2017-04

スポンサーサイト


おめめが、、、

新しいぬいぐるみを?akn?してご満悦のご様子のラムさん。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
これからいっぱい遊びましょうねー?akn??akn?


ぐるんぐるん振り回してすっかり仲良しさんデス(苦笑)

満足したのか、リビングでうたた寝中のダンナちゃんのお隣へ、、、


ありり?

遊び疲れちゃったのね~ちら・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
枕もあって快適なんでしゅよ… むふふ…zzz


まだまだパピーチャンなのねーすまいる

なぁーんて思いながらお顔を覗いてみたら…



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぐぴー寝る


およっsei



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぐぅーー がぁーーーsao☆


あのー、、、

おめめがしっかり開いてるんですけどーsss


キラキラ可憐な乙女キラキラのお年頃ですよね…sei(苦笑)




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はいハート 乙女チャンでしゅウフ


コレはわが家へ来た日(5/20 2ヶ月)のラムしゃん。

まだちびっこのかわい子チャンでしたはぁと


あぁー、、、


こんな頃もあったのねー、、、


もうすでに遠い日のことのようです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


乙女の寝顔を公開しちゃってごねんね、ラムさんうししっ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あはははっ!
うちもやるやる!!
白目剥いてピクピクされると、正直引きます 笑

2 ■無題

こんばんわ。
うちもよく何かに取りつかれたのでは・・
と言うくらいの顔と痙攣が・・・
ラムちゃんも2か月くらい結構ピンクの
お口周りだったんですね!!

3 ■無題

乙女の寝顔、半目ー!笑
いやいや、でもどんな寝顔でもカワイイもんです。
きっと新しいおもちゃにご満悦だったのでしょうね。
ちっちゃいラムちゃんもカワイー!!

4 ■無題

おはようございます。
我が家も白目&何でこんな格好で寝れるの?
状態ですよ。
ラムちゃん見てるとチビッコの時のMOMOを
思い出して嬉しくなっちゃいます。

ランでお会いできる日を楽しみにしてまーす。

5 ■寝顔もかわぃぃぃ♪

うちもよく白目むいて寝てます。
最近は寝てる時が天使で、起きてると小悪魔で大変です・・・。

本当、小さい頃が懐かしくなりますよね~。
ウチは遅めで5ヶ月の頃にやってきたので・・・
小さい頃も可愛かったんだろうな~って思うと少し残念なんです(-"-;A

6 ■>ろびんさん

よかったー!!
うちだけじゃなくて(笑)
やっぱり白目とピクピクはセットなんですよねー(^▽^;)
初めて見た時は病気なんじゃないかと不安になったものです(笑)

7 ■無題

新しいぬいぐるみやおもちゃってすごく喜び
ますよね!!
ラムちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^

2ヶ月のラムちゃんもかわいいですね!!
姫と同じくらいの時ですね。
本当にあっという間に大きくなりますよね^^

8 ■>mugiさん

確かにあの顔は取りつかれててもおかしくないかも、、、(笑)

ラムさん小さい頃はお鼻ピンクチャンだったんですよ~(〃∇〃)
そんなお鼻に一目ぼれしてラムさんに決めました☆
今じゃすっかり、真っ黒クロスケですね(・Θ・;)
かろうじて鼻の穴の中だけが残ってるかも…

9 ■無題

新しいぬいぐるみやおもちゃあげると大興奮しますよね!!
疲れて寝てるラムちゃんかわいい★
2ヶっていうと今の姫と同じですね。
これまた可愛いわ!!

本当にあっという間に大きくなりますよね^^

10 ■>ぼりょ父さん

あまりにもかわいかったんで、乙女の寝顔を公開しちゃいました(笑)
たまーに普通のお顔で寝ていることもあるんですが、
やっぱり物足りなくなっちゃうんですよね(笑)

小さい頃はこんなにやんちゃ姫じゃなかったんですけどねー(;´▽`A``
どこでスイッチ入っちゃったんでしょ…

11 ■>シャン★ゅぅさん

ほんと、寝ている時は天使ですよね~
でも寝てるとちょっかい出したくなっちゃう意地悪飼い主です(笑)

小さい頃もパピコのかわいさがありましたが、
今も小悪魔チャン(笑)のかわいさ満点ですよ~(〃∇〃)
来月、うちのおてんば小悪魔チャン連れてお店におじゃましま~す♪

12 ■>ボスママ沖ちゃんさん

今までのおもちゃには目もくれず遊んでます♪
まだ3日目なのにもうぬいぐるみの片目が行方不明に…(TωT)

わが家にやって来たときは小さかったんですが、1ヶ月1kg以上の成長で
今じゃすっかりあの貫禄です(笑)
もう7kg近いので抱えないとだっこできません(^▽^;)

13 ■無題

うちも白目ピクピクしますよん^^v
しかしパピパピラムちゃん、かわゆいなぁもう^^!

10月の25日に金ラン、10時くらいに行こうと思ってます。もんかあちゃんさんにも声かけてみました「多分OK^^]とのことでありました^^
ぜひぜひご一緒しませんか^^?
MOMOパパさんにも声かけます^^
MOMOパパさんツナガリはすんごく広いんですよ^^v

14 ■無題

いやーーん(*^.^*)
ラムちゃん、寝顔大公開ですねっ。
ワンコって寝てる時まで、かわいくて、おもしろいですよね。
なんでそんな状態で寝れるのって、突っ込みどころ満載ですヽ(^o^)丿

たまに心配になって、呼吸しているか確かめることもありますよ(笑)

15 ■>MOMOさん

苦しそうな格好に見えるんですけどね~
本人(犬?)は寝ながらクルクル動いていいポジションを見つけてるみたいです(笑)
ラムさんもMOMOチャンみたいなおしとやか姫に育ってくれるといいんですが…
親の願い届かず…になりそうな予感です。(´д`lll)

さっき間違えてコメ返しちゃいましたー(>_<)
ごめんなさーい!!

16 ■>ロランさん

パピラムさんかわいかったんですよ~≧(´▽`)≦
いや、今もかわいいんですけど…(笑)
あの頃のラムさんはいずこへ・・・(/TДT)/

10/25ぜひ参加させてください!!!
来月はダンナちゃんが単身赴任でいないんで、実家にしばらく帰るんですが
金ラン集合に合わせて帰ってきますо(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いします!!

17 ■>もんかあちゃんさん

あまりのかわいさに(いろんな意味で…)大公開しちゃいました(〃∇〃)
寝てる姿が面白すぎてついついイタズラしちゃうんですよね(苦笑)
ときどき寝言みたいに小さい声で「ワン!」って鳴いたりしてますzzz
どんな夢を見てるのか気になりますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/16-bed87c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のおやつ。 «  | BLOG TOP |  » 卒業式。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

