2017-04

スポンサーサイト


忘れられた記念日。

先週の土曜日、池袋でチャリティー女子会が開催されました~!!

お仕事だったため二次会からの参加でしたが、と~っても楽しかったです♪
相変わらずのメンバーであんな話やこんな話…
内容は大きな声では言えないことがほとんどだけどね(笑)

企画してくださったmaiさん・チャイマルさん、本当にありがとうございました!!!


そしてその女子会の途中で思い出したのですが、、、
ラムさんの『うちの子記念日』すっかり忘れてたぁぁーーー!!!!!

女子会の前日、5月20日はラムさん2回目の『うちの子記念日』でした

0522_1.jpg

「ごめんよ~」と、日曜日にケーキでお詫び

0522_2.jpg

さらにお詫びでラムさんの大好物・バナナも追加!
これで許しておくれ~!!

0522_4.jpg

待機中はヨーダでラグがびっちゃり(>_<)
目が真剣だわ…

あたしのことも、こんな目で見てちょーだい!!(笑)

0522_5.jpg

さぁ、お食べ~♪
滅多に食べれないんだから、よーく味わって食べるんだよ~

0522_6.jpg

勢いよくがっつきすぎてお皿が落下!!
ケーキに夢中でポロリしたバナナにも気付いてないね、、、

0522_7.jpg

大好物をやっと発見!

0522_9.jpg

お皿もピカピカに完食で即終了でーす!!

ラムさんがわが家にやってきて2年。
あっという間に体も態度もでかくなりました(笑)
最近はガウガウガールに豹変してますが、、、
これからも元気に育ってくれればそれでよし!!

0522_10.jpg

…でも、ガウガウの後にhiroさんに八つ当たりするのはやめましょう(笑)


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あぁ~(;O;)
忘れてしまったら…
でも、ケーキ美味しそう!!
ayucco*さん・hiroさんのお家の子で
幸せだね。
これからも、ずーと健康でかわいい姉さんでいてね!

土曜日は、仕事後に駆けつけてくれて
ありがとー!!
相席したかったよ~~~(>_<)

また、遊びましょうね☆

2度目のウチの子記念日、おめでとう!!
そうやって何気なく忘れてしまうくらい普通の日常にラムちゃんが居るってことですね。
それも幸せなことですね。
これからも元気で健康に過ごせますように!

おろーっ?
ウチと一日違いなのね!



ちなみに、5月20日は・・・



ドゥルルルルルルルル ←ドラムロールね、




15家入籍記念日でした~♪


ラムやん、おめでと(^^)

to maiさん

土曜日は幹事お疲れ様でした~!!
とーっても楽しかったです♪
一次会のランチから行きたかったな~

またランチとか行きましょうね~♪

そうなの、すっかり忘れちゃった…
15家の話聞いて思い出したの!
その話が出てなかったら思い出すのもっと遅かったかも(笑)
ラムさんは初めてのケーキの味に大興奮でした☆

to ちっちさん

ありがとうございまーす!!

すっかりわすれちゃってねぇ…(汗)
女子会中に思い出して「あー!!!」って(笑)
hiroさんも完璧に忘れてたみたい、、、
忘れられてたおかげでラムさんはケーキを食べれました♪

to 1510ちゃん

そうそう!!
女子会の時にいっちゃんのうちの子記念日の話になって思い出したの(笑)
その話がなければ思い出すのはもっと先だったかも…

ってか!!!
入籍記念日おめでとー!!!!!
来年から一緒にお祝いしましょ(笑)
15家にも益々の幸せがありますよーに♪

まずはじめに、うちの子記念日おめでとうございます。

ラムちゃんが家族に仲間入りした日ですもの。。。
美味しいもの食べてお祝いしなくちゃね!!

それから、ブログリンク新しい方を貼らせていただきます。
遅くなっちゃってスミマセン。。。
今後とも、宜しくお願いします。

ウチのコ記念おめでとうございま~す☆

って、ラムちゃんの記事見てウチも思い出しました・・・
ウチのコ記念が5月だったことを・・・(^_^;)
しかもとっくに過ぎてて、そう確か5/2か3・・・(それすら忘れてるし)

たとえ記念日を忘れちゃったとしても(笑)、ラムちゃんもMahaloも
いつも家の真ん中に居て、大切な家族の一員であることには
間違いないですもんね☆

うちの子記念!おめでと~!!
ラムちゃぁ~ん!ケーキを見る目が真剣。真剣。(笑)

何故か名古屋地区もどこで覚えたのか
ディンゴ母を中心に“女子会”が流行しつつあります。
親父ぃ~ズは、白黒を預けられその間(女子会)何したらいいか
オロオロしています。

まぁ親父ぃ~ズの間では“女子会”を“父兄会”って言ってますが・・・。(笑)

うちのこ記念日おめでと~ございます!!
それから、女子会ではありがとうございました~
って、二次会では席替えもなくまったりしていたので
残念なことにほとんどしゃべってな~い!!
また、道満とかで会ったらその時ことリベンジをしたいです~

初めてまして。
なんちゃって、女子会幹事でしたチャイマルです。(笑)
お仕事の後、2次会から駆けつけて頂きありがとうございました。
そして、
♪うちに子記念おめでとうございます♪

お隣さんに、座っていたのにビールをお渡しするだけで(笑)ほとんどお話できず残念(>_<)
城北ランにちょこちょこ、出没しますので、お会いした時はよろしくお願いします。

うちの子記念日~おめでとうごじゃいました~(^0^)/
おいしそーな ケーキ♪ラムちゃん 思い出してもらえて よかったね~☆笑

それから 女子会~♪楽しかったね~~♪
2次会からでも ayucco*ちゃんと アホアホトークできて楽しかったにょ~☆
こんごとも よろしゅう~♪

遅くなっちゃったけど、ウチの子記念おめでとうヽ(^o^)丿

まぁまぁ一日くらいならOKでしょ。
ケーキにバナナトッピングでラムちゃんも大満足って感じ。
だって、お目目がキラキラしちゃってるもん。
ずっとずっと元気でパパとママのそばにいるんだよ、ラムちゃん。

あっそういえば、家探しもうはじめてるの??

to ハルさん

ありがとうございまーす!!

ケーキを食べれてのはラムさんだけ…
あたしたちの分も買ってくればよかったー!!!
来年からはそうしよ~っと♪

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす!!

to mahalohaさん

ありがとうございまーす!!

mahaloちゃん…そんなこともあるよね…
ドンマイ(笑)
来年こそはちゃんとお祝いしましょうね~、mahalohaさん♪(笑)

そう!!
記念日よりも、いつもの毎日が大切ですよね~ ←自分フォロー(笑)
これからも家族の真ん中で元気に育ってくれればよし!!
わが家に来てくれてありがと~ですね☆

to MOMO兄貴

ありがとうございまーす!!

ケーキを見る目は真剣そのものでした!
あたしのことも、そのくらい真剣に見てー!!(切実)
ヨダレかなりダーダーでしたけど(笑)

名古屋チームの女子会も楽しそう!!!
いつも美味しそうなお店行ってますよね~♪
パパ'sはお留守番ご苦労様ですm(__)m
女子は話すことがいっぱいあるんですよ~(笑)
たぶん1日中話してても、まだ話足りないかも~!

to vanbiさん

ありがとうございまーす!!

そして女子会では短い時間でしたがありがとうございました♪
おしりに根っこが生えちゃって、ひたすら飲み&話し続けちゃいました(笑)
仕事終わりのビールが美味しくて美味しくて…(笑)
また道満とかで会えたら遊んでくださいませ~
楽しみにしていまーす!!

to チャイマルさん

コメントありがとうございます!!

そして女子会幹事お疲れ様でした!!!
ナイス幹事さんたちのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました♪
仕事終わりのビールが美味しすぎて、グイグイ飲んじゃいました(笑)
チャイマルさんもグイグイいってましたね~

城北はご近所なんで、こっちに来る時はぜひ誘ってください!
楽しみにしてまーす☆

to ちかっぽさん

ありがとうございまーす!!

15家の話が出てくれたおかげで思い出せました(笑)
危なかった~><

女子会楽しかった~♪
ランチから行きたかったよ~!!
また近々誰か企画してくれないかしら!?(笑)
アホアホトークは、やっぱテンション上がっちゃうね(笑)
またじっくりしましょ~☆

to もんかあちゃん

ありがとうございまーす!!

女子会で話が出たから思い出せたけど…
出なかったらきっとずっと忘れたままだったかも^_^;
ラムさん、みんなに感謝して~(笑)
大好きなバナナが目に入らないくらい、ケーキに夢中でした!

そうそう、おうち探しはじめましたよ~
まだいろいろ考えてる段階で、ココ!ってのはないんですけど、、、
決まったら報告しますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/158-5f3b83d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番の後のお楽しみ。 «  | BLOG TOP |  » 日曜日は道満へ!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

