2017-05



道満でこんにちわん。

気付けばGWから1週間が経過、、、

あちゃ… のんびり書いてる場合じゃなかったわー…
ってことで、GW最終章いきまーす!!!


5月5日(木)

わたくしこの日からお仕事だったので、ちょっと遅めの道満出勤

0505_1.jpg

ランはガウガウ娘になる可能性大のため、LRでフリスビー
子供の日だしね!!
楽しんじゃっておくれ~♪

家族連れでにぎわう道満のすみっこで遊んでると、、、

0505_6.jpg

あーさん登場!!

0505_3.jpg

あーさんといえば、もちろん、、、
ドスコイ!!

0505_2.jpg

ナイスぶつかり稽古(笑)

あーさんと遊んでたら、今度はこてつくん登場!!

0505_4.jpg

お得意のゴロ寝で誘惑(笑)

0505_5.jpg

で、油断させて、ぶにゅっとほっぺを攻撃、、、

ランの方へ歩いて行くと、今度はイギーちゃん・すばるくん・アプリくん発見!!!
やっぱり、道満のシロクロ遭遇率は高い!!

0505_9.jpg

おやつの匂いを嗅ぎつけて、maiさんに群がる女子たち
そしてそれを離れて見つめる男子たち
こうやって女子は強くなっていくのね…(笑)

0505_10.jpg

最近やたら大胆なラムさん、ここでも誘惑ポーズを披露

0505_7.jpg

前の日にペット博でイギーちゃんとおそろで買ったボーダーパーカー

イギーちゃんとランで遊びたかったけど、ラムさん久しぶりに膝の持病が出ちゃったため断念…
もう復活してるから、また遊んでね~♪


5月8日(日)

すっかりGWボケしたラム家
なんだかんだでまた道満へ出勤です

0508_2.jpg

0508_3.jpg

またまたフリスビー!!

0508_1.jpg

でも、暑くてすぐにハカハカ
すぐにフリスビーにも飽きちゃって、見向きもしない(涙)

0508_4.jpg

なので、勇気を出して久しぶりにランに投入!!
ジャックラッセルさんと遊んだ後、謎の本気ダッシュ!

そして、、、

0508_5.jpg

すってーん!と、水道の枠に落ちる…(笑)

0508_6.jpg

何が起きたかわからなかったらしく、しばらく呆然としてました(笑)

一回入ったら気に入ったみたいでここに入り浸り
今年は道満温泉のお世話になりそうです

0508_7.jpg

あまりの暑さに飼いぬしもぐったり(>_<)
ついつい買っちゃいました
こういうの見ると『夏』って感じがする~!!

0508_8.jpg

ラムさんにも雰囲気おすそわけ
がっつりストロー舐めてるけどね…

ってことで、GWを満喫したラム家でした♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


● COMMENT FORM ●

どうも~お顔パンチもらってる虎鉄のママさんことvanbiです~
あーさんと楽しく遊んでるとこ、おじゃましちゃって
すみませんでした~
むにゅ顔激写されててうれしい!!
今度はゆっくり遊びましょ♪
(激しい遊びしかできないけど・・・)

to vanbiさん

この前はありがとうございました~!!
少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったです♪
虎鉄くんのムニュとなったほっぺがあまりにもかわいくて、、、
思わず連写しちゃいました!

ぜひぜひ遊んでくださいね~
うちもかなりのハイパーちゃんなんで、激しいの大歓迎です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/155-a9340dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は道満へ! «  | BLOG TOP |  » ペット博でこんにちわん。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

