2017-03

スポンサーサイト


代々木でこんにちわん。

あっという間にGWも終了~、、、

連休が始まる前は、アレコレ考えておでかけ計画してたけど
渋滞もすごかったし、近場でウロウロしてました

でも、それなりにいろんなとこに出没してきたんで、小出しで紹介しや~す♪


5月3日(火)

この日は、わたくしayucco*の誕生日!!
三十路+αになりました(笑)

0503_1.jpg

朝起きたら、hiroさんからサプライズケーキの登場!!!
久しぶりに感動しちゃったよ~

ありがとね。

0503_2.jpg

ラムさんにもちょこっとおすそ分け


おいしくいただいて準備をしたら、おでかけに出発~!

0503_3.jpg

やってきたのは代々木!!
とりあえず、遊ぶ前に腹ごしらえしましょ♪

0503_4.jpg

0503_6.jpg

わたくしお誕生日のため、ちょいと豪華にビーフシチュー

0503_7.jpg

hiroさんはいつも通りのパスタ(笑)

メイン料理にサラダ・スープ・パン・ドリンクが付いてボリュームも文句ナシ!
しかもパンはおかわりできちゃう~

0503_5.jpg

おこぼれが欲しすぎて、せつないお顔になっちゃった

0503_8.jpg

あぁ~、おいしかった!!

お腹もいっぱいになったし、お目当てのランに行きますよ~♪

0503_9.jpg

無事登録も完了して、代々木公園ドッグランへ初潜入~
シロクロちゃんにも会えました☆

が、しかし、、、
やっぱりガウガウ絶好調、、、
はぁ~、残念、、、

雨も降ってきて、撤収しようと駐車場の方へ歩いていたら、またまたシロクロちゃんに遭遇!!

0503_10.jpg

お名前聞いたのに忘れちゃった…
ごめんなさーい(汗)

0503_11.jpg

ちびっ子が遊んでいたシャボン玉を一緒にパクリ

帰る前に平和に遊べてよかったわ~


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日!!!だったんですね~☆
おめでとうございます!!
そうと知ってれば(・へ・)

ビーフシチュー!?なんかすごいっす!!
食べてみたい。

今年1年、笑顔いっぱいに過ごしてくださいね☆

お誕生日おめでとうございます☆
hiroさん、ステキなサプライズですね~!!
GWは、ワンコのお留守番が無くなるから、ラムちゃんにとってもゴールデンな日々だったでしょうね♪
我が家は夫婦で休みが合わなかったから大してお出かけも出来なかったけど、その分nicoはひとりにならずに済んだので良しとしておきます(笑)

to maiさん

えへっ、お誕生日でしたの❤
また一つ大人になりました(笑)

あのビーフシチュー、めちゃウマ!!
お肉大きいし、あっさりしてるし、とにかく美味かった~!!!
しかもあのセットで1500円とかだった気がする…
今度、代々木に遠征する時に行きましょ~♪

to ちっちさん

ありがとうございます♪
まさかの朝イチのバースデイケーキに驚きでした(笑)
サプライズしてもらったのなんて、何年ぶりだろう、、、
やっぱりサプライズって嬉しいですよね♪

GWは、ほんとラムさんとずっと一緒で楽しかったです☆
いつもより一緒にいれる時間も多いし、イタズラも少なくてなお可愛い(笑)
道満ももっと行きたかったな~(>_<)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/153-706d3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博でこんにちわん。 «  | BLOG TOP |  » 大きくな~れ!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

