2017-05

スポンサーサイト


ペット博でこんにちわん。

お次のGWネタは『ペット博』でーす♪

直前まで悩みに悩んで、予定がなかったので行ってきました(笑)


5月4日(水)

お天気はピカーンといいお天気!!
会場近くになるとワンコがいっぱい!!

0504_1.jpg

ラムさん横浜に初上陸です

0504_2.jpg

さっそく入場♪

が、しかし、、、
思ったよりもお店が出てないじゃなーい(涙)
入場料安くはないのにー!!!

0504_3.jpg

会場内はけっこう暑くて、ラムさんもハッカハカ

0504_5.jpg

「無料」の言葉に負けて(笑)カメラマンさんに撮影してもらいました~
せっかくなので、わたしも便乗!
できあがったらメールで写真が送られてくるみたいです

数少ない(笑)ブースをウロウロしてたら、イギーちゃん発見!!

0504_6.jpg

イギーちゃんもラムさんも、サービス満点なジャーキー屋さんのおじさんにメロメロ
たぶん1パック分くらいもらって食べてたかも(笑)

たくさんのシロクロちゃんたちにも会えました~♪

0504_4.jpg

0504_7.jpg

0504_14.jpg

0504_7.jpg

0504_13.jpg

申し訳ございません… お名前が…(汗)
かわいこちゃんがいっぱいで、テンション上がっちゃいました!

一通りウロウロしたら、ごはんターイム!!
飲食店も少なく、3店舗のみ、、、
まぁ、味はこんなもんだよねって感じで写真はナシ(笑)

0504_10.jpg

ラムさんはhiroさんのお膝で休憩中
人も多いし、暑いし、ちょっと疲れちゃったかな!?

食べ終わったらもう一回りしますか~♪

0504_8.jpg

大きなワンコもへっちゃらな強気女子たち

0504_9.jpg

サービスタイムも忘れません(笑)

帰る前に目星を付けていたおもちゃを買いに行ったら、、、

0504_11.jpg

アメブロで仲良くしてもらっていた『mahaloちゃん』に会えたぁー♪♪

最初はmahaloちゃんと気付かずに「お名前なんですか?」なんて、お互いに自己紹介をしてびっくり!
テンションが上がりすぎて、ついつい大声あげちゃいました(笑)
こっちに引っ越しが決まった時からいつか会いたいな~と思っていたので、ほんと嬉しかった~

0504_12.jpg

ちょっとの時間だったけど、mahaloちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう☆
今度はランで遊ぼうね~!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お名前ねぇ・・・
10ちゃんも苦手なの
元々記憶力弱いし、
しゃーない、しゃーないよ!
いいじゃん、カワイイ写真があるんだから・・・

あっ、この日は256Mじゃなかったようで~
ウケケケケ~(笑)

こんにちは☆

こんにちは~☆

ウチのお嬢の写真を載せて頂いてありがとうございます~(^0^)
生ラムちゃん、ママさん、パパさんにお会いできてホントに嬉しかったです♪
会場に戻ろうよ~って引っ張ったMahaloに感謝しないとね☆

ラムちゃんの膝の具合どうですか?
元気になって走れるようになったら道満で一緒にランランしてくださいね~

to 1510ちゃん

そうなの、、、
あたしも記憶力が抜群に悪いの、、、
今度からカメラと一緒にメモ帳も持ち歩こうかな(笑)

256Mって何の話でしょー?
えっ!?
もしかしてお花見の時の悪夢…?
早く忘れさせて~!!(笑)

to mahalohaさん

ペット博の時はありがとうございました~♪
帰って写真を見てみたら、ダントツでmahaloちゃんが多かったです(笑)
それくらい嬉しかったです!!

足はもう大丈夫みたいです!
あれからびっこ引くことも、足を引きずることもなく遊んでます♪
残念ながら諸事情によりしばらくランはお休みなんですが…
道満では毎週のように遊んでいると思うので、遊んでくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/154-7e7daa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満でこんにちわん。 «  | BLOG TOP |  » 代々木でこんにちわん。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

