2017-09

スポンサーサイト


道満温泉「別館」 初体験。

この前の日曜日

いつものホームセンターでちょいと涼しさゲット!!

0710_2.jpg

ミストが出る扇風機にご満悦
嫌がるかな~、、、と思ったら、意外とお気に入りみたい

お買い物の後は、、、
かなりの激暑っぷりだったので、誰もいないだろうな~と思いつつ行ってきました
道満!!!

0710_8.jpg

ラムさん初体験のタマゴちゃんを投入!!

0710_5.jpg

0710_3.jpg

初めてのおもちゃにラムさん夢中♪
残念ながらお友達には会えなかったけど、楽しそうでよかった!!

0710_4.jpg

幸せ~なお顔でお水休憩

それでもハカハカMAXになってたから、アレに初挑戦!!!

0710_6.jpg

噂の『道満温泉・別館』におじゃましまーす♪

0710_7.jpg

初めてとは思えない見事なくつろぎっぷり!
こりゃ、常連になっちゃいそうだー(笑)

0710_9.jpg

クールダウンの後は、枝ガジ活動に励んでました、、、

道満でいっぱい遊んだし、最近抜け毛もすごいから、久しぶりにマイクロバボーだー!と向かったら、、、
なんと!!
AQUAがお休み、、、
「しばらくお休みします」と張り紙がありました、、、

まだ回数券余ってるのにー!!!

いつから再開するんでしょ!?


この日のラム家はアクティブにお出かけ!
お次は高円寺へ♪

0710_10.jpg

いつもラム服でお世話になってる『Droopy』へおじゃましまーす

0710_11.jpg

やっほい♪
看板犬 ミミちゃんにも会えたぞーい♪♪

夏のお散歩の必需品をお買い上げ~(hiroさんのおこずかいでね 笑)

0710_12.jpg

早速、いつもの激しいやつ
激しすぎて遊んでる写真が全部ブレブレ、、、
 
0710_13.jpg

休憩ついでに記念撮影

ミミちゃん、いつも上手に遊んでくれてありがとー!!!
また近々お邪魔します♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっついね。。。

お久しぶり~♪
愛知は焼ける暑さですwww

ラムちゃんファミリーは夏バテしてませんか???
家のワンズは愛知の暑さにバテバテですププッ
ラムちゃん元気だね~
道満温泉別館って寛いでる所って温泉なの??
良いわねwww
家のワンズは水もお湯もダメ。。。
ラムちゃんを見習いたいわ(^^)

暑さもこれからがピーク!
節電にも気をつけて
あっつい夏を乗り切ってね(^O^)/

おろっ!?

停学中問題児の憩いの場、
『別館』堪能しましたね!
打たせ湯もイイよね♪
肩こりに効くんだ!

ま、『本館』のデカ桶風呂の方が
足延ばして入れるんだけどね・・・(涙)

おおぉぉ( ゚д゚ )

問題児の憩いの場って。。。10ちゃん(汗)
まぁそうとも言う『別館』
ラムさんも堪能したんですね(´∀`*)ウフフ
『本館』は確かに大浴場に小浴場ありと、
フルコースですがね(汗)

毎日暑い日が続きますね~(汗)
白黒達にはたまらん(TдT)

ご無沙汰~!!
ラムちん、元気そうだー♪
イギー家、土曜日に道満に行こうかと…

あと、高円寺のお店!!きになる~(・o・)
また、近々あそびましょ♪

AQUA。どうしたかな!?
あやしいみたいだよー(涙
でも、救世主なマイクロバブルに、ご案内しますよー☆(笑

to えいりこさん

お久しぶりです!!
こっちも激暑の毎日が続いてます、、、
ラムさんもすぐにハカハカですよ~(汗)

道満温泉はですね~、、、
公園内の普通の水道なんです(笑)
でも、くつろぎっぷりは完全に温泉ですね~(笑)
ラムさんはお風呂もお水も大好きですよ~
湯船で寝ちゃうくらいですから、、、

マロンちゃん家の皆さんも、体調に気を付けてくださいね~!!

to 1510ちゃん

『別館』で初入浴ですわ♪

あまりのくつろぎっぷりに爆笑しちゃったよ~!!
近くにいた子供がくつろぐラムさん見て、唖然としてたからね(笑)
こりゃ、常連になりそうだ!!

本館の桶風呂に入れる日はいつになるやら、、、
停学組はもうちょい『別館』で我慢やね~

to chamiパパさん

そうそう、問題児の憩いの場!(笑)

停学組にはありがたいですわ~
他に涼める場所がなかなかないですからね~、、、
本館の桶風呂もいいですが、別館の打たせ湯もおすすめですよ~(笑)

シロクロだけじゃなく、飼いぬしにもたまらん季節です><

to maiさん

おひさ~!!
あんなにご近所さんなのに、最近めっきり会えないね~><

Droopyはおすすめです!!
ワンコ服もかわいいけど、レトロなおもちゃとか雑貨もたまらんの!!
今度一緒に高円寺巡りしたーい♪

ほんと、AQUAどうしたんだろ…
HP見ても何も出てないし、お店に電話してもつながらないから
直接行ってみたら「しばらくお休みします」って張り紙がしてあったんだよね~…
ラムさんまた最近抜け毛がすごいし、、、
夏恒例のブツブツも出てきたから、マイクロバブルしたかったのにー!!
救世主にご案内よろしくです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/164-4fee9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものコース。 «  | BLOG TOP |  » だらーん、、、

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

