2017-03

スポンサーサイト


日曜日は道満へ!

この前の日曜日。
午前中からちょいと用事があったため早めにおでかけ♪
最近はリアルに迫ってきたマイホーム計画に向けて、いろいろ下調べしてるラム家です

誰か家買って~!!! ←切実


用事が終わっていつもの道満へ行くとシロクロがいっぱ~い!!!
さすが道満!!

0515_1.jpg

お久しぶり~な、らんたん
ぺろりんちょ顔がかわえぇ~じゃないの♪

0515_4.jpg

サラダバーに大忙しのボス兄さま

0515_6.jpg

やんちゃしすぎて沖だんさんに捕獲されちゃった姫ちゃん
かわいい顔して強気女子だからね(笑)

0515_8.jpg

「ちゃんと撮ってよ!」と、おすまし顔でもう1枚

0515_7.jpg

これまたお久しぶり~なテスちゃん
相変わらずちっこくてかわいいにゃ~

0515_11.jpg

はじめましてのレオくん
長いしっぽがかっこいいね~♪
ボール大好きで、ずーっと楽しそうに遊んでました

そして、、、

0515_3.jpg

ジュニさま~!!!!!

0515_2.jpg

ほんと久しぶりだね~!!!
まさか会えると思ってなかったから、感動してランの外から叫んじゃった(笑)
こうやって会えるだけで嬉しいよ~
実はわたし、久しぶりの再会にちょいと緊張しちゃいました(笑)

0515_9.jpg

駐車場でばったり会ったnicoちゃん
向こうからダッシュで走ってきて、かわいい振り返り顔を披露

0515_10.jpg

そしてラムさんのクンクン攻撃にあう

0515_5.jpg

そしてまたもやガウガウが絶好調だったため捕獲
もうやめて~!!
たくさんのシロクロちゃんがいたのに、あまりの暴走っぷりに全然絡めませんでした…

0515_12.jpg

みんなが帰った後、ラブのパピっ子ちゃんと遊ぶ暴走娘

0515_13.jpg

ラムさんは追いかけっこ・ドスコイ合戦・ぶつかり稽古などの激しい遊びが大好き!
そしてそれを気に入った子みんなにしてほしい様子

でも、それを拒否されたりすると「なんで遊ばないのよ!!」とキレる…
しかも決まって大人しい優しい子をガウガウで追い込むのよね…

ラムさんがガウガウ魔に変身するタイミングはなんとなくわかってきました
見ていてヤバイかも…と事前に判断できるときもあります
しかし、うまい具合に直前に止めてあげるとこができません…
わたしたちの力不足なのも大きいと思います

激しいケンカになったり、ケガをさせたりはないけど、不快な行動に間違いなし!

なので、しばらくランはお休みしまーす!!

LR部隊でフリスビーの特訓に励もうかと、、、
道満には変わらず遊びに行くので、見かけたら説教のひとつでもしてやってください!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうも~どうも~!!
この日は、姫、ラムやん、イギーちゃんでガウガウやっとたね><
皆、女子なんですけど~~~(笑)

そうか~しばらくランはお休みなのね。。。
うちも、相手の子にいっちゃうタイミングが分かる時と突然
があるから、やっぱり難しいよね(汗)
やっぱり皆そうなのかな~うちも大人しい子とか高齢のワンちゃんとかに
行くんだよね。

でも、場外で会えるのまた楽しみにしてるよ~ん♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
ラムちゃんにペロペロしてもらっちゃって幸せ~のちかっぽでした~♪
うへ~~><;;
ラムちゃん おあずけですか~(T0T)
でも~テスもLRもって道満遊びにいきますので 遊んでください♪
ちなみに テス子もドスコイ派です♪激しい子です ^^;;
仲良しになってもらえるといいな~☆

コメントお久々~♪
呼んでるの全然気づかなかったよ(汗)
hiroくんがあの歌歌ってくれたら
すぐ気づいてたと思うなぁ(笑)
今後はそれでよろしくね♪
あたしも緊張しちゃいましたぜ~!!
会えると思ってなかったしさ
メールしててもやっぱ違うもんだよね
ガツガツいけない感じが緊張してる証拠ね(笑)
ラムやんフリーだと写真撮るの難しいわぁ~
追いかけてたら運動不足のあたしは倒れるね(爆)
でもいつも楽しそうないい顔してるよね♪
ランお休みかぁ。。。いろいろ考えちゃうのもわかるから
試してみるのもいいと思うよん!!
道満行ったらうちもランは少ししかいないし
入らないでロングリードだけの日もあるし
会った時は一緒に遊ぼうね♪

LR部か~(>_<)

時間があえば城北で♪
おあずけって、判断も難しいし…エライと思う!
私なんて、開きなおって遊ばせちゃう(汗
ホントはダメかもxxx
呼び戻しもできないし。

なので、ランのぞいて、誰もいない時だけ
最近は遊んでます。

ラムちゃ~ん!!
鬱憤がたまったら、イギーがドスコイ行くんで
連絡してね☆

おお~~先日はほんとお久しぶり~~でした♪
なになに???軽井沢計画進行してんの?(^。^)
いいなぁ~~~♪
ラムやん!元気娘真っ盛りやね^^;
LRでも良いじゃぁ~~ん
らんたんはラムやんと反対にわんこにほとんど
絡まなくなっちゃったから、ひたすらランの中でも
ボール部だよ(-_-;)だったら外のLRで良いじゃん!って
事だけどね(笑)

この間は、遅番チーム(笑)お会いできて嬉しかった~。みなさんまだ居て、良かったですね☆
駐車場ではラムちゃんにあんなにうひょうひょしてたのに、ランで離すと自分を失うnico…ざんねーん
ラムちゃん、夕方遅い時間はじっくり遊べてましたねー!
ワンコの活き活きした姿はなんとも言えず、微笑ましいなー^^

まぁね~、色々難しいやね~
ウチもこの前ヤッタばっかだし(涙)
いつ停学あけるやら・・・

一吾も当分場外でLRだから・・・

待ってるよ~♪

to 沖ちゃん

そうそう、強気女子'sでガウガウ合戦やってたね~
知らない人がアレ見たら、完璧に引くよね…(笑)

ってことで、、、
しばらくランはお休みしまーす!!
あたしたちが上手く止めてあげれればいいんだけど、見ての通りだから…(苦笑)
hiroさんも傷が増えるしね(笑)

道満の片隅でひっそり遊んでると思うから、
気が向いたら見に来てやってくださいな~♪

to ちかっぽさん

この前は遊んでいただいてありがとうございました~♪
ラムさんのペロペロ攻撃、要注意ですよ!
ハイパー娘なんで、押し倒されないようにしてくださいね~(笑)

なんとっ!!
あのかわゆいテスちゃんもドスコイ派なんですね♪
ではでは、今度一試合お願いしまーす!
ランはしばらくお休みだけど、また一緒に遊んでもらえと嬉しいです!!

to @yu3

久々コメントありがちょ~!!
でも!!!
hiroさんのあの歌は記憶から抹消して~><
思い出しただけで寒気が…(笑)

フリーの時のラムさん最強でしょ~
じっとしてるのは捕獲されてる時だけだよ(笑)
こっちは追いかけるのに必死で大変よ…
hiroさんは八つ当たりされて噛まれるしさ(笑)
平和に遊べる日は来るのかしら、、、
しばらくはLR部隊でフリスビーしてると思うから、遊んでくださいな♪
またおでかけもしたいよ~!!

to maiさん

ぜひぜひ城北で遊んでくださいな~♪
イギーちゃんとは道満まで行かなくても遊べるもんね(笑)
誰もいなければ、城北の真ん中ゾーンで貸切ならいけるかな!?
イギーちゃんドスコイのお相手よろしくね!!

またおうちデートもしましょ☆

to らんたんまま

久しぶりに会えたらんたんかわいかったな~♪
女子パワーがアップしてたわ~
ラムさんにも分けてほしいよ~!!

軽井沢計画、着々と進んでまっせ~
みんな遊びに来てもらえるようにがんばるよ(^_^)v
hiroさんが庭にラン作る!って張り切ってるけど、大丈夫か…!?
おこずかいで作ってもらおう♪(笑)
らんたん家にも今度おじゃましたーい!!

to ちっちさん

遅番チーム最高でーす(笑)
駐車場で見つけて嬉しくなっちゃった♪
しかも、nicoちゃんからお誘いしてくれたし!!
ランに入ってからは、ひたすら追いかけて謝っての連続でね…
平和に遊べたらなぁ~、、、
遅い時間は上手に遊んでくれる子がいて助かりました~

また遊んでくださいね~♪

to 1510ちゃん

ほんに難しいやね~><
ガウガウって治ることあるんだろうか…
悩みはいつになっても尽きないわけですよ…

しばらくは停学チームでよろしくでーす!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/157-5b8864f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられた記念日。 «  | BLOG TOP |  » 道満でこんにちわん。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

