2017-10

スポンサーサイト


走れ LR部!!

昨日、やっとホットカーペットを片付けたラム家です

ついでに、ホットカーペットの上に敷いていたラグも洗濯機行き決定!!
だって、すごいラム臭がするんだもん、、、
あのラグの上でアキレスとかガムとか、いろいろ食べてたからねぇ~
ラムエキス恐るべし!!!

0605_1.jpg

テラス席ペットOKの近くのお店で遅めのランチ

あれこれやってたらお昼の時間もあっという間に過ぎちゃって
ランチタイムに滑り込みセーフ!!

0605_2.jpg

0605_3.jpg

「ハンバーグカレー」と「ナスのはさみ揚げ定食」を美味しくいただきました

いいお店見つけちゃった~♪
夜はおいしいお酒も飲めちゃうし、最高っす!!!
これでラムさんと一緒に飲みに行ける~!!

お腹がいっぱいになった後は、、、
久しぶりの道満へGO!!!

諸事情のため(苦笑)ランをスルーして奥の広場へ歩いて行くと、シロクロ集団発見~!!

0605_12.jpg

LR部代表のいっちゃん

同じラン停学者同士、仲良くやりましょ~(笑)

0605_4.jpg

はじめましてのかんたくん♪

ラムさんを気に入ってくれてありがと~
もう少し早く出会えたら嫁に出してたのに~!
あっ… こんな強気女子はお断り?(笑)

0605_8.jpg

お久しぶり~なchami姉さん♪

強気女子同士はやっぱり激しかったわ~(笑)

ちょっとの時間だったけど、一緒に遊べて楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

0605_5.jpg

いっぱい走って、お水を勝手にいただいてクールダウン

0605_6.jpg

いっちゃんがめずらしくラムさんに興味を持ってくれた~!!
女子だってことに気付いてないだけ?(笑)

0605_7.jpg

いっちゃんは霧吹きシャワーにご満悦
この後、お気に入りの道満温泉別館へ入浴しに行ってました(笑)

みんないなくなった後、持ってきたボールがやっと活躍!!

0605_10.jpg

0605_11.jpg

ばびゅーんと走って行って、帰りはテケテケ余裕のお帰り

0605_9.jpg

休憩中のラムさんと恋人気分のhiroさん
しっかりリードを捕まえてるあたりが悲しいけどね~(笑)

0605_16.jpg

道満温泉別館帰りのいっちゃんも、ボール遊びに参加♪

先に辿り着いても、ラムさんにボールを譲ってくれるいっちゃん
ほんと優しいわね~

帰る前に、かわいこちゃん姉妹に会えました~

0605_14.jpg

0605_15.jpg

ココちゃん・オセロちゃん♪

0605_13.jpg

勢いつけてゴローンってするオセロちゃんに胸ズッキュンですわ~!!
毎日見たいくらいかわいかった~!!!

やっぱり道満は楽しい~!!!
ラン停学になっても、LRでいっぱい遊べたら問題ないのでは!?
んんっ?
ってことは、停学&反省の意味ない…?

まっ、いっか~♪♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~( ・∀・)ノ
昨日はありがとうございました♪
先週が雨で道満行けなくて、暑いけど行こうかなんて
行ったら、白黒さんいっぱい会えたので、最高でした♪
ラムちゃんもヒッさしぶりですもんねぇ~
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また今度遊んで下さい♪
( ^ω^)よろしくお願いしまぁ~す

まあいい、まあいい!
楽しかったらそれでイイ(^^)

LR部はそれでイイのだ!

日曜日はありがとうございました。
ラムちゃん、しつこく追い掛けまわしてゴメンナサイ。
かん太はもちろん強気女子大好きです!

お誕生日も6日違いの同い年。
また道満で会ったら遊んでください♪

to chamiパパさん

日曜日はありがとうございました~!!

遅めの時間だったし、誰もいないかな~って思って行ったので嬉しかったです
やっぱり道満だぁ~♪
またゆっくり遊んでください☆
chamiちゃんにボールキャッチの技教えてもらわなきゃ!
カエルボール持参しまーす(笑)

to 1510ちゃん

そっか、楽しかったらいいよね~♪

で、泥酔で帰っておうち入れてもらえた?
まめちゃん楽しそうに「10ちゃん鍵忘れていったんだ~」って言ってたよ(笑)

to かんママさん

わぁーー!!!
お誕生日が6日違いなんてすごーい!!!
一気に親近感が増しちゃいますよー!!!

ラムさん、あんなにモテたことないから嬉しくなっちゃいました
いつも逃げられてばかりなので…(笑)
最近は夕方近くの遅めの時間に行くことが多いのですが、
ぜひまた一緒に遊んでください♪
楽しみにしてまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/160-09c2bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降る前に。 «  | BLOG TOP |  » お留守番の後のお楽しみ。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

