!

to ナルココさん

ココ家もデジイチいかがです!?(笑)
とか言いながら、あたし全然使いこなせてないんですけど…^_^;

ココちゃんに似てるなんて嬉し~!!
ラムさんもココちゃんみたいに小顔になれるといいんだけど…(笑)
このフリスビーはいただきものなんですが、ラムさんのお気に入りです♪
アレ?
このフリスビー軽いですよ~!
丈夫だしとっても重宝してます(^_^)v

to 1510ちゃん

そそ!
あのフリスビー!!
ラムさん、フリスビー見るだけで大興奮(笑)
いっちゃんありがとー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/150-2315e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたい! «  | BLOG TOP |  » 想いよ届け!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

