2017-11

スポンサーサイト


駆け込み軽井沢!!

高速1000円 終わっちゃいましたね~、、、

実家が地方組のラム家
とーってもありがたい制度だったんですが、復興のためなら仕方ない!!

今までたーっぷり使わせてもらったしね♪

ってことで、終了間際の11・12日に軽井沢へ駆け込み帰省だぁー!!!

0612_4.jpg

きれいな空気は、やっぱり気持ちいい☆

父の日が近かったので、hiroパパ&ママと一緒におでかけしてきました

0612_2.jpg

ラムさん、初めて見る水車に興味深々!!

0612_3.jpg

大きな水車があるお蕎麦屋さんでお昼ごはん
軽井沢のお隣・佐久市にある信州蕎麦の草笛

残念ながらラムさんは一緒に入れないので、車でお留守番です、、、

0612_1.jpg

「もりそば」と「かきあげ」をいただきました♪

このもりそばがすごいボリュームで、、、
食べても食べても減らないの!!
誰か大盛りにチャレンジしてみてください(笑)


今回の帰省はちょっとアレコレ用があったので、お出かけはこれだけ~!!

公園やカフェでのんびりすることもなく、アウトレットでお買いものすることもなく終了…

0612_5.jpg

帰る前に軽井沢のおいしい空気を感じておきなさ~い♪

0612_6.jpg

緑がまぶしくてぶちゃいく顔になっちゃった(笑)


帰りの高速は予想通りの大渋滞!!
休憩でSAに立ち寄っても、人・人・人!!!

0612_7.jpg

ラムさんもちょっとお疲れだね、、、

今度帰省するときは、ゆっくりできますよーに!!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

我が家は私の父が上田の生まれなので、長野には愛着あるんです♪
おそば、美味しいですよね!
nicoを迎える少し前に祖父母のお墓参りをして以来、行ってないな~。
今年の夏は、nicoも長野に初上陸出来るかな。

to ちっちさん

わぉ!!
ちっちさんのお父様、上田出身なんですね~
なんだか勝手に親近感(笑)

わが家もお盆にはまた長野に上陸です!
軽井沢混んでるんだろうな~…
別荘族のセレブたちで…

なんなら一緒に帰省しちゃいます?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/162-d5fc94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらーん、、、 «  | BLOG TOP |  » 雨が降る前に。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

